秋空と散歩♪

今日の昼休み♪

空が青くてキレイだったので☆
ちょっと散歩へ行きました(^○^)


ライト。。。。何かいい匂いでもしたかな?
IMG_1877_20101026123237.jpg




まだ何か気にしてるし(^^;)
IMG_1881_20101026123237.jpg






バ)俺も撮ってくれよー
って感じでバズ男がドーン!!
IMG_1884.jpg





お座りさせて・・・撮るよ~♪
IMG_1886.jpg








はははは。。。ライトベロでてるぞ(笑)
IMG_1892.jpg


IMG_1899.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









あれっ?バズ男眠くなっちゃった?
IMG_1900.jpg









[ 2010/10/26 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

寒いですね!!

午前中は暖かくて、空も綺麗で~~~~
お散歩には最高の日だったのに。。。。。。。。

夕方には・・・・・・・

のりさんの写真は本当に素敵。
どこでお勉強なさったのでしょうか??
羨ましいです。

明日のお散歩、頑張りましょうね!!
防寒着準備しましたよ~~~~~~
[ 2010/10/26 19:53 ] [ 編集 ]

バズのオネム顔・可愛い~な~

にしても…ライトのおちり~リキにも勝るデカおちり~(o^o^o)
[ 2010/10/26 20:03 ] [ 編集 ]

ムフフi-176
ホント、デラックス(チョ
[ 2010/10/26 22:40 ] [ 編集 ]

青空綺麗~
こっちはずっと雨でした。。。
汚れてるので行っちゃったけど。。。

涼しくなってきてハスキーシーズン到来ですね(*`艸´)ウシシシ
[ 2010/10/27 00:39 ] [ 編集 ]

今朝はめっちゃ寒かったですねーっ
いよいよハスの季節到来ですね(^v^)

秋空はとってもきれいですよね。
ライト君も秋のにおいがわかるのかしら♪

仲良くおりこうに座ってかわいぃー☆
[ 2010/10/27 08:18 ] [ 編集 ]

Re: 寒いですね!!

☆チャーベーさん

ホント!
昼間はポカポカだったのにね~♪
夜は寒くて。。

写真の勉強?
特に何も(笑)
もっとしっかり勉強しないとですね(^^)



[ 2010/10/27 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

やっぱバズ男は可愛いですよね~♪(親バカですいません)
もちろんライトも可愛いですが(笑)

ライトのお尻もデカイですよ☆
リキに負けてません(^O^)



[ 2010/10/27 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

でしょ!
そろそろデラックスクラブに入会しようかな~(笑)

そういえばデカハスクラブの小太郎君はどうしたかな?

[ 2010/10/27 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

えっ?
そっちの方は雨だったんですか!

だんだん寒くなってきて、どんどん動ける季節になりましたね♪
いっぱい遊んじゃいましょう(^O^)
[ 2010/10/27 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

昨日も今日も寒いですね~!
これからはいっぱい走りますよ(^○^)

秋と冬!
空気が澄んでてキレイなんですよね~♪
ライト。。いい匂いでもしたのかな?(笑)

[ 2010/10/27 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/473-57f496b3