あ゛ぁー!!!

腰が・・・
痛すぎる(ToT)



今朝の散歩で不意にライトに引っ張られたもんで・・
前々から痛かった腰が、またさらに痛くなってしまいました(;-_-)



はぁ~。。。




さてさて、そんな事は関係なしのバズライト
夕方は森公園へ行ってきましたよ(^-^ )
たくさんの友達に会ってきました♪
(残念ながら写真はありません)

何だかんだといっぱいワンコが集まる森公園。
みんな楽しそうに散歩してました(^-^ )










そうそう!
去年の10/17の日記を見たら。。。

ハスキーオフ会の記事でした☆


もちろん今年も参加しますよ~(^0^)
しっかり参加表明させて頂きました!
今年の写真は☆

IMG_1880_20101016180603.jpg


IMG_1411_20101016180530.jpg


今年も楽しみだな~
参加する皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



















[ 2010/10/16 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お大事に!!

ワンの動きは本当に不意打ちですよね。。。。。。。。

私なんて飛び上がって引き戻される事があります!!
腰のいたいのは 本当に辛いでしょう。
お大事にしてくださいね。
[ 2010/10/16 19:53 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか

若くて力のあるBUZZ&LIGHTなので
のりさんも大変v-237

ハスのオフ会の写真が決まったんですね
この二枚にv-221
ほっかぶりのLIGHT君も可愛いです
[ 2010/10/16 21:31 ] [ 編集 ]

のりさん~、腰だいじょうぶですか。
ひどくしないようにケアしてくださいね。

私は軽く見てていい加減してたので今大変ですv-12

ハンサムな横顔のバズとほっかむりしても笑顔のライトv-238
素敵な写真ですね!

うちも早く決めなくっちゃ。
[ 2010/10/16 21:36 ] [ 編集 ]

あれ??

のりさん大丈夫ですか???
お大事にして下さいね!

ハスまみれ用photo...しーちゃんと被ってるぅ~e-454
[ 2010/10/16 23:39 ] [ 編集 ]

腰、大丈夫ですか?
これから寒くなってくると悪化しそうでこわいですよね~

わたしも参加表明しましたよー♪
今はその楽しみを目標にがんばっています(笑)

腰お大事にしてくださいね~(^v^)
[ 2010/10/17 11:20 ] [ 編集 ]

Re: お大事に!!

☆チャーベーさん

やられましたよ(^^;)
いきなりだったもんで・・

ありがとうございます。
何とか大丈夫そうです!


[ 2010/10/17 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか

☆ヒカルママさん

いきなりだったのて。。油断してましたよ(ToT)
腰もびっくりです!

オフ会の写真決めましたよ☆
楽しんできますね♪


[ 2010/10/17 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

とりあえず。。。大丈夫だと思います。
かなり痛いんですけどね~
前々から腰はダメなんですよ。
悪化しなければいいのですが・・

写真決めるのって大変ですよね~
また楽しみですね♪


[ 2010/10/17 17:48 ] [ 編集 ]

Re: あれ??

☆senさん

ありがとうございます。
なんとか大丈夫?かと。。
腰はヤラレテたので悪化しないように気をつけます!!

あらっ
かぶってしまいましたか(笑)
[ 2010/10/17 17:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ありがとうございます。
きっと大丈夫だと思います!
また気をつけないと。。。

今年のハスオフは楽しみなんですよ♪
地方にいっぱい友達できたし(^0^)
楽しみですね~



[ 2010/10/17 17:53 ] [ 編集 ]

散歩で2ハスの手綱裁きは大変ですライト君どんどん成長しているし^^;目と腰大事にして下さい^^寒くなってくると川辺に鳥が多く鳥を目がけてハスは急に走り出すので肩が外れそうになる事があります^^;初の山梨オフ会に参加いたします。異母兄弟のバズ君に会えるのを楽しみにしています^0^宜しくお願いいたします。
[ 2010/10/17 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

そうですよね~
バズ男はまた言う事聞くんですが・・
ライトが。。(ToT)
これからどんどん「しつけ」していかないと!!

おっ!
オフ会行くんですね~♪
異母兄弟で写真撮りましょうね~(^○^)




[ 2010/10/17 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/460-4989decf