寝むそうなバズ男とライト怪獣☆

怪獣ライトはいつもの事ですが・・・


今日のバズ男くん☆
なんか眠いみたいね(^^;)




いつものお昼だったら、ライトとガブガブして遊ぶのに。。。
今日はまったく遊ぶ気無し!!

IMG_3962.jpg

IMG_3957_20101117184920.jpg


ねっ!
凄く寝むそうな顔してるでしょ(笑)







ライトもそれが分かったらしく。。。
マローボーンをひたすらかじってました(笑)

IMG_3960_20101117184920.jpg


IMG_3965_20101117184919.jpg





今日の昼休みまったり~♪
自分もちょっと昼寝ができましたよ(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/11/17 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

わぁ~~(*^o^*)
本当だぁ!凄く眠そうなお顔ですね^^

ライト君もお兄ちゃんのお昼寝の邪魔をしないで偉い!^^
[ 2010/11/17 20:03 ] [ 編集 ]

や~
寝むそうです
寝むそうでも可愛いですね

のりさんも昼寝が出来て良かったですね

身体が睡眠を要求しているんでしょうね

[ 2010/11/17 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

凄く眠そうでしょ(笑)
こんなバズ男が可愛くて(^^)
(親バカですいません)

ライトはいつも邪魔するんですけどね・・
昨日は良い子にカジカジしてましたよ♪


[ 2010/11/18 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男の顔☆
可愛いでしょ~(^^)

昼寝って気持ちいいですよね!
午後遅刻するところでした(笑)
[ 2010/11/18 15:12 ] [ 編集 ]

ふん!いいもん…骨でも齧ってるわ
って感じですねライト君・・

シンはまだ(笑)兄弟がいないので、
暇な時はひたすら人間に絡んできます。

ちょっと・・・おやつでも食べててくださいよm(__)mって時は
やっぱり長持ちするガムがいいですね~(笑)
[ 2010/11/18 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

はっはは。。
そんな感じでしたよ(笑)

「まだ」って事は予定があるんですね(^^)
シンくんも喜びますよ♪

このマローボーンは大活躍です☆
ライトはいつもカジカジしてますよ。



[ 2010/11/18 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/499-ea9c5bca