久しぶりにチョコピー家へGo!!

昨夜は久しぶり?にチョコピー家へ行ってきました(^-^)


今回はビデオ片手に♪





いつ行っても大歓迎してくれるチョコ&ピコ♪



いつもありがとっヽ(^o^)丿



部屋に行くと・・・
いつものように大爆走(+o+)
(いつもすいませんm(__)m)


するとチョコピーパパさんがおやつを♪



あれっ?
チョコいらないの?
チョコ姉さん違うおやつが欲しかったらしく。。。
テクテクママさんの方へ行っちゃいました。




おやつの後は、またガブガブ大会☆


いつも元気なピコ&ライト(^^)
そしてちょっとだけ参加(笑)のバズ男


いっぱい遊んだはずのバズライト
家に帰ってもまだまだガブガブしてましたよ(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^) 





[ 2010/10/21 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

パズ君、ちゃっかりすごいとこ噛もうとしてなかったですか?
脇腹を…。
そこはダメよ~ん♪(≧m≦*)
ピコちゃんとライト君はいいコンビですね~♪
[ 2010/10/21 19:32 ] [ 編集 ]

良いな~♪ご近所ワン友♪
羨ましい~(o^o^o)
[ 2010/10/21 19:47 ] [ 編集 ]

ライト君ピコちゃんガウ友で元気だよね~

バズ君も少しだけ気に成って参戦

こんな時チョコ姉さんはママの所ですか

きっと何年たってもこの二頭はガウ友でしょうね
[ 2010/10/21 20:08 ] [ 編集 ]

Re: ぷ

☆ひろさん

最近はいつもこんな感じなんですよ!
ライトがうちに来る前は・・・
ピコ&バズでずっとガブガブしてたんですけどね~
最近はピコ&ライトが多いもんで(笑)
嫉妬してるのかな?

きっと気をひくため、わざと?





[ 2010/10/22 06:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

いいでしょ~(^0^)
歩いても行ける距離なんですよ♪

是非チョコ&ピコ&バズ&ライト地方へ引っ越しを(笑)




[ 2010/10/22 06:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

この2頭は元気いっぱいですよ(^0^)
バズ男も混ざって3頭でガブガブしてます☆

こんな時チョコは。。。
休んでる時が多いですよ♪
[ 2010/10/22 06:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!
一昨日はありがとうございました☆
久しぶりにバズ&ライトと遊べて楽しかった♪
しかし、ライトとピコはどこまでエスカレートするのやらi-237

あの時チョコはね、違うおやつが欲しい
って言いに来たのよー・・まったく!!

あっ、ライト~!
チョコ姉に離されないように
しっかり後をついて来るのよー☆
モチ、体重のはなし(爆)
[ 2010/10/22 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコビーママさん

こんちは~♪
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
久しぶりでしたよね~(数日だけど(笑))

ほんと・・・ピコ&ライト凄い勢いでしたよね~
仲いいのか。。ケンカしてるのか。。。


チョコ~(^-^ )
30キロおめでとう♪
しっかりライトもついていかせるからね(笑)
[ 2010/10/22 12:54 ] [ 編集 ]

スゴーィ玄関に4ハス!!
うらやましぃ光景☆

かわいぃなぁみんな(^v^)
[ 2010/10/22 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

凄いでしょ(^^)

いつもプチオフ会みたいです(笑)
ジャジャままさんちもそろそろ・・・
あと一頭?どうでしょう!



[ 2010/10/22 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/467-67cdfc55