
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buzz☆Light久しぶりにグリーンフィールドへ♪

今日は午後から出動!!

久しぶりにグリーンフィールドへ行ってきました(^0^)



以前行った記事はこちら↓
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-180.html

http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-191.html

http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-195.html


今回初めてのライト
いっぱい走り回ってましたよ♪

バズ男は。。。多少かな?(笑)


IMG_0912.jpg
IMG_0913.jpg


このドッグラン、山の斜面に出来てるので運動にはもってこい!!
バズ男ライトはすでに爆睡してますよ~☆


そんな楽しい様子は写真で!
IMG_0799_20101017172213.jpg


IMG_0803.jpg


IMG_0788.jpg


IMG_0797.jpg


IMG_0812_20101017172212.jpg



IMG_0813_20101017172212.jpg


IMG_0817_20101017172212.jpg


IMG_0819_20101017172211.jpg


IMG_0828.jpg

IMG_0829_20101017172137.jpg


IMG_0832.jpg


IMG_0845.jpg


IMG_0857.jpg


IMG_0865_20101017172136.jpg



IMG_0873_20101017172104.jpg



IMG_0906.jpg


IMG_0914_20101017172103.jpg


IMG_0917_20101017172019.jpg


IMG_0920_20101017172019.jpg


IMG_0944_20101017172018.jpg


IMG_0958.jpg


IMG_0966.jpg


IMG_0971_20101017172017.jpg







今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
またお会いした時はよろしくお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/10/17 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

久しぶりですね

今日は大きいワンが集まったんですね

もしかしてのんちゃん、くぉんちゃんですかね
今は良くここに行っているそうです

凄い元気に走り回っていますネ
若くて力の有るライト君
楽しめた様子

ハスのお友達が着ていたんですね
[ 2010/10/17 19:50 ] [ 編集 ]

やたろう君?

グリーンフィールド、また行ってみたいな~

このハスキーは、やたろう君だよね??
横顔、思わず、もも?って思っちゃった。
[ 2010/10/17 21:52 ] [ 編集 ]

バズくん、ライトくんお世話になりました。
怪獣 黒ラブ久遠(くおん)です。
・・・1歳半お年頃の女の子なのですが・・・
これに懲りずにまた遊んでやってください。
毎週のように八太郎くんとはガッツリガブガブしてます・・・。
(あ・・・この間は小型犬の家族に「闘犬?」って言われちゃいました。)
[ 2010/10/18 07:24 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりですね

☆ヒカルママさん

そうそう!
のんちゃんとくおんちゃんに会いましたよ♪
久しぶりに会えましたヽ(^o^)丿

バズ男もライトも楽しんできましたよ~


[ 2010/10/18 12:14 ] [ 編集 ]

Re: やたろう君?

☆ももままさん

また行きますか?
楽しいですもんね~♪

ヤタロウくんにも会えましたよ☆
やっぱり、ももに似てるな(^^)



[ 2010/10/18 12:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆くおんママさん

名前入ってなかったので。。。
くおんママさんって入れました♪

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
久しぶりでしたね~♪

くおんちゃん元気いっぱいでしたね!
またお会いした時は宜しくお願いします☆




[ 2010/10/18 12:19 ] [ 編集 ]

ラグに良さそうな傾斜(*`艸´)
でもトコトコ歩くだけで走らないからなぁ(泣)

ライト君は相変わらず元気イッパイ♪
バズ君も走ってて楽しそ~(*´ω`*)
[ 2010/10/18 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

きっとラグもいっぱい走りますよ♪
今度行ってみますか?
楽しいですよ~(^O^)

最近バズ男がよく走るので嬉しいです☆
ライトは相変わらずですが。。(笑)

[ 2010/10/19 18:40 ] [ 編集 ]

グリーンフィールド

みんな爽快に走って気持ちよさそ~♪

もしかして一緒に走っているサルキーちゃんは
一郎&次郎&五郎チームでは??

グリーンフィールド!以前一度遊びに行きました!!
広くておっきいワンちゃんには最高ですよね♪♪

残念ながら我が家のロコぴ☆は下痢になってしまい
楽しめなかったけど…(^^;)

[ 2010/10/19 19:47 ] [ 編集 ]

Re: グリーンフィールド

☆ろこぴんさん

皆ガンガン走ってましたよ~♪

そう!
写真に写ってるのは一郎&次郎&五郎チームですよ(^-^ )
一緒に遊んできました♪

グリーンフィールド楽しいランですよね!
いい運動にもなるし(^○^)
行った事あるんですね!
今度行った時は楽しめるといいですね☆


[ 2010/10/19 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/461-0d1809a8


