
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の空とFLEECE LINED HARNESS

バズ男が愛用してるフリースラインドハーネス☆

ライト用にも購入しました(^○^)
午前中に到着したので、昼休み装着♪

天気も良かったのでついでに散歩も!




。。。。。の前に!
今朝なんとなく空を見たら。。
凄い雲だったので思わず撮りました(^0^)

北の空☆
IMG_1912_20101029124156.jpg



南西の空☆
IMG_1911.jpg



東の空☆
IMG_1910.jpg


凄くキレイな空でしたよ!!





さて。
散歩の写真です(^○^)
前々から狙ってた黄色♪
装着していざ!!

IMG_1935.jpg


IMG_1934.jpg



IMG_1925.jpg


IMG_1926.jpg


IMG_1924_20101029124235.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/10/29 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(19)

ライト黄色~似合う!良いですね~☆
イメージカラー!決定!だね(^○^)
[ 2010/10/29 19:50 ] [ 編集 ]

晴れましたね

こんばんは~!のりさん(^^)v

本当に綺麗な空でした♪
ライト君もバズ君も気持ちの良い散歩になりましたね。
今日の空は、絵に描いたような雲がたくさんありました。
明日は、大雨になりそうだとか。。。
今日は、外に出られて良かった☆
[ 2010/10/29 20:59 ] [ 編集 ]

黄色~~

よく似合ってるよ~~
やっぱり黄色で正解だね。
[ 2010/10/29 21:56 ] [ 編集 ]

空 見ました~~~

今朝の空 見ました~~~
お散歩でなく、旦那を駅に送って行く時にね。
ほんと綺麗でしたよね!!!

ライトくん ハーネス、おニューですね!!
皆さんがおっしゃるように 似合ってます。
バズ君がグリーンで、ライト君あイエロー~~~  
ところで、レッドをつける お子さんは向かえないのですかぁ??

バズ君がライト君に
「弟、良かったな、俺と同じハーネスつけてもらって~~~」
と 話掛けてるみたですね。。。。。
[ 2010/10/29 22:54 ] [ 編集 ]

は~い!
ピッコリーナがレッドでーす☆
信号機の出来上がりっと(爆)
[ 2010/10/30 01:12 ] [ 編集 ]

実は、前から気になってたんです、そのハーネス。
「フリースラインドハーネス」って言うんですね。初めて聞きました!
太くてソフトな感じが、身体にやさしそうだな~って思ってました。
バズくんの緑色はもちろん、ライトくん黄色いいですね~、わたしも似合ってると思いますv-218
[ 2010/10/30 02:00 ] [ 編集 ]

おお~う

ライト君もフリースラインドハーネスに!
前のはチョコちゃんに借りてたのかな?
ってことはライト君も6号?
凄いなぁ~。
カレーは大食いしないでね。(≧m≦*)
[ 2010/10/30 12:11 ] [ 編集 ]

バズ君たちのリード、ブラックラブのなんですね。
ルミちんのリードたちもですよん♪
ただのナイロンリードだけども。(≧m≦*)
[ 2010/10/30 13:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

結構似合うでしょ♪
前々から気になってた色なんですよね(^O^)

またリキ&もんぢゃと遊びたいです☆



[ 2010/10/30 17:53 ] [ 編集 ]

Re: 晴れましたね

☆あおなさん

こんばんは☆
昨日はいい天気で気持ち良かったです♪
空もキレイでしたね(^^)

かわって今日は。。。
雨。。雨。。雨。。
昨日散歩できて良かったです!



[ 2010/10/30 17:56 ] [ 編集 ]

Re: 黄色~~

☆ももままさん

似合うでしょ♪
前々から気になってて・・

ラグレイトとお揃いです☆



[ 2010/10/30 17:57 ] [ 編集 ]

Re: 空 見ました~~~

☆チャーベーさん

朝の空!
キレイでしたよね(^O^)
ひさしぶりに朝から写真とりましたよ♪

ずっと買おうと思ってたハーネス☆
買いましたよ~♪
レッドを着ける子・・・まだ無理ですね(+_+)
さすがに3頭は。。



[ 2010/10/30 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

今度「信号機's」で写真撮りますかね(笑)

お借りしてたハーネス☆
キレイキレイして後で持って行きますね(^O^)


[ 2010/10/30 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

優雅ちゃんもどうですか~♪
かなりいいですよ!!

バズ男はやっぱり「緑」ですよね(^O^)
ライトの色は色々考えましたが。。
青もいいけど黄色に決めました!


[ 2010/10/30 17:58 ] [ 編集 ]

Re: あ

☆ひろさん

ライトのも買いましたよ~♪
「フリースラインドハーネス」これ最高ですよね!
とても使い勝手がいいです☆

以前、写真に写ってたのはチョコのです(^○^)
一時的に借りてたんですよ。
もちろん6号(笑)


そうそう!
ブラックラブ好きなんですよ(^○^)
ハーフチョークもブラックラブでーす♪
[ 2010/10/30 18:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪

ライト君の黄色、元気でまっすぐな彼のイメージぴったりです!!
すごいウロコ雲、私もルビーと見ましたよ~☆
早く森公園行きたいです。
もう少しなので、またお散歩で合いましょう♪
[ 2010/10/30 18:56 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりで~す♪

☆ルビーママさん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
似合いますか♪
前々から狙ってた黄色です♪

ウロコ雲キレイでしたよね!
ルビー元気ですか?
またお会いした時は宜しくお願いしまーす

[ 2010/10/30 19:07 ] [ 編集 ]

す す すてき~!!!
こんなに綺麗な空、遠回りして 帰りたくなります。

でも寒くて、途中 後悔する あの感じ。

[ 2010/10/31 11:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

凄くキレイな雲でしょ♪
思わず撮ってしまいました(^0^)

今時期はいいですけどね。
真冬は覚悟しないと!!
でも真冬の方がキレイなんですよね~♪



[ 2010/10/31 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/476-58516df9


