茨城へ行ってきたぞー!!

今日は朝早くから茨城の那珂湊へGO!!


IMG_2278.jpg
今日はキレイな青空♪






バズライトも色々な匂いに誘われて・・・
ずっとキョロキョロ。。。
IMG_2274.jpg





IMG_2276.jpg


予定してあった「美味しい物」
買い物をしてから食べに行こうと思ったけど・・・
今回はパス!!

食べずに大洗海岸へ(^0^)

IMG_2410.jpg

ライトどんな反応するかたのしみだったけど・・
特に変化無し(・_・)
なぜかバズ男は海に向かって吠えてました(笑)

ここからは写真のみで!

IMG_2280.jpg


IMG_2281.jpg

IMG_2282.jpg


IMG_2283.jpg


IMG_2285.jpg


IMG_2286.jpg


IMG_2291.jpg


IMG_2299.jpg


IMG_2308.jpg


IMG_2321.jpg


IMG_2352.jpg


IMG_2374_20101103170237.jpg


IMG_2384.jpg


IMG_2392.jpg


IMG_2400.jpg


IMG_2403_20101103170151.jpg


IMG_2406.jpg

ひぬまドッグランへ続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/11/03 19:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

やっぱり行ったの~!?

今日は行楽日和で道路は混んでいませんでしたかv-361
美味しいお魚は買えましたかv-520
しかも、涸沼にも行ったのね~v-355
続き、楽しみにしています。
今度感想聞かせてください。
[ 2010/11/03 19:43 ] [ 編集 ]

もしかして個人的に行ってたんですか~??
なおさら行きたかったぁぁぁああああ!!!
ならmioも個人的に海行こうかなぁ…(ぼやき)
バズは海に向かって何を言ってたのかな??
「俺は兄貴だ~」かな?

続きのランラン楽しみにしてま~す♪
[ 2010/11/03 20:06 ] [ 編集 ]

綺麗な景色~

こんばんは~!のりさん(^^)v
海を見ているバズ君とライト君の後姿が、かっこいいです(^-^)
海も空も綺麗です♪
そちらからだと、大洗の海まで近いのかな?。。。
あ~。。。海いきてぇ☆
[ 2010/11/03 20:12 ] [ 編集 ]

秋晴れで見事な青空、綺麗ですね~
海に向かって吠えるバズくん、どんな思いで吠えたんだろう
ライトくんは初めての海で泳がなかったの?残念~(笑)
[ 2010/11/03 20:59 ] [ 編集 ]

今日は、ありがとうございました
もっと早い時間から参加出来たらよかったんですが
バズ&ライト君に すこしでも会えてよかったです!!
次回、是非 群馬ハスでお越しくださいね
りりーとまた、遊んでね
[ 2010/11/03 22:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

こんにちは~!
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました~!!

・・・う~む。スゴイ!!
大洗の海って、こんなに綺麗だったんだ~!!(爆)

夏の群馬オフ会では、ゆっくりお話しする機会がなかったので、
今回は、のりさん&お嬢さんとお話いっぱいできたし、
バズ君&ライト君にも会えて、一緒に遊んでもらっちゃって、
1日中とっても楽しく過ごせました~♪

帰りの渋滞は大丈夫でしたか~?!
また、ぜひぜひ、茨城乱入しに来てくださ~い!!
専業主婦のふじ子家は、たいがいヒマしてますから~☆(笑)
[ 2010/11/03 22:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~♪

あれ~!大洗ってこんなにきれいだたっけ?(笑)
行きつけの海も、のりさんが撮ると別の海に見えます!
とっても綺麗~☆
バズ君、良い顔してますねっ♪
寒くなかったですか?

涸沼のドックラン編も楽しみです♪
[ 2010/11/03 22:30 ] [ 編集 ]

綺麗な青空と海ですね!!
我が家も5月頃行きましたが蘭ちゃん連れだったので
買い物はできましたが美味しいものは食べませんでした。
海浜公園もよかったですよ。

やはり蘭丸も海には以外にも無反応でした。

[ 2010/11/04 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちわー。
シンはまだ海に連れて行ったことはないな~。
どんな反応するんだろう。
泳ぐの嫌いだからやっぱり波とか怖がりそうだな~。

もう寒いので海に向かってダッシュッ!ってことはなかったですか?(笑)
[ 2010/11/04 18:03 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり行ったの~!?

☆龍ママさん

行って来ましたよ~♪
行きはもちろんスイスイ(^O^)
帰りも早めに帰ってきたので渋滞なしでした♪

魚買ってきましたよ~
美味しかったです☆

ひぬまもかなり楽しんできましたよ(^O^)
またブログアップしまーす!


[ 2010/11/04 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

そうですよ~♪
今回は単独行動です(^O^)
なんとなく海へ行きたかったので・・

バズ男は。。「海は嫌いだー」かもよ(笑)



[ 2010/11/04 18:34 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗な景色~

☆あおなさん

今回の茨城!
ライトに海を見せたくて行ったのですが・・・
ライト反応しないので。。(笑)
でも楽しい思い出になりましたよ♪

大洗まで・・2時間くらいです。
北関東道が繋がればもっと早く行けますね(^O^)



[ 2010/11/04 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

空&海キレイでしたよ~♪
久しぶりの海だったので。。。
自分がテンション上がりました(^^)

きっとバズ男は「波も嫌いだー」かも(笑)
ライトはいつでも入る気満々ですよ!
でも帰りが大変なので・・却下!!


[ 2010/11/04 18:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

こちらこそ!
昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
ちょっとの時間だったけど・・
お会い出来て嬉しかったです!

結構な勢いで走り回ってましたが・・
あの後、リリーちゃんの足大丈夫でしたか?

今度は「群ハス」で乱入しようと思います(笑)
また宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/11/04 18:35 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~!

☆苺サラダさん

昨日は色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿

大洗キレイでしたよ~♪
写真撮ってても気持ち良かったです!

前回の時はほとんど「挨拶」だけでしたもんね(笑)
今回色々お話ができて嬉しかったです♪
娘も楽しかったって言ってましたよ~

また「茨城乱入」
計画たてようかと思いますのでその時は宜しくお願いします(^^)v



[ 2010/11/04 18:35 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です~♪

☆あかねさん

キレイだったよ~
昨日は空も青々してたし最高でした(^^)

風が冷たくてちょっと寒かったですよ!
けど日向はポカポカでした♪

ドッグラン編もいっぱい写真撮りましたよ(^^)v
楽しみにしてて下さいね~

[ 2010/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭ママさん

凄くキレイでしたよ~♪
蘭ちゃんも行ったんですね(^0^)

海浜公園も行こうと思ったんですが・・
次もあったので。。
次回行って来ます(^^)v

あれっ?
蘭ちゃんも無反応だったんですね~(笑)
[ 2010/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

こんにちは(^o^)

シンくんはまだなんですね~
反応。。気になりますよ!!
ライトは無反応でしたけど・・・

もしダッシュしようとしたら止めますよ(^^;)
帰りが大変なので(笑)



[ 2010/11/04 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/481-2891aca8