ワクチン&フィラリア&デラックス?

昨日はバズ男のワクチン☆

それとバズ男ライトのフィラリアの薬をもらいに病院へ♪




いつものように、病院の前でふんばるバズ男
なぜ病院がそんなに怖いのか・・・(;-_-)


仕方ないので左手ライトのリード!
右腕でバズ男を抱っこ!!
病院に入るのにこんなに疲れるとは。。。



入ってからも大変。
椅子の下に隠れるし・・
吠えたり。。

その頃ライトは「バズ兄ちゃん何してるの?」って感じでみてましたよ(笑)



無事、注射も終りバズ男の体重は22.0キロ!
ライトの体重は。。。26.0キロ!

う~ん。。。4キロ差はデカイ。



残念ながら今日は写真無いので。。。
チビバズ男(今も小さいけど・・)の写真とチビライト怪獣の頃をのせますね(^0^)

20071229145708.jpg


20071231075828.jpg






IMG_4681.jpg


IMG_4777.jpg


IMG_8885.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/10/30 19:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ライトでかい!!!

ライトとチョビの病院好きは血統ですかね~

我が家でも雨だったのでチョビの小さい頃の写真、見てました~
(良いカメラが欲しくなってきました・・・)
[ 2010/10/31 07:20 ] [ 編集 ]

ライト~早いって~

もうリキ抜いたのね…
目指すはチョコちゃんだ☆
デラックス倶楽部の会長の座もすぐそこよん♪
[ 2010/10/31 14:55 ] [ 編集 ]

バズ君の病院嫌いと小さいのはもしかして
・・・父親似なのかしら??
水曜に異母兄弟のハスキーもワクチンをしに病院へ
もう大変!!旦那が^^;
車から出すと大喜びで外へダッシュ!!
病院の入口とわかったら向きを変え車へダッシュ!!
でした。
それにしてもライト君の体重の勢いが素敵です♡
[ 2010/10/31 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

デカイでしょ(笑)

そういえば!
チョビも好きなんですよね♪

でしょ~
バズ男の写真と比べると。。。
欲しくなりますよね。

どうですか?
オフ会の前に(^0^)

[ 2010/10/31 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

あれっ?
抜いちゃいましたか。。。

いやいや!
「デラックス倶楽部の会長」はチョコ以外いないでしょ(笑)





[ 2010/10/31 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

ホントに!

ハスキーくんもそうなんですね(笑)
バズ男もそのまんまですよ!
何が怖いんだか不思議だ。。。

ライト大怪獣になりましたよ~(^○^)


[ 2010/10/31 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/477-b571ec97