
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphoneカバーと茨城乱入計画!

携帯をiphoneに変えましたヽ(^o^)丿
(結構前だけど・・・)


その「カバー」こんな感じです♪

IMG_2246.jpg

どう?
いいでしょ~(^O^)




これ「今日もHappy!」のひろさんが書いてくれたんですよ~♪

ゴーストハスバズライト仕様にしてくれました!
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿


大切に使わせて頂きますm(__)m










さて!
題名にもある
茨城乱入計画!

娘&バズライトで明日行きま~す(^O^)
まず向かう先は那珂湊おさかな市場
美味しい物を食べてきます(笑)

そしてバズ男2回目の海♪
ライトは初めての海♪



まぁ。。。バズ男の行動は予想できるけど・・
ライトはどうなるか楽しみ(^^)
(入らせないけど。。)




その後は。。。ふじ子ちゃ~ん♪に会いに行ってきますよ(^O^)

明日が楽しみ♪
今日は早寝しないとですね!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2010/11/02 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

まあ

スンゴイ素敵じゃあないですかぁ。(≧m≦*)
頑張ったかいがありました♪
これなら娘ちゃんにかわい過ぎるとは言われないですね。(≧m≦*)

明日は楽しんできてくださいね♪
[ 2010/11/02 19:34 ] [ 編集 ]

カッコイイカバー★
バズカラーがまたニクイ!!

ブリーダーさんのブログでかえでママ拝見して
ライトそっくり~って一人釘付けでした(*´ω`*)

海い~な~。。。
ラグがくる数日前に砂浜にメッセージ書いて
写真撮った以来。。。
ライトはガンガン行きそう!!

楽しんできて下さ~い♪
[ 2010/11/02 20:13 ] [ 編集 ]

ライト…茨城の湯?だな♪
[ 2010/11/02 20:54 ] [ 編集 ]

あ~っe-2 いいなぁ~e-266 
ふじ子さんに会いに行くんですねe-420
ふじ子さんに一度会いたいと思っているのです(^^ゞ
「いつか、会いに行きますe-2」とお伝えください(^^♪
[ 2010/11/02 21:38 ] [ 編集 ]

カッコイイカバーですね!!すごい!!
私もiphoneに変更したいんですが・・・
カッコイイ!!

明日は、本当に残念です(TT)
りりーを出動させったいのですが・・・1週間は、爆走禁止になってしまいまして
しかも、私仕事だし(TT)

ふじ子ちゃん イケメン君独り占めですね~
うらやましい!!

ライト君 と海 どんなだろう~楽しみ♪
ちなみに、りりー砂浜のが興味あったみたいでした
[ 2010/11/03 00:35 ] [ 編集 ]

Re: まあ

☆ひろさん

か・な・り素敵です!!
ありがとうこざいましたヽ(^o^)丿
皆「いいね~」「カッコイイ」って言ってますよ☆


今日はいっぱい遊んできましたよ♪
またブログアップしますね☆



[ 2010/11/03 17:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

いいでしょ~♪
今度実物見せますね(^0^)

でかえでママ!
たしかに似てますね。
体はるぱんパパ、顔は、かえでママかな?


海楽しんできましたよ♪
群馬には海が無いので新鮮でした(^-^ )



[ 2010/11/03 17:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

残念!!
茨城の湯無かったんですよ(笑)

プールはあったのですが・・・
帰りが面倒だったので入らせませんでした(^^)



[ 2010/11/03 17:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

会ってきましたよ~♪
今回で2回目です(^○^)

前回会った時は、ほとんどお話できなかったので・・
今回は色々な話いっぱいしてきました!

しっかり伝えておきましたよ☆
12月の時会えますね!!


[ 2010/11/03 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

カッコイイでしょ~☆
iphoneに変更して是非!!

今日はやはり来る運命だったんですね(笑)
ありがとうございました(^0^)

ライトと海。。。
普通すぎてつまらなかったです(笑)




[ 2010/11/03 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/480-3d3d7ded


