
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁー! ライトぉぉぉぉー!!!

シャンプーしたてのバズライト

家に帰るとシャンプーのいい匂いがプ~ン(^○^)



今日いつものようにお昼に帰ると・・・
あれっ?
シャンプーの匂いがしない(・_・)

おかしいなっ?
って思いながら部屋に入ると。。。(||゚Д゚)

うんこまみれ(ToT)







しかも場外ホームランのおしっこ付き(泣)
久しぶりに凹みました。。。。
シャンプーしたばかりなのに。。。



でもキレイにしましたよ!
そのかわり昼休みは丸つぶれ(;-_-)

そういえば。。。。
ライトが来た時は毎日がうんこと戦ってたな~
久しぶりに思いだしました☆



IMG_4686.jpg


IMG_4763.jpg


IMG_5096_20100610192859.jpg


まだ数ヶ月前だけど・・
この頃が懐かしい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2010/10/27 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ぷぷぷ

ナリはでかくてもまだまだお子ちゃまだもん、仕方ないですよね。
お疲れ様でした!
しかし、シャンプーしたばかりでこれはちょっと悲しいですよね。
と言いつつも笑っちゃってすみません。(笑)
[ 2010/10/27 19:33 ] [ 編集 ]

やりましたね!

ライト、やってくれるねぇ~v-408
のりさん、お昼ご飯はちゃんと食べられましたかv-361
その悲しい気持ち、すごくわかります。
龍之介もそうでした・・・
しかも、我が家は長時間家を空けて留守番だったので、
帰ったときにはカピカピに乾いており、ケージの中のう○ちがなかなか取れずに
苦労しましたv-12
疲れてるし、眠いし、お腹空いてるし・・・て言う感じで
毎日家に帰るのが恐ろしかったv-37
[ 2010/10/27 22:14 ] [ 編集 ]

ライトくんまだパピーなんですよね・・・。
会っても大きいからつい忘れちゃうけど。
[ 2010/10/27 23:05 ] [ 編集 ]

懐かしや!

毎日のうんち君との戦い・・・なつかしいですね~e-2
お互い早朝4時でしたよねe-259

テーブルの下のチビ怪獣☆ライト…カワユ~イe-266
でもこのころから怪獣になる兆しありですねe-264

お片付けお疲れさまでした!
[ 2010/10/28 05:26 ] [ 編集 ]

のりさん、お疲れさまでしたー
ライト君、やってくれたわね~

数ヶ月前はあんなに小さかったのに・・・
脅威の細胞分裂ですね(笑)
[ 2010/10/28 08:57 ] [ 編集 ]

私がのりさんのブログを見ていたら 娘が覗いて「あれ~バズ君の表紙じゃなくなっちゃたの~」と残念がっていました。
「でも バズ君とライト君のこの写真も可愛いね!」と言うので 現在のライト君の写真を紹介したところ 「えぇ~」
「バズ君ガンバレ!」と伝えてほしいとの事でした~

可愛いライト君 バズ君を見習って ステキなハスキー犬になってね!
[ 2010/10/28 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ぷぷぷ

☆ひろさん

まだまだ「おこちゃま」ですからね~
でも久しぶりだったのでびっくりしましたよ(・o・)

あっ!
例の物ゲットしましたよ~♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


[ 2010/10/28 19:44 ] [ 編集 ]

Re: やりましたね!

☆龍ママさん

やってくれましたよ。。。
ご飯はしっかり食べましたよ(^^)
かなり忙しかったですが・・

龍くんも昔はそうだったんですね~
たしかに、家に帰るのが恐ろしかったです(笑)


[ 2010/10/28 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

そうそう!
あんなに大きいですが・・
まだ7ヶ月です(笑)

また一段と大きくなりましたよ~♪


[ 2010/10/28 19:45 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしや!

☆チョビーニョははさん

数か月前は毎日だったんですもんね~(+o+)
今考えると。。。恐ろしい!

このテーブルの下の写真、お気に入りなんですよ(^O^)
なんか「怪獣」って感じですよね(笑)
[ 2010/10/28 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ホント。。お疲れです(^^;)
久しぶりだったので大変でしたよ~

ライト怪獣!
大怪獣になってしまった。。
この成長ぶりは凄いですよね(笑)
[ 2010/10/28 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

はっはっはっ・・・
たしかに「バズ男ガンバレー」って言いたいですよね(笑)

バズ男のまったり写真。
自分も大好きな一枚なんですよ♪

[ 2010/10/28 19:51 ] [ 編集 ]

あちゃまぁ!!

ライト君やってくれちゃいましたね~(^^;)

なんせ…ボリュウミ~なウン様ですからさぞかし大変だったでしょうね!
でもウン様まみれではしゃいでいる姿もなんともカワユイ♪

そんなライト君の姿にバズ兄さんはトホホ…な感じですかね☆
[ 2010/10/28 22:14 ] [ 編集 ]

Re: あちゃまぁ!!

☆ろこぴんさん

まったくね~
せっかくキレイキレイになったのに・・・(T_T)

きっとバズ男は隣りで「くせぇ~」って思ってたかも(笑)

[ 2010/10/29 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/474-45666a68


