
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活ライト☆

最近ずっと下痢気味だったライト怪獣☆

まだちょっと緩いけど・・・
今日の散歩でしたうんち、いい感じでしたよ(^^)v
IMG_3287.jpg



だんだん復活してきました!

けどね~
ますます元気っぱいに。。。
バズ男も大変そう(笑)







元気いっぱいのライト怪獣☆
IMG_3281.jpg






テーブルの下へ避難するバズ男
IMG_3299.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


あっそうそう!!
いよいよ今週末になったスーパードッグカーニバル2010

今回バズライト行きますよ~♪
もちろん土曜日!

楽しみだな~ヽ(^o^)丿
お会いした時は宜しくお願いしまーす
[ 2010/11/11 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ライト~舌ペロッ可愛い~バズ兄ちゃん!頑張ってね…!
どこんちも長男は大変なのよね!次男は怪獣だから…

土曜日!会えると良いですね(^○^)
[ 2010/11/11 19:54 ] [ 編集 ]

この撮り方は魚眼レンズと言うんですか?

優しい顔に成りますネ

バズお兄ちゃん頑張って
ライト怪獣どうせ成るなら
一番大きなハスキーに成れると良いですね
[ 2010/11/11 20:48 ] [ 編集 ]

土曜日、バズくんライトくんに会えるかな?
ミルヒはお留守番でーす。
[ 2010/11/11 22:14 ] [ 編集 ]

ノリさん。顔、大丈夫ですか??(ライトにヤラレタ傷)

ドックカーニバル楽しみですねぇ。

後で様子を聞かせてくださぁ~い!!
[ 2010/11/12 01:02 ] [ 編集 ]

ライト君お腹調子良くなってよかったね☆
怪獣ちゃんはやっぱり元気でないと!

バズ君、怪獣ちゃんが復活したら大変だけど、がんばるんだ~!
コジロウからメッセージだよ♪

コ「バズ君、ボクもウチの怪獣を退治する方法
  ずっと探しててんけど、やっと最近見つけてん!
  それは。。。おかあちゃんがムーを怒ってるときに
  一緒になって怒ったんね!
  あとは、おかあちゃんが見てるとこでしか
  怪獣退治せぇへんね~☆
  だって、いざとなったら助けてくれるはずやしね♪ 」

。。。コジ。。。ちょっと他力本願すぎ。。。
ていうか、ほとんどスネ夫状態ですよねコレ(- -;)
でもこれホントみたいなんです(^^;)

バズ君、参考になるかなぁ~(笑)
[ 2010/11/12 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

バズ兄ちゃん。。
毎日が大変みたいですよ~(笑)
次男は怪獣!たしかに!!

土曜日、現地で会いましょう♪


[ 2010/11/12 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回の写真はすべて魚眼レンズです♪
楽しい写り方しますよ(^^)

ライト大きくなりましたよ!
今度フラっっと遊びに行きますよ☆


[ 2010/11/12 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ミルヒママさんも行くんですね♪
ミルヒちゃんは留守番か・・・

現地で会いましょうヽ(^o^)丿


[ 2010/11/12 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ FUNKY TETSUさん

まだ赤黒くなってるけど・・
大丈夫ですよ(^^)

初めてのドッグカーニバル♪
楽しんできまーす。
[ 2010/11/12 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

いい感じになりましたよ~♪
元気すぎが気になるけど・・・

コジくんナイスアドバイス!
けどね。。。
バズ男はもう使ってますよ(笑)

毎回助けてます(爆)

コジくんとバズ男!
会わせてみたら楽しそうですよね~♪
テーブルの下で密会するかも(^^;)



[ 2010/11/12 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/492-f4c43b75


