庭へ放出!!

今日りバズライト地方。
朝からどんより曇り空。。。


明日は雨の予報も出てるので(;-_-)
昼休み庭へ放出!!



勢いよく走るライト怪獣☆
IMG_1018.jpg






反対方面で待ち受けるバズ男!!
IMG_1028.jpg





ガンガン走った後はまったり~♪

バズ男の横顔☆
IMG_1033_20101020124021.jpg





あらっ?
ライト~(ToT)ちゃんと撮らせてよ!!
IMG_1036_20101020124021.jpg




バズ男☆いい顔してるね♪
IMG_1034.jpg




おっ!
ライト怪獣もいい顔だぞ!
IMG_1039.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



そういえば・・・
バズライトそろそろキレイキレイしないと(^^;)
特にライト怪獣。。。汚くなってきた(笑)




[ 2010/10/20 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

本当v-237美男犬ね
一日見ていても飽きないですネ

スパでしょうか
ライト君若いのでそのぶん汗を搔きますネ

バズ&ライト君が済み、チョコピーちゃんが
済むとそろそろヒカル&カレンの番です

プロのシャンプーは違いますネ

綺麗になったらアップして下さいね
[ 2010/10/20 19:42 ] [ 編集 ]

ど~も~(^0^)

こんばんは~!のりさん(^^)v

前日のビニールハスキーには、笑ってしまいました。。。
必死で逃げいる、ライトくんには悪いけど。。。(笑)
今日も元気にいい顔で遊んでますね(^-^)
いつ見てもその優しいく見える目が・・・(バズだよ!!)
凛々しい男子犬だ~ね~☆

[ 2010/10/20 21:10 ] [ 編集 ]

ぷぷっ♪ライトの走る姿!可愛い~な~(o^o^o)

バズ兄よりライトの方が大人みたいな顔してる気がします~♪
イケメンブラザーズ☆だね(^○^)
[ 2010/10/20 21:13 ] [ 編集 ]

バズはとっても優しい顔でカッコイイですよね~!
ライトはチョビと一緒でなかなかりりしい顔!!

前日のビニハスで逃げ回るライトを
チョビはガン見しておりました(^m^)

きっとチョビも逃げるんだろうなぁ~。
[ 2010/10/21 11:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライトもだんだん大人っぽい顔になってきました(^o^)
行動もそろそろ。。。

そうで~す♪
バブルス(^o^)


[ 2010/10/21 18:46 ] [ 編集 ]

Re: ど~も~(^0^)

☆あおなさん

こんばんは(^o^)

ビニールハス。。笑えるでしょ~
なんであんなに逃げるのか不思議です(笑)

ライトもだんだん大人っぽくなってきたでしょ☆
また一緒に遊びましょうね~♪

[ 2010/10/21 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

ライトって。。。走り方変だよね?
なんか・・笑える(^^)

ライト怪獣どんどん成長してますよ!
また週末楽しみですね~♪

[ 2010/10/21 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

バズ男はね~。。
優しすぎなんですよ(^^;)

ライト同様。。。
チョビも元気いっぱいなお転婆娘になるかな?


ビニハス笑えるでしょ~(笑)
あんな風に逃げるとは思いませんでした!

[ 2010/10/21 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/465-5af7e3f9