
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのシャンプー♪

今日のバズライト

ずっと爆睡してたらしい。。。。
でも午後からは久しぶりにシャンプーしてもらいました(^0^)

以前お世話になったDOG SPA BUBBLESさんへGO!!


久しぶりにキレイになって帰ってきたよ~♪

IMG_1858.jpg


IMG_1856.jpg


IMG_1854.jpg


IMG_1869_20101025191436.jpg


IMG_1873.jpg

真っ白フワッフワ♪(^0^)
しかもいい匂い♪

バズ男は大丈夫だけど・・・
ライト!あまり汚れないでね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/10/25 19:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

バズ君とライト君真っ白でフワフワ 画面からも伝わってきます
いい匂いまでしそうです。
シャンプーしたては顔をうずめたくなりますよね
水玉と縞々のバンダナもとても可愛いです(*^_^*)
[ 2010/10/25 19:42 ] [ 編集 ]

ライト君の写真 表情がとても大人っぽくかっこいいですね!
バズ君はいつも通り 整った美形ですね♪

フワフワでいてね!・・無理ですよね~
ライト君は何日持ちますかぁ?

 
[ 2010/10/25 20:08 ] [ 編集 ]

ライトくんきれいになりましたね。
いいなぁ。触りたーい。
7日までふわふわでいて欲しいです。
[ 2010/10/25 22:23 ] [ 編集 ]

真っ白フワフワ~♪

うちもそろそろとは思うけど
腰が痛くて自宅で洗えず
運転もそんなに出来ずシャンプーにも出せずまっ黒け~( ;´Д`)

ライトは少し茶色が出て来ました??
ラグは赤茶色になってきました(*´ω`*)
[ 2010/10/26 09:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭ママさん

匂いも届くといいんですがね~♪
凄くいい匂いです(^^)v

昨夜はずっとモフモフしてましたよ☆


[ 2010/10/26 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ライトの顔もだいぶ大人っぽくなってきましたよ☆
バズ男は前から同じですね♪

ライト。。。どのくらいもつか。。
ランへ行くと速攻で汚れますよ(+o+)



[ 2010/10/26 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

もうフッカフカですよ~♪

7日。。。もつかなぁー
いい匂いだけも、もってもらいたいですよね(^○^)
[ 2010/10/26 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

フワッフワですよ~♪

腰が痛いと大変ですよね。
自分も痛くて。。

ライト茶出てますよ!
やっぱ似てるんですね(^○^)

[ 2010/10/26 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/471-4a4be9f4


