
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパードッグカーニバル2010

今日は朝早くからスーパードッグカーニバル2010へ行ってきました♪


朝からテンション上がりまくりのバズライト
たくさんのハスキーに会ってきましたよヽ(^o^)丿



今日も写真のみでいきたいのですが・・・
今回はまったく上手く撮れず(;-_-)
まぁ。。。
片手にライト持ってるし・・・
そんなライトはガンガン引っ張るし。。無理ですね。(言い訳です)



1_20101113172254.jpg


2_20101113172253.jpg


IMG_3362.jpg


IMG_3367.jpg


IMG_3371.jpg


IMG_3384.jpg


IMG_3391.jpg


IMG_3399.jpg


IMG_3403.jpg


IMG_3416.jpg


IMG_3435_20101113172226.jpg


IMG_3443.jpg


IMG_3454_20101113172159.jpg


IMG_3462.jpg


IMG_3466.jpg


IMG_3472.jpg


IMG_3491.jpg


IMG_3506.jpg


IMG_3525.jpg


IMG_3528.jpg


IMG_3530.jpg


IMG_3556.jpg


IMG_3562.jpg


3586.jpg


IMG_3563.jpg


IMG_3567_20101113171934.jpg


IMG_3581.jpg


無題2


無題


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



いやいや!
楽しい一日でしたよ~♪
たぶん。。。ハスキー30頭は居たかな?
可愛いチビハスもいたしヽ(^o^)丿

今回お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そうそう!
テンション上がりまくりのライト
ガンガン引っ張りすぎて肉球から血が。。。
しかも後ろ足左右。

バズライトは早めに切り上げましたよ。




[ 2010/11/13 19:38 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

凄ーい

ライト君大丈夫でしょうか

凄い数のハスキーズ
オフ会の様ですね

相当目だっていたんじゃないですか
良い宣伝に成りましたね

ハスキーが人に従順ないい犬種と言う事が
お疲れ様でした
[ 2010/11/13 20:11 ] [ 編集 ]

SDC  2010!!

のりさん、メイちゃん、お疲れ様でした~。
気がついたら 帰ってしまわれた後だったので、挨拶も出来ずにすみませんでした(汗)
ライトは大丈夫ですかv-236
早く良くなりますように・・・
こちらは結局 夕方4時過ぎまで居ましたよv-237
龍パパは、フーパパさんとビールでマッタリしちゃって・・・
その後またお買い物ツアーにフーぐり家と出掛けました。
どんだけ買うんだv-12って・・・(爆)
[ 2010/11/13 20:49 ] [ 編集 ]

今日はお会いできてうれしかったです。
ハスキーズこんなにたくさん居たんですね。
会場でハスキー良く見かけるな、好きだから目につくのかなって
思ってました。
ライトくん肉球お大事に!
[ 2010/11/13 21:44 ] [ 編集 ]

SDC

のりさ~ん~~~~!

会いたかった~~~!!

いろいろあって、結局3時頃に着きました。

チョコちゃんたちには会ったけど、のりさんは帰ったあとでした。

待ってるよ~っていったのにごめんなさい。

バズくん、ライトくん、また近いうちに遊ぼうね~!
[ 2010/11/13 22:30 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした!
イヤー・・・楽しかったけど、
ライト、ハッスルし過ぎちゃったね!??
ニクキウの怪我は心配。
おだいじにi-228
[ 2010/11/13 23:23 ] [ 編集 ]

凄い数!!
見た事ない子いっぱい(*´ω`*)
ハスキー軍団ははたから見たら圧巻でしょうね~(*´∀`*)

ライト肉球大丈夫ですか??
のりさんもお疲れ様です★

[ 2010/11/14 07:51 ] [ 編集 ]

も少し早く行けば…

いつも綺麗な写真をありがとうございます。
集合写真 壮観ですね♪

お疲れさまでした。
またゆっくり遊びましょう♪

[ 2010/11/14 11:06 ] [ 編集 ]

ライト君 楽しくて嬉しくて張り切っちゃったのね
かわいそうだったね 早く治るといいけど・・

バズ君は「落ち着けライト」って注意していたと思うよ
薬を塗って靴下かな・・

ライト君 黄色のハーネスが似合ってますね♪
[ 2010/11/14 12:00 ] [ 編集 ]

おチビ茶ハスの カエル足!ナイスです(●´Д`●)!

あちゃま~(×σ×)
ライトぼっちゃん 嬉しくなっちゃったんですねぇ。
お大事にして下さい~(´∩`*)
[ 2010/11/14 12:21 ] [ 編集 ]

Re: 凄ーい

☆ヒカルママさん

ライト大丈夫ですよ(^0^)

入口に集まったハスキー☆
凄かったです!
写真撮ってる人達も凄かったですよ(笑)


[ 2010/11/14 18:29 ] [ 編集 ]

Re: SDC  2010!!

☆龍ママさん

昨日はお疲れ様でした(^0^)
先に帰ってしまい申し訳ありません。

ライト全然大丈夫ですよ!
だって・・へっちゃライトだし(笑)
(ご心配おかけしました)

龍之介家☆
楽しんだようですねヽ(^o^)丿
相当買い込んだのでは?



[ 2010/11/14 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はお疲れ様でした(^-^ )

ハスキー多かったですね~
「初めまして」の子がいっぱい居て新鮮でしたよ♪

ライトは全然大丈夫ですよ!



[ 2010/11/14 18:29 ] [ 編集 ]

Re: SDC

☆lilyさん

ざんね~ん。。。
お会い出来なかったですね(^^;)
先に帰ってしまいました。。すいません。

SDC楽しんできましたか?
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

[ 2010/11/14 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーす(^0^)
楽しかったね~♪
チョコピー家もかなの買い込んだようで。。(笑)

ライトはずっとテンション上がってたからね~
初めてだから仕方ないかな?



[ 2010/11/14 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

凄かったですよ☆
初めましての子もいっぱい居ました(^0^)
周りから見たら圧巻でしょうね♪

ライトの肉球大丈夫ですよ!
ご心配おかけしました。





[ 2010/11/14 18:31 ] [ 編集 ]

Re: も少し早く行けば…

☆hoo_papaさん

昨日はお疲れ様でした(^0^)
少しの時間でしたが・・・
フーちゃんぐりちゃんに会えて嬉しかったです!

今度はゆっくりいっぱい遊びましょう♪




[ 2010/11/14 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

凄くテンション上がってましたからね~

肉球もたいした事ないようで・・
大丈夫です(^-^ )

ライト黄色似合うでしょ☆

[ 2010/11/14 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

可愛いですよね~♪
思わず撮ってしまいました(^0^)

ライトも数ヶ月前はコロコロしてたのに・・・
今むは大怪獣ですよ(笑)

ライトの肉球、大した事なさそうですよ!
[ 2010/11/14 18:32 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいました~
土曜日はどうもありがとうございました!
何度も言いましたが(笑)ライトくんほんっとにおっきかった~!
そしてバズくんがビビリ気味なのがかわいかったです。

またまたはるの鼻デカ写真もありがとうございますv-10
やっぱりのりさんの写真は素敵です!

今回はAPECの影響なのか渋滞がひどくて…
来年は我が家もバズライト家を見習って早朝到着を目指そうかな…(笑)
[ 2010/11/16 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

こちらこそ!
先日はありがとうございました(^0^)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ライト!
笑っちゃうくらい大きくなったでしょ☆
バズ男は相変わらず。。

来年は5時半ですね(笑)
朝の駐車場も楽しかったですよ(^0^)



[ 2010/11/16 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/494-8603a1ea


