今日のバズ☆ライト

今日のBuzz☆Light日記
夜出かけてしまうので。。。ちょっと早めで!



本日お昼のバズライト
昨日買ってきた、デンタルガムをあげました♪



バ)おっ!!いい匂い~♪
IMG_1065.jpg



バズ男はベロ出てるし・・・
ライトは目が。。眩しかった?
IMG_1070_20101022123408.jpg





は~い!
ちゃんとこっち向いて!!
IMG_1075.jpg






バズ男よしっ☆
IMG_1081.jpg





ライトもいいよっ♪
IMG_1083.jpg







最近のライト、ちゃんと「待て」が出来るようになってきました(^-^ )
偉いぞ~ライト



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/10/22 17:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

バズ君今日も王子様座りでいいね~
えっ其れは(前足を揃えてお座り)の事ですよ
これが可愛いのよね

にこにこしてガムが美味しいのね
ライト君ちゃんと待てが出来て良い子だね~
[ 2010/10/22 17:59 ] [ 編集 ]

はなママ

ライトくんの笑顔いいですねぇ♪
日々お利口さんになって、成長してるんですね^^
[ 2010/10/22 21:50 ] [ 編集 ]

待てが出来るなんてライトお利口さん(*´ω`*)

ニャンコはリラックスしてると
舌をしまい忘れるって言うけど
ワンコもなのかな~??ってバズ君見てると思っちゃいます(笑)

[ 2010/10/22 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
もの凄くお久しぶりにお邪魔しています(^_^;)
ライト君、とってもおっきくなってませんか?!
ふたりとも可愛いです。
みんな、ガム大好きですよね☆いい顔してます。
ライト君の写真、葉巻をくわえたギャングっぽくって、渋くてかっこいいですよ!
[ 2010/10/22 23:49 ] [ 編集 ]

お初です!こんにちは!!
二枚目は舌がv-238になってますねv-10
一枚目は魚眼ですか?
魚眼は撮ったのトリミングしないでもいいんでしょうか??
お使いの魚眼教えてもらいたいですv-116
[ 2010/10/23 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

それ王子様座りって言うの?
いつもこんな感じですよ~(^0^)

ライトもだんだん覚えてきましたよ!
頭いいのか・・悪いのか・・

[ 2010/10/23 07:41 ] [ 編集 ]

Re: はなママ

☆inuzureさん

ライト。。
おやつを見せると笑顔に(笑)

どんどん成長してますよ!
これからが楽しみです(^-^ )

[ 2010/10/23 07:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

だんだん出来るようになりました!

ネコはそうなんですか?
バズ男は。。。暑いだけ?(笑)
    


[ 2010/10/23 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆空あかね雲さん

おぉー!!
元気してましたか?
ブログ復活したんですね~♪

ライト巨大化してますよ(^-^ )
すっかりバズ男より大きくなりました☆

ライト。。。ある意味ギャングかも(笑)

[ 2010/10/23 07:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チコソラさん

ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

あっ!ほんとだ(笑)
言われて気づきました。

今回の写真はすべて魚眼ですよ☆
自分が使用してるのは。。
TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye です!
楽しいですよ~

トリミングはしてもしなくても(笑)
自分好きにやってます!
 
[ 2010/10/23 07:58 ] [ 編集 ]

ライト君 おりこうさんですね
バズ君が指導してくれたのかな~ バズ君の舌の出し方は可愛いし品がありますね♪

いつもステキな写真ですね!
キャンパパに教えて下さいね!お願い致します。(デジイチデビューしまぁす)
[ 2010/10/23 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

だんだん覚えてきました!
バズ男の真似もしてるんでしょうね(^^)

おぉ!
キャンパパデジイチデビューなんですね☆
おめでとうございます!
これからの写真楽しみですね(^^)v


[ 2010/10/24 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/468-ef35b9fe