茨城へ行ってきたぞー!!(最終回)

帰ってきて爆睡してたバズライト

すっかり充電完了し、家の中で大暴れ(^^;)
困ったもんだ。。。




さて、今回で「茨城へ行ってきたぞー!!」最終回です!
前日に続き写真がいっぱい♪

まだまだ元気いっぱいのふじ子ちゃん&バズライト
ガンガン走り回ってましたよ~

IMG_2629.jpg


IMG_2633.jpg


IMG_2638.jpg


IMG_2650_20101103191807.jpg


IMG_2690.jpg


IMG_2702.jpg


IMG_2708.jpg


IMG_2710.jpg


IMG_2726.jpg



お昼を食べて一休み~♪
IMG_2749_20101103191707.jpg




そして後半!
またまたランで遊んでると。。。

あれっ?
向こうからハスキーが!!

おぉ!空牙だ☆
IMG_2751_20101103191707.jpg

知ってるとは思うけど、空牙はバズ男と異母兄弟♪
似てるでしょヽ(^o^)丿


IMG_2754.jpg


IMG_2767.jpg


すると・・・
またまたハスキーが!!

仕事で来られないはずだったリリーちゃん登場♪
何でも。。仕事が午前中で終わったんだってヽ(^o^)丿
嬉しいぃ~♪
IMG_2779.jpg


IMG_2783.jpg


IMG_2776_20101103191609.jpg


IMG_2789.jpg


IMG_2815.jpg




そして。。。
またまた向こうからハスキーが!!

初めましての、キングくん&チョビちゃん。
残念ながら写真はありませんが・・

キングくんはカッコイイ顔☆
チョビちゃんは可愛らしい顔してましたよ~♪

たまたま茨城に来たらしく、ちょっとランに寄ったんですって(^0^)
また会えるかな~




さて、今回の茨城☆
楽しい思いでがいっぱいできましたヽ(^o^)丿
一緒に遊んでくれた、ふじ子ちゃん、リリーちゃん、空牙、キングくん、チョビちゃん

ありがとうございましたm(__)m
帰りは渋滞もなく帰ってきましたよ☆

またお会いした時は、いっぱい遊んで下さいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



あっ!!
集合写真撮るの忘れた(゜ロ゜)












[ 2010/11/05 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

偶然ってすご~い!!
皆楽しそ~で写真観てるだけでも楽しいですね♪♪

帰ってからあっという間に充電完了しちゃうなんて
やっぱり元気ですね~(*´∀`*)
あっ!うちはいつも不発なんで帰っても元気です。。。
[ 2010/11/05 20:58 ] [ 編集 ]

少ししか会えなかったけど ありがとうございました
帰りは、渋滞もなかったんですね~よかった

仕事終わって から行くよ~と言っても到着が遅くなってしまって
申し訳ないな~と

バズ君と空牙君 めっゃ似てますね!!
二匹並べて写真撮りたかったな~

また、是非群馬ハスで遊びに来てください!!
こちらからも 群馬また 行きますよ~
[ 2010/11/05 22:44 ] [ 編集 ]

3日はお世話になり有難うございました
少しの時間でしたが、チョビもKINGも大満足でした
又何処かのランでお会いできた時には宜しくお願いします
[ 2010/11/06 00:35 ] [ 編集 ]

みんな楽しそうだね~!

茨城遠征の様子、楽しませてもらいました。

ハスたちがみんな元気に走り回れる季節到来!!

ここは広くて高低差もあるし、プールも広くて良いよね。

次回はみんなでバーベキューしましょう、美味しいですよ~♪
蜆の味噌汁もお勧めです。(蜆は涸沼の名産らしいです)



[ 2010/11/06 01:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

突然押し掛けてすいませんでした。
「勘」が当たってノリさんご一行に会えて良かったです。
今年は都合がつかず、残念乍らオフ会に参加できないので、
バズ・ライト達に会えてホント嬉しかったです。
バズは相変わらず優しくて可愛いですね~
ライトは夏のオフ会以来だったけど、たったの約3ヶ月で
巨大化しててビックリしました!
また是非、遊んで下さい!
[ 2010/11/06 07:38 ] [ 編集 ]

みんな 元気にいっぱい走ってますね~
すご~くいいですね! ハスキーが走るのを見ると幸せって気分になれます♪

そういえば バズ君と空牙君 お顔似てますね~
バズ君と異母兄弟の皆さんの事 キャンディは大好きです!

もうすぐ会えますね!楽しみにしています♪


[ 2010/11/06 10:39 ] [ 編集 ]

このランはとても大きくランもいくつかあって
大型犬も多くハスキー犬の遭遇を期待して
ハスも通っていますが
まだ一度もハスキー犬に会った事がないのに:^^:
毎回バーニーズ軍団や他の大型に吠えられながら
金網越しに別々のランではお互いふれ合いもなく
走り回って終わりなのに
異母兄弟のバズ君や空牙君まで揃うとは
羨ましい限りです^0^
[ 2010/11/06 16:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ホントびっくりです(・o・)

あれっ?あれ~
なんて言ってる間に7頭!!
嬉しいですよね♪

バズ&ライト急速充電機持ってるみたいね(笑)
明日はラグの爆走楽しみにしてますよ♪
明後日は爆睡かな?




[ 2010/11/06 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

いえいえ!
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ちょっとの時間でしたけど楽しかったです♪

リリーちゃんあの後「足」大丈夫でしたか?
結構な勢いで走ってましたもんね~

そういえば・・
集合写真忘れましたね(ToT)
毎回忘れるバズライト家。

もちろん!
今度はチョコピーと行きますよ☆
こちらにも是非!!


[ 2010/11/06 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鬼嫁さん

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

先日はありがとうございました♪
あの後、チョビちゃん&KINGくん爆走しましたか?

また一緒に遊びましょう!
こちら方面へ来る時は是非連絡を♪
宜しくお願いしまーす(^^)v


[ 2010/11/06 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

一日楽しんできましたよ~♪

初めて行った「ひぬま」
ここは広いですね~(^^)
プールを見てびっくりでしたよ!

バーベキューいいですね♪
蜆の味噌汁温も美味しそう!!

皆でワイワイしたいですねヽ(^o^)丿

[ 2010/11/06 17:26 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆ クーちゃんパパさん

先日はありがとうございました(^0^)
ちょっとの時間でしたが・・・
楽しい時間でしたね♪
久しぶりに会った空牙☆
イケメンですね~

今年参加出来ないんですね。。
残念(ToT)

ライト大きくなってたでしょ(笑)
また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/11/06 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

皆元気いっぱいでしたよ~♪
大爆走です(^-^ )

空牙&バズ男!そっくりでしょ☆
性格は全然違うんですけどね。

空牙はイケイケタイプ!
バズ男はヘタレタイプ(笑)


そうですね♪
お会いした時は宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿





[ 2010/11/06 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

ハスキーくんも行ってるんですね~♪
今度行く時は連絡しますねヽ(^o^)丿

今回はかなり偶然でハスキー揃いました!
自分でもびっくり☆

ひなたさんちも会えるといいですね♪






[ 2010/11/06 17:30 ] [ 編集 ]

忘れてた~!!

こんにちは~!
・・・そ・・・そうでした~!!
集合写真、撮るの忘れていましたよ~!!

群馬オフの時も、チョコピーちゃんとは撮っていただいたのに、
忙しそうにしていたのりさんに声がかけづらくて、
バズ君&ライト君と並んで撮れなかったのが心残りだったのに~!!
今回こそはリベンジ!!・・・と思って、
意気込んでひぬま入りしたんだけど・・・。
なんで忘れてしまったのでしょう・・・(泣)。

12月の大オフ会こそは、ぜひぜひ、並んで写真、撮ってくださ~い!!
[ 2010/11/06 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 忘れてた~!!

☆苺サラダさん

おはようございまーす☆

ねっ!ねっ!!
すっかり忘れてましたよ(・_・)
前回の時「一緒に撮れなかったから。。」って思ってたのに。。

午後のミラクルでお互いすっかり忘れてしまいましたね(笑)
12月のオフ会は是非!!
宜しくお願いしますm(__)m




[ 2010/11/07 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/483-24c76988