お気に入り写真♪

昨日ヤラレタ頬!

黒くなってきました(笑)



ずごーく目立つ(;-_-)
会う人会う人に「どうしたの?それ?」
これこれ・・・こうゆう訳で。。。
って話すと笑われます。


はぁ~。。。








さてさて!
最近、撮れた中のお気に入り写真


バズ男飛ぶ♪
IMG_2464.jpg

茨城の時の写真ですが・・
か・な・りお気に入りです!!


「良く撮れてる」とか「キレイ」かじゃなく!
バズ男が、こんな嬉しそうな走りをしてた事に心魅かれましたヽ(^o^)丿


実はね。
バズ男の飛行姿☆
ずっと撮りたかったんですよね~
でも無理かな?
な~んて思ってたのて余計!!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



今度は正面から撮れるといいなっ♪

また楽しそうに走る姿!
見せてくれよ!バズ男











[ 2010/11/10 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

飛行バズ君カッコイイですね

白いお尻がまあるい

お気に入りな気持が分かります

でもでも・・・
バナーの顔ったら
このアンバランスがたまりません
[ 2010/11/10 20:20 ] [ 編集 ]

おお~、バズくんとうとう空を飛べるようになったんですね(爆)

いやいや!かわいい★
このバズくんの浮遊感がなんともいえません><

バナーのバズくん…なーんか面白い顔してますね^^
[ 2010/11/10 21:32 ] [ 編集 ]

うん、うん、走り回る姿って無条件でうれしいよね♪

犬の「飛ぶ」写真を撮ってるカメラマンさんがいるんですって。

私も飛ぶところを狙ってるんだけど、家では今はハッチが一番飛ぶかな、かっこよくないけどね(笑
次が北斗で大河はちょっと重いかなぁ。

少し前までは距離もかっこよさもロッキーがダントツだったんだけどね。
[ 2010/11/10 22:34 ] [ 編集 ]

かっこ良い~~~

バズ君 飛行犬してる!!

大型犬は なかなか撮れないですよね!!
羨ましいです。

エールなんて プロに頼んで撮って貰いましたがぁ~~~
全然飛んで無かったです!!

今度はバズくんのお顔の見えるのが 良いですよね。
のりさん 頑張って!!
[ 2010/11/10 22:35 ] [ 編集 ]

シッポがうさぎさんみたいに見えますよね(笑)

わたしはこの写真の後ろ足の肉球の辺りが萌えポイントです♪

こんどは正面、期待してまーす!!
[ 2010/11/11 09:26 ] [ 編集 ]

両手両足ともピーンと伸びてていいね~☆
どんな顔してるのかなぁ・・
ベロ出てる???
[ 2010/11/11 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

復活おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

バズ男カッコイイでしょ~♪
お気に入りの写真になりました☆

何となくこんなバナーにしてみました(笑)
こんなバズ男も大好きです(^^)



[ 2010/11/11 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

しっかり飛ぶようになりましたよ(笑)

いい感じで飛んでますよね!
大好きな一枚です☆

バナーのバズ男。
うんちしながら変な顔です(・o・)


[ 2010/11/11 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

もともとバズ男は「犬」と接するの好きじゃないみたいなので・・・
ランに行ってもベンチになりきったり(+o+)
ライトが来てからずいぶんと変わりましたよ!

知ってますよ!
飛行犬ですよね☆
キレイに撮れるかは犬種&走り方にもよりますよね~

ロッキーくん☆
カッコよく飛びそうだな~(^^)


[ 2010/11/11 18:00 ] [ 編集 ]

Re: かっこ良い~~~

☆チャーベーさん

なかなかいい感じでしょ♪

エールくん☆
プロに撮ってもらったんですか?
いいなぁ~
飛行じゃなくても良い写真だったのでは?

今度は正面から頑張ってみます(^^)v

[ 2010/11/11 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

素晴らしい飛行でしょ♪
この肉球可愛いでしょヽ(^o^)丿
(ガサガサだけどね・・・)

正面!
撮れるといいなぁ~♪


[ 2010/11/11 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

一番いい「飛び」の時撮れたみたい!
奇跡ですね(笑)

きっと今回のバナーみたいな顔してるかも(爆)
[ 2010/11/11 18:01 ] [ 編集 ]

ヒャラッホ~ッなお尻がメッチャクチャ可愛い♪

ウサギみたいな尻尾もバズ君らしい!??(笑)
[ 2010/11/11 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

でしょ!
嬉しさがお尻に表れてますよね(笑)

バズ男のこの姿♪
朝一に見れますよ~ヽ(^o^)丿
[ 2010/11/12 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/491-1209f37c