バズ男、まったりしてたのに。。。怪獣現る!!

今日のバズ男くん☆

いつものテーブルの下でまったり~♪





のはずが。。。。




ライト怪獣が邪魔しにきました( °o° )



相変わらず歯グッキーなライト怪獣!
負けずにバズ男も凄い顔(笑)




バズ男くん☆まったりしたいらしいので。。。
ライト怪獣のお気に入りのおもちゃで遊びました(^-^ )




でもね~
このおもちゃ食べちゃうんですよ(^^;)
IMG_0730.jpg

もうこんなに食べちゃった!
案の定。。。。うんちと一緒に絡んで出てきますよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/10/14 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

仲良く兄弟喧嘩(笑)

二番目の動画の最後に
バズ君私だけにウィンクしました(嬉)

それにしても凄い力のライト君
そのおもちゃの布
凄い固いんですよね
[ 2010/10/14 20:43 ] [ 編集 ]

可愛い喧嘩~(●^^●)
ライトぼっちゃんは お兄ちゃんに かまってもらいたんですねぇ♪
1番目動画の バズ男 テーブル ガリガリ!に 笑ってしまいました。
[ 2010/10/14 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いつも喧嘩しながら遊んでますよ♪
だんだん激しくなってきますが・・・

ライト怪獣何でも食べちゃうんですよね~
この布も結構硬いです!



[ 2010/10/15 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

ライトもかまってもらいたいみたいだけど・・
バズ男もそう思ってるみたい(笑)

テーブル ガリガリ笑えるでしょ!
いつもこんな事してるんですよ~(^o^)


[ 2010/10/15 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/458-c26c8045