本日のBuzz☆Light日記。

残念ながらネタ切れです(^^;)

明日は病院行って。。。
フィラリアの薬もらって・・・
体重測ってきます(^0^)

何キロになってるかな?



何となく携帯で撮ってみました♪
まずはバズ男





そしておもちゃで遊ぶライト



今日も元気いっぱいです(^○^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/10/28 20:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

ライトくんのおもちゃ遊びの動画を見ていると、
シンがのそのそとやってきて不思議な顔をしていました。

ライトくん…!
どうやったら音が出るのか理解していますね。
噛むよりも音を鳴らして遊んでるところが可愛いです><
[ 2010/10/29 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

シンくん☆
音に反応したかな?

そうですね~
音の出るおもちゃだと凄く反応します!
ボールで遊んでる時なんて笑えますよ(^O^)


[ 2010/10/29 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/475-c00a9428