
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ☆ライト

バズ男はまったり~♪

IMG_3322_20101112190659.jpg


IMG_3313.jpg



ライトは・・・
IMG_3338_20101112190659.jpg


IMG_3353.jpg


こんな感じです(笑)


さて明日はスーパードッグカーニバル2010☆
楽しんできま~す(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

腰が痛いので・・
今日は短めでm(__)m




[ 2010/11/12 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

まったりバズ君
サークルをかじかじするライト君

どちらも美男犬ですね

明日は西部ドームですね
混みあうと思いますが
お土産話楽しみにしています
[ 2010/11/12 20:05 ] [ 編集 ]

のりさん 腰&アザ大丈夫ですか??お大事に~

両極端な兄弟 かわいいです(笑)
25キロオーバーになったライトンに会うの初めてなので
すごく楽しみにしています!
おっきいんだろうなぁ~
では明日♪
[ 2010/11/12 23:16 ] [ 編集 ]

本当になにをしても 可愛いですね~
カジカジは もう少し続きますよね~キャンディはサークルをかじって 口が挟まって 「キュ~ン」と泣いちゃいました(もちろんすぐ助けて 違うタイプのサークルを設置・・)
ライト君の行動は 忘れていたあの頃を思い出させてくれま~す♪
[ 2010/11/13 10:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

あっはは・・
美男犬☆

行ってきましたよ(^^)v
またブログアップしますね♪




[ 2010/11/13 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

ありがとうございますm(__)m
腰は痛くて・・
今日もきつかったです。

今日はありがとうございました♪
ライトどうでしたか?
またブログアップしますね~(^○^)



[ 2010/11/13 16:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

写真で見てるだけだと可愛いんですけどね~
実物は怪獣そのものです(笑)

キャンちゃんも痛い思いしたんですね!
ライトも挟まって泣いてましたよ(^^;)



[ 2010/11/13 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/493-34e477dd


