ギャャャャー!!やられた。。。

最近はずっと5時半頃起床の自分。
すっかり慣れてしまいました(^o^)


けどね!
今朝は違った。。


4時頃から騒ぎはじめるバズライト
気にはなってたけど自分はそのままZzzzzz。。。。。



するとドカッ!   タカタカタカタ・・・・(歩く音)


痛っ!!


ライトのヤツ!
俺を「ジャンプして飛び越えよう」と思ったらしくジャ~ンプ☆

けどね。。。
デラックスクラブ候補生のライト・・
飛びきれず、俺の右頬にガサガサの肉球が(゜o゜)




すっかり真っ赤になってしまいました(ToT)
__.jpg

たのむから。。
5時半までは寝ててくれね~かな~。




さてさて!
そんなライト怪獣☆

今朝のうんちはちょっと硬め。
体調戻ってきたかな?

只今の体重25.6
ちょっと減ったね!
良いうんちが出たらいっぱい食べて♪
どんどん大きくなるんだぞー(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



本日のバナー写真
しばパパさんが撮ってくれました(^0^)
ありがとうございます♪

ライトのお父さん、るぱんくんとツーショット☆







[ 2010/11/09 19:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

痛そ~。
朝から元気なお二人さんですね。

私は昔、惰眠をむさぼってたら
何時までも起きてこない私にキレた南に
ベッドへダイブされ、
キックがオマタに決まって悶絶したことがありますです。(≧m≦*)
[ 2010/11/09 19:40 ] [ 編集 ]

ひぃぃぃっ

がっつり踏まれましたな…
デラックス倶楽部☆埼玉支部長が居る我が家…私も気をつけなくちゃ(--;)

うちの支部長は朝寝坊だから平気か…(^^;
[ 2010/11/09 19:45 ] [ 編集 ]

命中しちゃいましたね~(^^;)
痛そうだけど…きっとライト君は知らん振りだろうな♪

しかもかなりの早起きなんですね;;

ライト君!!
頑張って鍛えてね(*^^*)/

[ 2010/11/09 19:46 ] [ 編集 ]

見事に

赤くなっちゃいましたね(>_<)
ライト君とび越えられなかったことに、ショック受けたかな?
この起きろ攻撃は、効きますね~。

怪獣ちゃん、もうそんなに大きいんだあ(>_<)!
ほんとに赤ちゃん時代って、あっという間に通り過ぎるんですね。
バズ君、負けるな~♪
[ 2010/11/09 20:15 ] [ 編集 ]

うへ~・・・。
痛そう~・・・。
そうそう!
うちも、おみかんが特にニクキウがっさがさで
困っておりましたので・・・。
ソイウォッシュっていうシャンプーを薄めてお散歩後に
シュッシュして拭いてます♪
おかげで、プニプニですよ~☆
おためしあれ♪
[ 2010/11/09 20:20 ] [ 編集 ]

ぎゃはは

いい男台無し~~
[ 2010/11/09 21:11 ] [ 編集 ]

飛び越えられなかったのね~、ライト君。

25.6kgかぁ、どこまで行くか楽しみ!

がんばれライト!!
         ・・・って何をがんばるのか。
[ 2010/11/09 21:21 ] [ 編集 ]

わ・・・分かる~!!

こんにちは~!
・・・あぁ・・・顔の皮膚って、身体の中でも特に薄いから、
がっさがさのニクキュー攻撃には、大打撃をくらいますよね・・・。
私も以前、ふじ子に「ママ!おかえり~!!」アタックを
頬にくらって、アタックの衝撃よりも、
ニクキューのガサガサが、何より痛かったですもん!!
(ファンデーションで、赤くなった所は隠せましたが・・・)

のりさんは5時半起きですか!!
私は5時起きです!!(勝った~♪)←・・・?・・・。

とりあえず、バズ君&ライト君!!
飼い主さんが起きるまでは、ジッと我慢じゃっ!!喝っ!!
[ 2010/11/09 21:25 ] [ 編集 ]

痛そう。。。いや、痛いっすよそれ~ (>△<*;)
まだ室内に居た頃妹は顔面踏まれてたけど。。。
今のライトじゃ(;→д←)

mioもラグのガブガブでアザだらけ~(笑)
[ 2010/11/09 21:37 ] [ 編集 ]

うっ…痛そうです…(>_<)
(痛そうではなく痛いですよね(;^_^A)

我が家のHarang"ハラン"も小さい頃…よく顔面目掛けて長いお鼻でどつく事がありました…

あれは本当に痛い…
[ 2010/11/09 22:25 ] [ 編集 ]

うわ~・・・ ヒリヒリ系・・・これは痛いですね~

25.6kg が助走をつけて衝突してくるって。。。
ちょっとした「兵器」っていうんじゃ。。。(^^;)

それにしても4時って。。。バズ&ライト君は早起きですね~
コジ&ムーは寝坊助なんで、6時位までは寝てるみたいですよ(笑)
[ 2010/11/09 23:23 ] [ 編集 ]

痛々しいですね~(。>ω<。)
見ただけでヒリヒリが伝わってきました。。。
ガサガサ肉球は結構凶器ですよね!
しかもバズくんもライトくんも、のりさんも!早起きすぎ!!
わたしなんて7時前に起きるのがやっとですよ~、寒いし・・・( ̄Д ̄;)
とにかく、次の肉球ダイブが飛んでくる前に傷が治るといいですね!
[ 2010/11/09 23:28 ] [ 編集 ]

Re: ぷ

☆ひろさん

朝から元気でバタバタしてますよ~

ひろさんの経験も辛そうですね(笑)
目覚ましより早いお二人さん・・・
どうにかしてもらいたいですよ(・o・)


[ 2010/11/10 12:25 ] [ 編集 ]

Re: ひぃぃぃっ

☆リキもんぢゃ母さん

勢いよく踏まれましたよ(ToT)
ずっとヒリヒリ。。。

リキもんぢゃ母さんも気を付けてね!
油断してるとヤラレますよ(笑)




[ 2010/11/10 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

ガッツリきましたよ(+_+)

そのとおり!
ライトは知らんぷりしてバズ男ガブガブしてました!

昔から早起きなんですけど。。。
最近は特に早いです(笑)

[ 2010/11/10 12:26 ] [ 編集 ]

Re: 見事に

☆あかねさん

あっはははは・・・
ライトは「越えられなかったこと」なんて考えてないですよ(笑)
きっと「兄ちゃんと遊ぶ」って事だけでしょう!

ライト大きくなりましたよ(^o^)
チビの頃はあっという間ですね!





[ 2010/11/10 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

これね~・・・
「ミミズ腫れ」になってて痛くて(ToT)
ずっとヒリヒリしてます。

ソイウォッシュ☆
探してみます(^o^)



[ 2010/11/10 12:27 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃはは

☆ももままさん

まったくね~
痛くてヒゲも剃れません(笑)

このキズ!
とうぶん跡になってると思うので。。。
次会う時見れますよ(笑)


[ 2010/11/10 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

大きくなったでしょ~♪

この間までコロコロしてたのに・・・
あっという間でした☆

がんばれライトって・・
もう飛び越えるの勘弁ですよ(笑)



[ 2010/11/10 12:27 ] [ 編集 ]

Re: わ・・・分かる~!!

☆苺サラダさん

ホント・・大打撃です(笑)
苺サラダさんもニクキューアタックされたんですね~
では痛みが分かりますね(ToT)


5時!
早いッスね~(゜o゜)
でもね!!空牙んちは・・・たしか4時って言ってたような・・・


[ 2010/11/10 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

非常にヒリヒリしてて痛いんですよね~

また小さい頃だったらね!
ニクキューもプニプニだし大丈夫だけど。。
現在のライトは。。(・o・)

ラグのガブガブ早く治るといいですね。


[ 2010/11/10 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

かなり痛いですよ~(笑)
ヒゲも剃れないし。。。

鼻アタックもキツイですね(゜o゜)
お互い気をつけましょう!


[ 2010/11/10 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ コジボタルの子2号さん

たしかに「兵器」ですね(笑)

今朝はちょっと遅め?の4時半でした。
何かバタバタしてましたよ~

日の出前に散歩へいってきましたよ(^o^)



[ 2010/11/10 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

こんな感じのキズは・・・
痛くて(>_<)

自分ももうちょっと寝てたいんですけどね~
朝から部屋の中で走ってると。。(笑)


「次の肉球ダイブ」無い事を願うばかりです(^^)
[ 2010/11/10 12:29 ] [ 編集 ]

人形は顔が命!(僕たちの事です)…お見舞い申し上げます。
我が家の空牙も早起きですが、
最近は5時前位におきるので通勤を考えると丁度良いです。
去年の今頃は毎朝3時半~4時起きで、眠くて仕事になりませんでした。

ところで「美犬時計」ご存知ですか?
我が家の空牙も登録完了しました。AM8時59分に登場するみたいです。
まだ自分で確認してないんですが、ちゃんとアップされてると良いんですが、
お知らせまで
[ 2010/11/10 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

あっははは・・・
僕たちって事はクーちゃんパパさんもヤラレタって事ですよね(笑)
お互い気をつけましょう!

3時半~4時。。。
恐ろしいですね(笑)
でも5時前ですか・・・お疲れ様ですm(__)m

美犬時計?
検索してみますよ(^^)






[ 2010/11/11 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/490-45e824d9