
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出身犬オフ会inワンポ♪

今日は待ちに待った出身犬オフ会!!


ずっとずーっと楽しみにしてましたヽ(^o^)丿
場所はWanport/Cafe sun's


01_20101107183313.jpg

02_20101107183303.jpg



集まったのは・・・
るぱん&じげん
ミルヒ
シヴァ
ラグレイト
チョビーノ
バズライト

出身犬7頭バズ男

ハプニングもありましたが・・(汗)
朝から楽しく走り回ってきましたよ♪

そんな様子は写真のみで!
今回もいっぱいですよ~(^○^)

IMG_2830_20101107183303.jpg


IMG_2836.jpg


IMG_2840.jpg


IMG_2849.jpg


IMG_2861.jpg


IMG_2867_20101107183215.jpg


IMG_2870.jpg


IMG_2878.jpg


IMG_2884.jpg


IMG_2885.jpg


IMG_2907.jpg


IMG_2912.jpg
IMG_2930.jpg


IMG_2932.jpg



皆揃ってひとっ走りした後は☆
早めの集合写真!

「後でね」なーんて言ってると忘れちゃうしね(笑)

IMG_2946.jpg
左から、ライトバズ、チョビーノ、ラグレイト、シヴァ、るぱん、じげん、ミルヒ

IMG_2949.jpg


IMG_2955.jpg


IMG_2957.jpg


IMG_2962.jpg


IMG_2968.jpg


IMG_2973.jpg


IMG_2974.jpg


IMG_2979.jpg


IMG_2981_20101107182954.jpg


IMG_2993.jpg


IMG_3013_20101107182953.jpg



明日へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/11/07 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

楽しそう~~

やっぱり血がつながってるっていいね。
みんな楽しそう~~

ルパン君とじげん君て兄弟なの?似てるよね~

ふじこちゃんがいたらよかったね。

ラグ、可愛い~
[ 2010/11/07 21:45 ] [ 編集 ]

いっぱい集まり みんな血がつながっていると思うと パパさんママさんの喜びが
伝わってきます。
よかったね!ライト君!どんどん大きくなぁれ~もう一番かな?
やっぱり ミルちゃんが走り屋さんですか?
[ 2010/11/07 22:54 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

今日は1日ありがとうございましたm(__)m
オフ会には慣れていないもので、何から何まで頼りっきりですみませんf^_^;
若干のケンカもあったりしたけど、和やかな雰囲気のオフ会になって良かったと思います♪
また機会があったら、ぜひよろしくお願いします☆
我が家は今日のためにデジカメのメモリーカードを新しくしたらパソコンに写真が取り込めなくて…パソコンが古いから対応してないのかな?
当日のブログ更新は断念しました(ρ_;)
[ 2010/11/07 23:36 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!
お天気も良くていい日でしたね~♪

正面から走り寄るラグ、なんか幼い(笑)
ランデビューしました~みたいな感じ(*´ω`*)

年1回くらいでもまた集まりたいですね(*´∀`*)ノ

またお会いした時は宜しくお願いします♪
[ 2010/11/08 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう~~

☆ももままさん

女の子はすげー楽しそうに遊んでましたよ♪

けど男の子は。。。
バトル勃発☆

凄い事になってました(笑)

るぱん&じげん。。。
う~んどうなんでしょ?
たぶん違うと思いますよ。


[ 2010/11/08 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

やはり皆血がつながってると嬉しいですよね(^O^)

ライトも楽しそうでしたよ♪
ミルヒ♪
凄く楽しそうに走り回ってました!


[ 2010/11/08 18:27 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

☆龍玖斗まんさん

いえいえ!
こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m

楽しい♪そして激しい一日でしたね~(笑)
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ブログ楽しみにしてますね!
[ 2010/11/08 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

お疲れ様でしたー☆
楽しい一日でしたね~

ラグ☆
いつもニコニコしながら寄って来るんですよ(^^)
あの顔が可愛くて♪

また集まりたいですね~
こちらそ宜しくお願いします!


[ 2010/11/08 18:34 ] [ 編集 ]

すげ~

昨日はありがとうございました。
そしてうちの火種男 シヴァが大暴れしてすいませんでした。

るぱん対シヴァの写真すごいですね。
あんな感じでずっとでしたから… 面目ないです。
ライトともいつか並んでくつろげる日が来るのを望みつつ…

また遊んで下さい。
[ 2010/11/09 01:05 ] [ 編集 ]

Re: すげ~

☆しばちちさん

こちらこそ。
色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿

火種男(笑)
お互い様ですよ~(^^)
シヴァくんはベロ大丈夫でしたか?

そうですね~
お互い仲良く写真撮れる日を願いましょう!

また遊びましょうね♪



[ 2010/11/09 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/486-26e52a58


