
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトが怖がる物、発見!!

今日のお昼♪

ボーロを投げてキャッチ(^0^)
バズ男は得意なんだよね♪

IMG_0745.jpg


でもライトはまだまだ!!
練習中です☆


「ちょーだいちょーだい」なバズライト
IMG_0736.jpg


IMG_0737.jpg




そして夜、以前ヒカルママさんにもらったハスキーのおもちゃ
IMG_0771.jpg





ライトに見せようと写真撮ってたら・・・
IMG_0776.jpg
興味深々なライト!
ガン見してますね~(笑)



でもね!!
この後おもちゃを散歩させながら部屋に入ると。。。。



ライト怪獣怖いらしいよ(笑)
しっぽ入ってるし・・・


しかも↓


こんな所乗った事ないのに・・・乗った事にびっくり( °o° )
相当怖かったみたいね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





















[ 2010/10/15 20:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

ライト~!!
可愛いぞ~(爆)
ムービー見ながら大爆笑です!!
ほんっと、シッポ入ってますね(笑)
相当怖かったんだ~。
最初はなんだかバブ兄ちゃんがライトンを守ってるように
見えますよ♪
さっすが兄ちゃん!!
[ 2010/10/15 20:46 ] [ 編集 ]

ライトにも怖いものあったんだ~(^皿^)プププ

ちょ~だい♪なバズ可愛い~な~♪
ライトは早くくれっ!てきな?

ちなみにリキの怖い(苦手?)は拍手です…目をパチパチしながら逃げます~
もんぢゃは…獣な上のお姉ちゃん!尻尾ぶんぶん振りながら逃げます(^^;
[ 2010/10/15 21:05 ] [ 編集 ]

うわ~
怪獣ライト君が逃げてしまった
しかもサークルにひとっ飛び

怖いものがあったんですね

でもあれ何に見えるんだろう
ハスには見えないですよね~
変な生き物に見えるのかな?

何度も動画見てしまいました(爆)
[ 2010/10/15 21:06 ] [ 編集 ]

もう!大爆笑しちゃいました!!

バズは犬生経験豊富なワンコらしく動じてないし、ライトはカワイイ~(*^_^*)
あの身体のサイズで、あのビビり方は絶妙です♪
[ 2010/10/15 22:00 ] [ 編集 ]

ライトくん ごめんね。思い切り笑ってしまいました。
怖いものあったのね~。
[ 2010/10/15 22:04 ] [ 編集 ]

ほほほ

ついにライトの弱みが分かったね~
可愛いね~~

今度のりさん家に行ったら、
思いっきり遊んであげよう。
そうしよう!!
[ 2010/10/15 22:20 ] [ 編集 ]

ライト~(笑)

笑っちゃいました(*`艸´)
どこにびびったんだろ??

バズ君は全然大丈夫なんですね♪
いつかビニールハスはライト君の逆襲にあっちゃうのかな??
[ 2010/10/15 23:00 ] [ 編集 ]

無敵のライトぼっちゃんに ついに怖い物が!?
それもビニールハスなんて ふふふ~(●^^●)
怖がってるって分かると、ついつい いじわるしたくなっちゃいますよね。
[ 2010/10/16 00:27 ] [ 編集 ]

ライト君 本当に怖そうですね~
でも 可愛いです!無敵なライト君と思っていたので~安心(?)しましたぁ

バズ君は さすがお兄ちゃんです!
「お兄ちゃんは すごい!」と 尊敬してましたか?
[ 2010/10/16 10:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

笑っちゃうでしょ(^o^)
完全にバズ男の後ろに隠れましたもんね!

ライトにも怖い物がありました☆
[ 2010/10/16 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

ありましたね~
相当怖かったらしいです(笑)

えっ!リキ拍手??
怖いんだ~。。。
もんぢゃも怖い物があったんですね(^^)




[ 2010/10/16 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まさかあんなに飛ぶとは。。(笑)
相当効いたみたいですね(^^)

ライト・・何に見えたんですかね?
かなり怖がってます!




[ 2010/10/16 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

笑っちゃうでしょ~
何がそんなに怖かったのか不思議で・・(笑)

バズ男は全然大丈夫なのにね!
あそこに飛び乗るほど怖いなんて・・



[ 2010/10/16 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

大爆笑ですよ(^^)

あのライト怪獣がシッポ入るとは・・
当分これ効きそうですね(笑)


[ 2010/10/16 17:45 ] [ 編集 ]

Re: ほほほ

☆ももままさん

ライトにも怖い物がありましたね(笑)
飛び上がるほど怖いとは。。。

でもこれがいつまて効くのだか・・(・o・)



[ 2010/10/16 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

不思議だよね~
こんなのに怖がるなんて(笑)

きっとこのビニールハスも効き目がなくなる事でしょう!
その時はまた記事にしますね(^^)



[ 2010/10/16 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

これっ??
って思っちゃいますよね(笑)
もっと怖いのいっぱいあるはずなのに・・

そうそう!
今晩も出したくなりました(笑)

[ 2010/10/16 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

はっはっはっ・・・
ライトにも怖い物あったんですよ(^-^ )

バズ男は知ったので。。
できれば尊敬してほしいんですけどね~
[ 2010/10/16 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/459-f4716b78


