今日のバズ男

こんな感じです

F1000030.jpg

大好きなテーブルの下でゴロゴロ♪
バズ男は今日も元気いっぱいです(^-^)



しかし今日は暑かったね~
今、今日の気温見てたら。。。( ̄ロ ̄lll)
18時~21時まで地元伊勢崎が全国トップ!!
暑い訳だよ

ちなみに今日の最高気温は、館林の37.6℃
恐ろしい~(・o・)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2009/07/15 21:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

こんばんは~
ワンコって狭い所が好きですよね~

それにしても暑かったです・・・
うちの辺りも東京では暑い場所である程度有名なので(笑)
ついにエアコン入れました~

バズ君とラピス、遠いけど親戚犬でしたね♪
[ 2009/07/16 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんはー☆

またまたお邪魔します!
バズったら、お手々そろってて可愛いんだから~☆
それにしても、今日の暑さっていったい何だったんでしょう?
呼吸するのも苦しかったですよね。
ピコは今日はお風呂でバケツ掘り掘り(しばらくやってましたよー)の後
ジェルマットの上でほとんど過ごしました。
やっと気持ちよさがわかってきたみたいです☆

[ 2009/07/16 01:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆hiroさん

おはようございます♪
バズ男は特に、狭い所好きみたいです。
いつもこんな感じで家に居ますよ。

しかし暑いですね~
今日も昨日と同じくらい暑いとか。。。

そうそう!
遠いけど親戚らしいです(^^)
これからも宜しくお願いします♪




☆チョコピーママさん

いつもこんな感じですよ(^^)

昨日は暑かったね~
梅雨明けしたら一気に気温が(・o・)

ピコのバケツ掘り掘り。。
想像つきます♪きっと楽しいんだろうね~
[ 2009/07/16 07:35 ] [ 編集 ]

群馬県ってほんとに暑いんですねびっくりw(°O°)wですよ。
千葉はまだよいほうなのかしら。バズ男、狭そうなのに
飛び起きたら、頭ぶつけそう
[ 2009/07/16 08:04 ] [ 編集 ]

☆miiytanさん

暑いですよ~
館林が有名ですが。。。伊勢崎もスゴイです(-_-)

狭そうでしょ!
いつも頭ぶつけてますよ。
[ 2009/07/16 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/46-9992c267