NEW!! BUZZ☆LIGHTステッカー♪

ライトが来てから。。。。
色々変える物がたくさん!


名刺も作らないとならないし・・・
ステッカーも変えないと。。。



まずはステッカー製作しました(^0^)
以前使用したものはこちら↓
IMG_4365_20101106123333.jpg



そして今回、特別オ―ダ―した・・・
IMG_2825_20101106122858.jpg


BUZZ☆LIGHT 仕様
カッコイイでしょ~(^○^)

「こんな感じで作って下さい」って言えば色々案をだしてくれますよ!(たぶん)
ファンキードックスさんはこちら→★WE LOVE FUNKY DOGS★






さて!
今日のバズライト
もちろん元気いっぱい♪

明日は。。。。
出身犬オフ会ヽ(^o^)丿
楽しみだな~♪





そうそうライトに妹が出来たんですよ!
wire-papillon@龍玖斗のお部屋
しかも8頭女の子♪
いつも会えるような所に行けばいいけどな~
今後が楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2010/11/06 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ステッカーかっこいいですね☆
バズ君とライト君のイメージにぴったり♪

ライト君お兄ちゃんになるんですね☆☆☆
お母さんの写真見てきましたが、ライト君お母さんとそっくり(^^)
妹ちゃんたちも美人になりそうですね~♪
[ 2010/11/06 19:44 ] [ 編集 ]

カッコイイステッカー!!

色々変えるの大変ですが
楽しくもありますね♪♪

明日は待ちに待った日(●`・ω・)ゞ
KYハスキー1頭引き連れて上陸します(*`∀゜)b
[ 2010/11/06 21:01 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん

バズライトのステッカー、良いですね~~
名刺も早く作ってね。

ライトもおにいちゃんなんだ~
ルパン君の子も生まれてたよね。

近くに行くといいね。
[ 2010/11/06 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルさん

自分のイメージどうりに仕上がりましたよ(^-^ )
カッコイイです☆

ライトお兄ちゃんにりましたよ~♪
ライト、かえでママにそっくりでしょ!
妹達も元気でお転婆になるかな?






[ 2010/11/07 05:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

カッコイイでしょ~♪
イメージどうり!!

今日楽しみですね~♪
ラグといっぱい遊ぼう!!

気をつけて来て下さいねヽ(^o^)丿

[ 2010/11/07 05:19 ] [ 編集 ]

Re: お兄ちゃん

☆ももままさん

ステッカーカッコイイでしょ!
新しく作り直しました☆

名刺も作らないと・・・

ライト兄ちゃんになりましたよヽ(^o^)丿
ももままさん!
どう?



[ 2010/11/07 05:21 ] [ 編集 ]

ステッカーカッコいいですね(^○^)

名刺☆新しくなったの欲しいです~(o^o^o)
早く作ってね~♪♪♪


ライト!もうお兄ちゃんなんだ♪近くにくると良いですね~☆☆☆
[ 2010/11/07 10:12 ] [ 編集 ]

わおーーーーめっちゃ かっこいい!!ステッカーじゃないですか・・・・
車を最近乗り換えたので ステッカー探してたんですが 別なの買ってしまいました・・・・
残念・・・・
のりさんに似合うステッカーですね!!
新しい名刺 ください
[ 2010/11/07 10:57 ] [ 編集 ]

かっこいー♪♪
素敵なステッカーに仕上がりましたね!

ライト君、ママ似だね~
赤ちゃんかわいぃなぁ♪
なんか牛さんみたいな柄の子がいる~!

成長が楽しみですね★
[ 2010/11/07 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

カッコイイでしょ~♪

リキもんぢゃ母さんもどうですか?
もちろんブラック×紫で♪
カッコイイのが出来ますよ(^0^)

もちろん!
名刺完成したら渡しますね!

ライトの妹♪何頭か群馬に残るといいなぁ~





[ 2010/11/07 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

イケてるでしょ♪

あら~残念ですね~。。。
また何かあった時言って下さいね♪

もちろん名刺渡しますよヽ(^o^)丿
楽しみにしてて下さいね☆

[ 2010/11/07 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

イメージどうりのステッカーできましたよ♪

かえでママとライト!
似てますよね~(^0^)
体は、るぱんパパかな?

皆元気いっぱいに育ってほしいですよね♪






[ 2010/11/07 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/485-54e997be