
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ。。。またか・・・

最近のライト怪獣・・・
ますます大怪獣になったような(^^;)


IMG_1005.jpg






なんかバズ男が可愛そう。。
そんなバズ男ライト怪獣に!
ベェー!!
IMG_0975.jpg





ライト怪獣出撃☆
IMG_0979.jpg




ギャー!
バズ男もすげー顔☆
IMG_0983_20101018185338.jpg






この後は・・・
優しいバズ男は引いてしまいましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/10/18 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

バズ兄ちゃん優しいからなぁ~
ライト君がもっともっと大きくなったら
テーブルの下入れなくなっちゃうかも~(*´ω`*)

そしたら兄ちゃんお気に入り場所独り占め~♪♪
[ 2010/10/18 19:51 ] [ 編集 ]

私は バズ君の味方をしたくなりましたぁ~
キャンディは 「ライト君やるわね~」と 多分・・

毎日いろいろな事を 体験して試して 成長するんですね
私まで写真みていると楽しいです♪
[ 2010/10/18 20:07 ] [ 編集 ]

あらま~

やっぱり大きいライト君が凄いナ~

どんなに遣ってもバズ君どこかで
お兄ちゃんになってしまうのね

ライト君お兄ちゃんを尊敬してね
じゃないとますますテーブルの
下に行くお兄ちゃんになっちゃうからね
[ 2010/10/18 20:08 ] [ 編集 ]

ライト君、たしかに大怪獣ですね~(笑)
バズ君!こうなったら知恵で勝負だぁ!

うちの怪獣ちゃんは。。。
にいちゃんよりちびっ子なのが
コジにとっては不幸中の幸いかも(^^;)
でも1歳すぎたあたりから
兄ちゃんを襲う頻度がなんとな~く少なくなったみたいですよ☆
[ 2010/10/19 18:07 ] [ 編集 ]

ライト君とにかく遊び盛りで
バズ君の避難場所のテーブル下もライト君のお口が・・・・
暫くバズ君はゆっくり休む事が出来なさそう・・・
ですね^^;
ハスキーはバズ君に申し訳けないくらい今日は爆睡してます^^
[ 2010/10/19 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

そうなんですよ・・
バズ兄ちゃん優しすぎ。
たまには「ガツンッ!!」
ってやってもらいたいんですけどね~

そろそろライトはテーブルの下は無理ですね(笑)

[ 2010/10/19 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

是非バズ男の味方を!!
最近バズ男が可愛そうに見えて。。。

ライト怪獣凄い勢いですよ(^^)



[ 2010/10/19 18:40 ] [ 編集 ]

Re: あらま~

☆ヒカルママさん

我慢しちゃうんですよね。
何だか可愛そう・・・

ライト怪獣大きくなってきたから☆
そろそろテーブルの下は無理ですね(笑)
[ 2010/10/19 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

ホント。。。大怪獣ですよ・・

そっか・・
ム―ちゃんの方が小さいんですね~(^0^)
でも怪獣には変わりないですもんね!

ライトも一歳過ぎれば落ち着くかな?



[ 2010/10/19 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

そうなんですよ(^^;)
逃げ込むテーブルの下にも入ってくるので大変です!

でもね☆
何だかんだいってもバズ男もライトも仲いいですよ♪
夜と昼間(留守番中)はしっかり休んでますよ(^0^)




[ 2010/10/19 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/462-e6573a51


