
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ☆ライト

今日のバズライト地方。

暑い!!



昼休み外出したけど・・・
バズライト暑そう(^^;)

昨夜の雨でドロドロになるのも困るので・・
リードを付けたまま外へ♪



バズ男は何か気になる様子。。。
IMG_0690.jpg




バズっ!!って呼ぶと・・
IMG_0693_20101013123829.jpg




「とーちゃん暑いよっ!!」って顔を(笑)
IMG_0688.jpg




その頃ライトは☆
IMG_0686.jpg




色々な所が気になるみたいね!
キョロキョロしてましたよ(^-^ )
IMG_0687_20101013123830.jpg








今日は空がキレイだね~♪
暑いけど。。(^^;)
IMG_0705.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







バズ男ライト、こんなに体格の差が・・・
バズ兄ちゃんがんばれ~☆

IMG_0719.jpg

[ 2010/10/13 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

あれれれ
本当ですね
ライト君大きいね~

バズ兄ちゃんが可愛く見える

バナーの前の写真の同じ顔してます
光眩しいのか双子の様です
[ 2010/10/13 20:23 ] [ 編集 ]

ライトくん25Kg!?スピスピと同じ!?
次に会う時は、越えてるかなe-350
スクスク育って!でも優しいバズ兄ちゃんは
イジメないでねe-266

のりさ~ん
今更ですがlinkさせて下さいe-466
[ 2010/10/14 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

すっかりバズ男を越してしまいました(^-^ )
バズ男が余計に小さく見えます(笑)

2頭してどこ見てるんだか。。



[ 2010/10/14 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

スピカくんと同じなんだ?
那須の時より大きくなりましたよ~♪
次会う時は・・「全国」ですかね?
楽しみにしてます(^0^)

もちろんリンクOKですよ☆
こっちも宜しくお願いしまーす!



[ 2010/10/14 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/457-af04c33c


