グリーンフィールドでランラン♪♪

今日はグリーンフィールドへ行ってきたよ!

一緒に遊んだのは・・・
ミルヒ
リキ&もんぢゃ
COCO
ソラ
ヤタロウ
もも&ハリー


天気もよく楽しく遊んできましたヽ(^o^)丿

今回も楽しい様子は写真で!!
1_20101023181532.jpg


2_20101023181532.jpg


3_20101023181532.jpg


4_20101023181531.jpg


5_20101023181531.jpg


6_20101023181508.jpg


7_20101023181508.jpg


8_20101023181508.jpg


9_20101023181508.jpg



10_20101023181507.jpg


11_20101023181507.jpg


12_20101023181439.jpg


13_20101023181438.jpg


14_20101023181438.jpg


15_20101023181438.jpg


16_20101023181437.jpg


17_20101023181437.jpg


18_20101023181406.jpg


19_20101023181405.jpg


20_20101023181405.jpg


そしてお昼は、ももままさん特製弁当♪
いつもありがとうございますm(__)m
とても美味しく頂きました♪
(写真撮るの忘れた。。。ごめんなさい)

21_20101023181405.jpg


22_20101023181404.jpg


23_20101023181404.jpg


24_20101023181320.jpg


25_20101023181320.jpg


26_20101023181320.jpg


27_20101023181319.jpg


28_20101023181319.jpg


29_20101023181319.jpg


30_20101023181244.jpg


31_20101023181244.jpg


32_20101023181243.jpg


33_20101023181243.jpg


34_20101023181243.jpg


35_20101023181242.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
すでにバズライトは完全に爆睡です☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


明日はワンポへ行きますよ~(^○^)


[ 2010/10/23 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

今日はありがとうございました(^○^)楽しかったですわ~♪
ライトとリキ!何気に仲良しかな?ライトが上になるだろうけどね~(-_-;)
でも遊べるようになって嬉しい限りです~♪
またお願いしますね~♪
[ 2010/10/23 20:06 ] [ 編集 ]

楽しそう~

皆力強く走ってる

山の斜面のランは力が入りますネ
ハスキー達の筋肉の動きがみえるようです

ももままさんの愛情弁当残念
見たかったな~

バズ君も今日は走ったんですか
ライト君両サイドに囲まれて
ご指導受けたのかな

もんぢゃ君、COCOちゃん
ハスの中で超可愛い~




[ 2010/10/23 20:16 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
バズくんもけっこう走ってましたね。
写真もらっていいですか?
[ 2010/10/23 21:58 ] [ 編集 ]

ギャオス顔~

今日はいろいろありがとうございました~
とっても楽しかったです。
久々のグリーンフィールド、やっぱりいいですね。

フライングハスキーズ、かっこいい~~~
ハリーの豚鼻もかわいい~~かっこいいハリーもありがとうさんです。

もものギャオス顔、迫力だよね~

またよろしくお願いします。
[ 2010/10/23 22:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました[i:63893]

今日もありがとうございました
楽しかったですね

のりさんの写真みんな良い表情で楽しいのが伝わってきて、スゴク好きです

ライトとりきの
べぇがスゴく可愛いしかも、ライトいつの間にか大きいし
又、遊んでください

あっ
約束したCoCoのスーパー走りを是非撮ってください(笑)

50mを5秒チョットで馬になりますから

[ 2010/10/24 01:49 ] [ 編集 ]

楽しかったです~♪

昨日はありがとうございました。すんごく楽しかった~

鼻デカ空♪ ザ・ドッグですね~画像もらっていいですか?
のりさんの撮る写真、大好きです♪

またよろしくお願いします。
[ 2010/10/24 10:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ!
色々とありがとうございましたm(__)m

リキとライト遊ぶようになりましたね♪
嬉しいです!

リキ~!
今度はちゃんとライト怒ってね(笑)




[ 2010/10/24 16:30 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう~

☆ヒカルママさん

皆楽しそうに走り回ってましたよ♪

この斜面!
人間にも犬にもいい運動になるのでいいですよね~(^0^)


[ 2010/10/24 16:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

こちらこそ!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ミルヒとバズ男。
仲良くなってよかったです♪
いきなり遊び始めるもんだから・・
びっくりです(笑)
次会うのが楽しみになりましたね(^^)v

写真OKですよ♪


[ 2010/10/24 16:32 ] [ 編集 ]

Re: ギャオス顔~

☆ももままさん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
いつも美味しいお弁当ありがとうございますm(__)m
あまりにも美味しすぎて写真撮るの忘れちゃいましたよ!

久しぶりのグリーンフィールドでしたよね♪
もも&ハリーも楽しかったかな?
また遊ぼうね~☆


[ 2010/10/24 16:33 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆CoCoママさん

昨日はありがとうございました!
楽しい一日でしたね~♪

久しぶりに会ったCOCO☆
元気いっぱいで楽しそうでした(^0^)
CoCoのスーパー走り撮らせて下さい!
上手く撮れるかどうか。。。
また会いましょう♪
[ 2010/10/24 16:33 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです~♪

☆杏樹ママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^0^)
楽しい一日でしたね~♪

空くんもだんだん遊ぶようになってきてるようで♪
これからも楽しみですね(^^)v

写真OKですよ☆


[ 2010/10/24 16:36 ] [ 編集 ]

久しぶりです★

久しぶりデス☆☆
テストも無事・・・に終わったかな?(笑))

グリーンフィールドっていうのは大体ドックランなのかな?
楽しそうだねぇ~ww
ハスキーの走る姿ってかっこよくて大好きだぁー♪♪

ハス会・・・行ってみたい~~!


大人になったら絶対ハスキー飼ってハス会行きます☆★
楽しみだぁw
[ 2010/10/24 18:04 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりです★

☆夢宇さん

お久しぶりでーす!
今回はどうでしたか?

グリーンフィールドはドッグランですよ♪
山の斜面にあります(^0^)
いい運動にもなるんですよ!

大人になったら・・
その頃全国のオフ会とかで会えたらいいですね☆



[ 2010/10/24 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/469-11814b8b