
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続ドッグラン☆

今日は朝からワンポへ行ってきましたヽ(^o^)丿


2日連続だけど・・・
朝はバズも元気いっぱい☆
もちろんライトもね!


たくさんの友達といっぱい遊んできましたよ(^○^)
今回も楽しい様子は写真で!!



IMG_1527_20101024162635.jpg


IMG_1530.jpg


IMG_1533.jpg


IMG_1548_20101024162634.jpg


IMG_1554_20101024162545.jpg


IMG_1571_20101024162545.jpg


IMG_1573.jpg


IMG_1588.jpg

IMG_1590.jpg



IMG_1602_20101024162544.jpg


IMG_1611.jpg


IMG_1631_20101024162442.jpg


IMG_1661.jpg


IMG_1666.jpg


IMG_1675.jpg


IMG_1678_20101024162441.jpg


IMG_1689.jpg


IMG_1691_20101024162359.jpg


IMG_1710_20101024162359.jpg


IMG_1713_20101024162359.jpg


IMG_1727.jpg


IMG_1751_20101024162358.jpg


IMG_1754.jpg


IMG_1766_20101024162302.jpg


IMG_1796.jpg


IMG_1817.jpg


IMG_1825.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
明日から仕事。がんばろ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


そういえば・・・
一緒に遊んでくれたエールくん☆
まったく撮れてませんでした(ToT)
ごめんなさい。。。
次回また撮らせて下さいね☆



[ 2010/10/24 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

有難うございました

今日は楽しかったです
思いやりの言葉有難うございます

何時、写真撮っていたんですか
ヒカルの写真を有りがとうございます

私の撮った写真がまるで小さい子供が
撮ったようで、のりさんのを見ていると
恥ずかしくなります

チャーベーさんがカッコよく走る
バズ&ライト君を見て感動していました
早くに来て沢山走ったんですね

今度は早く行ってみなくては



[ 2010/10/24 18:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

こんばんは~!のりさん(^^)v

のりさんの写真は、躍動感がありますね(^0^)
どれも綺麗に撮れてます。
ナナ一家を載せていただきありがとうございます♪
ラムの歯のむき出し=女の子の顔じゃないですね。。。。
ライト君は、お子ちゃまだけあって、やんちゃですね。
1年経ってないその大きさ!。。。。
ご自宅を壊されないように。。。(~。~;)
反対にバズ君は大人ですね~
落ち着いてます。。。。
「貫禄あるぞ~バズ君!!(^0^)」
また、よろしくです☆
[ 2010/10/24 19:12 ] [ 編集 ]

お友達いっぱいいてとっても楽しそうです!
2日連続ランとは!羨ましいですね。
しかも晴天とは!
今日の私にはとっても、羨ましく思えます(笑)
私もランに行ったら、現地は雨でした~(笑)

バズ君ライト君、足が速そうなお友達がいっぱいいて、たくさん走ったかな?
今夜は爆睡してくれるといいですね(*^_^*)
[ 2010/10/24 20:47 ] [ 編集 ]

お世話になりました!!

楽しい時間を、ありがとうございました。

ライトくん 大きかったぁ~~
エールが小さく見えましたよ。
でも、若いから元気があって楽しいですね。
写真の事気を使っていただきありがとうございます。

今度ご一緒したときには、のりさんの素敵な写真を宜しくです!!

エールももう少し上手にライトくんと遊んで欲しかったです。
ごめんなさいね!!

それから~~~バスくん 初めて触らせていただきました。
ホントおとなしい青年ですね!!
(旦那にも寄って行ってくれたんですよ。。。。。。)
何だかバズくんのファンになってしまったぁ。
また会いたいです~~~
[ 2010/10/24 21:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

こんばんは~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ライト君、別WANのように大きくなって、驚きました。
バズ君、すっかりお兄ちゃんになっていましたね~。
朝は、バズ&ライトで走っていたんですね。

ボルマロの写真を載せていただき、ありがとうございます。
ぜひまた、お会いできたらよろしくお願いします。
ではでは。
[ 2010/10/24 22:03 ] [ 編集 ]

ええっ!?

ヒカルくんも、エール君も、ボルマロちゃんもいたのですか??
もうちょっと早く行けば良かった~~っ!
ラブの写真、ありがとうございます。

ラブがいったときは、バズ君遊び疲れていたんですね~
あの、優しい雰囲気のバズくん、大好きです。

ライトくん、若い!ってかんじでかわいいっ!
またお会いできたらよろしくお願いします。
[ 2010/10/24 22:21 ] [ 編集 ]

Re: 有難うございました

☆ヒカルママさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しい一日でしたね(^O^)

また一緒にワンポいきましょう☆
朝っぱらだとバズ男もガンガン走るんですよ(^^)v

[ 2010/10/25 15:02 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

☆あおなさん

昨日はありがとうございました(^O^)
久しぶりでしたね~♪
またすっかり名前が。。。(+o+)

昨日はライトがあんな状態だったので・・
なかなか集中して写真撮れず!
またお会いした時は撮らせて下さいね☆



[ 2010/10/25 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

昨日はかなり居ましたからね~
バズ男は朝っぱら走り回って終了!
ライトは。。。
ずっとお気に入りの子を追いかけまわしてましたよ(^^)

そちらは雨だったんですね。
残念!

バズ男もライトも自分も爆睡してしまいましたよ(笑)




[ 2010/10/25 15:03 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました!!

☆チャーベーさん

こちらこそ。
昨日はありがとうございました(^O^)

ライトが。。。。すいませんm(__)m
まだチビのくせに態度だけはデカイんですよね~
次会った時は楽しく遊べるかな?

あれっ?
バズ男触った事なかったんですか?
触られるの大好きなんですよ~♪
また触ってあげて下さいヽ(^o^)丿


[ 2010/10/25 15:04 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆ マーボー猫さん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
久しぶりに見たライト!
大きくなったでしょ(笑)

朝一だとバズ男もガンガン走るんですよ!
ライトと爆走してました☆

久しぶりに会ったボルマロちゃん♪
元気いっぱいでしたね~(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

[ 2010/10/25 15:05 ] [ 編集 ]

Re: ええっ!?

☆ラブおかんさん

み~んな居ましたよ(^^)v
もうちょっと早く来れば会えましたね。

バズ男は・・・朝一の爆走で終了しましたよ(笑)
かわってライトはずっと追いかけまわして・・・

次会ったらまた遊んで下さいね♪
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿




[ 2010/10/25 15:05 ] [ 編集 ]

ありがとう

ライト君、リオと遊んでくれて、ありがとう!
それから、素敵な写真をありがとう!
なんだかリオが少しだけかっこよくみえます。
ジャックがきてからのリオ、楽しみです。
また、遊んでくださいね
[ 2010/10/25 15:30 ] [ 編集 ]

キラキラ輝いているね☆

ウッワァ~♪
ワンコ皆が躍動感あって、楽しそうでワクワクしました!!

我が家のワンコ達は残念ながら思い切りお外で遊ぶ事が出来ないけれど、のりさんの撮る元気なワンコ達の様子にエネルギーチャージさせてもらっています(笑)サンキュー☆

[ 2010/10/25 18:35 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

☆リオままさん

昨日はありがとうございました(^0^)
ライトがひつこくてすいません。

ジャックくん来るの楽しみですね~♪
リオがどんな反応するかも楽しみ!
また一緒に遊びましょう(^○^)


 
[ 2010/10/25 19:53 ] [ 編集 ]

Re: キラキラ輝いているね☆

☆rinさん

みんな楽しそうでしたよ~♪
いっぱい走る子もいれば・・・
すぐ乗る子も(ライト)

自分の写真でエネルギーチャージ!
嬉しいです(^○^)
これからもいっぱい撮ってきますね☆



[ 2010/10/25 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/470-c43b452c


