出身犬オフ会inワンポ♪(後半)

一気に昨日の続きにいきたい所ですが・・・


最近のライト
またまた下痢(・o・)

おやつもあげてないのに。。。
今日し病院へ行ってきました!

結果は・・・・・大丈夫
とりあえず、薬をもらいました!

早く治るといいねっ♪









さーて!!
昨日の続きです☆
一気にいきますよ~(^^)v

IMG_3016_20101107182953.jpg


IMG_3018.jpg


IMG_3019_20101107182952.jpg


IMG_3021_20101107182850.jpg


IMG_3027.jpg


IMG_3032.jpg


IMG_3035_20101107182849.jpg


IMG_3037_20101107182849.jpg


IMG_3039.jpg


IMG_3040.jpg


IMG_3041.jpg


IMG_3048.jpg


IMG_3050_20101107175824.jpg


IMG_3054_20101107175823.jpg


IMG_3056.jpg


IMG_3064.jpg


IMG_3089.jpg


IMG_3145.jpg


IMG_3154_20101107175722.jpg


IMG_3169.jpg


IMG_3189.jpg


IMG_3191.jpg


IMG_3219_20101107175617.jpg


IMG_3229_20101107175617.jpg


IMG_3236.jpg


IMG_3266.jpg


IMG_3276_20101107175615.jpg

今回企画して下さった龍玖斗まんさん!
いつもお世話になってる、Wanport/Cafe su'sさん!
ありがとうございましたm(__)m

そして遊んでくれた皆さんありがとうございました!
これかもバズライト宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



今回のオフ会で分かった事。。。
シヴァくんとライトは血を見るケンカになる事(゜o゜)

バズ男と正反対の性格なライト
今回、シヴァくんと争い・・・
マズル&鼻から出血!
血だらけになってました。

でもね~全然凹まないんだよね~(+_+)
まさに「へっちゃライト(笑)


[ 2010/11/08 19:07 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ライト~お腹大丈夫かい?

って…流血騒ぎでしたか!バズと真逆すぎだね~
もんぢゃも気をつけよ…
[ 2010/11/08 19:34 ] [ 編集 ]

始めまして^^

いつも楽しく見させて頂いています☆
威龍 嶺と言います^^

初めての書き込みです!
ライトくん
お腹は大丈夫かな?

これからもたくさん遊びに来ます^^
よろしくお願い致します
[ 2010/11/08 19:56 ] [ 編集 ]

ライト君大丈夫!?

昨日はハスちゃんたちのオフ会に遭遇して
楽しい一日でした~♪

いつもお転婆なルビーですが、
安心してドスコイさせていただきました☆

ライト君のお腹、早く治るといいね☆
お大事にね。

[ 2010/11/08 22:49 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。

ライトくんお腹と鼻とか大丈夫?
ミルヒが乗ったりしてごめんね。

またあそんでください。
あ、お写真素敵なのでまたくださーい。
[ 2010/11/08 22:53 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
帰りも大きな渋滞には合わず(でも3時間半かかりましたが)順調でしたよ。

ライトお腹大丈夫ですか~~
チョビはなぜかいつもより絶好調ウ○チでした、普段からもっと運動させないとかなあ。

写真、可愛いですね!!!やっぱり良いカメラ欲しい(あ、技術の方が大事かも・・・)。
[ 2010/11/09 06:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

今朝のはちょっと硬かったです!
一回の薬でこんなに効くとは・・・

早くカチカチになってもらいたいです(^-^)

ホント!バズ男と真逆です。
最近バズ男が可愛そうで・・・



[ 2010/11/09 18:12 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして^^

☆ 威龍 嶺さん

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

ライト☆
だんだん良くなってきいますよ!
完全復活までもう少しです♪

また宜しくお願いしまーす(^^)v


[ 2010/11/09 18:13 ] [ 編集 ]

Re: ライト君大丈夫!?

☆ルビーママさん

ルビーもかなり楽しんだようですね♪
シヴァくんと「どすこい稽古」ずっとしてましたもんね(^-^)

ルビーはハスキーと遊ぶの好きみたいね♪
また一緒に遊びましょう!

ライト、だんだん良くなってきてますよ☆



[ 2010/11/09 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
皆それぞれ楽しんだようですね~♪

ライトのケガ、全然大丈夫ですよ!

こちらこそ!
また一緒に遊びましょう♪
宜しくお願いしまーす(^^)

写真OKでーす!
[ 2010/11/09 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

こちらこそ!
先日はありがとうございました(^O^)

帰りの渋滞もなく良かったです!
でも遠いですね。。。

チョビもかなり走り回ってましたもんね♪
凄く楽しそうでした!

やっぱりカメラ買うべきでしょ(笑)


[ 2010/11/09 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/488-af7c3c62