夕方の散歩☆

朝晩すっかり寒くなったバズライト地方。

今日もいつものように散歩へ行ってきましたよ(^0^)
(携帯て撮影)



CANKGX1N.jpg


CAIUEG3Z.jpg
バズ男、この場所へ来るとキョロキョロ。。。
きっと猫を探してるんですよ(^^;)





ライトは・・・
CANB054R.jpg


CARZHDST.jpg
何を見てるんだか(笑)




CA8ECMN9_20101116181518.jpg





特にネタも無いので。。。。
一年前の記事をみて見ました♪

こちら↓
青空とWanport Cafesun's
一年前の今日!ワンポへ行ってましたね(^0^)

バズ男・・・椅子になりきってましたね(笑)



その後のバズ男スイッチON写真
いい顔してる♪
IMG_2989_20101116181529.jpg



今だに分からない「バズ男のスイッチ」
誰か知ってますか~?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













[ 2010/11/16 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

昨年の今頃は・・・
まさかライト王子が来るなんて
思ってもいません出した

こんなに大きくなって
子供の成長は早いですね


思いだされる懐かしい写真が一杯です
昨年は良くワンポに通っていました

これから又通いたいで~す
[ 2010/11/16 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですね~
この頃はずっと「あと一頭」っておもってましたが・・・

振り返ってみるのも楽しいですよね(^^)
また一緒にワンポ行きましょう!
急がずゆっくり治して下さいね☆



[ 2010/11/17 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/498-62b2e482