
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと届いた(^0^)

前々からずっと気になってた物☆

もも&ハリーが着けてる首輪なんだけど・・・
すげーカッコイイんですよ(^-^ )


しっかり名前、電話番号、名字が刻印されてます!




バズ男用のは数ヶ月前に購入♪
今回ライト用にも頼んでおいたんだけど・・・

頼んだのは一ヶ月前!!
IDプレートが日本に無かったとか。。。




今日届きましたヽ(^o^)丿

IMG_4005_20101119191124.jpg
バズ男は茶色☆
ライトは黒☆





IMG_4013_20101119191124.jpg
ライト嬉しい?
明日から着けようね♪













バズ男は。。。。
IMG_4030.jpg

眠いのかな??



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/11/19 19:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ステキです

カッコイイですね

ライト君の黒似合いますネ
高級感があってとってもステキv-353

永~く使えそう
そうじゃなくちゃ勿体ないですね

おソロでのアップ楽しみにしていますi-68
[ 2010/11/19 19:47 ] [ 編集 ]

おそっろ!!

これで、ライトともおそろだね!!
いきさつを聞いて、笑っちゃったけど、ラッキーだったね。

日曜日、記念撮影しなくちゃ。
[ 2010/11/19 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
はなママさんちからきました。
いつもキレイな写真と、たのしそうなバズくんライトくんのブログを見てました。
読み逃げしてすみません^^;

首輪、かっこいいですね。
どこで購入されたのか、差支えなければ教えて下さい。
11/14の記事でつけているバズくん?(バズくんとライトくんの最初のツーショット写真、右側の子)の首輪もネーム入りですよね?
これもいいなぁと思っていたので、教えて頂けませんか?
うちもハスキーを飼っていて、迷子札をぶら下げていたのですが、ぶら下がっているものが気になるらしく、ガジガジ齧って、しまいには、田んぼで走り回っているうちに紛失(*_*)
なので、首輪にネームタグのついているものを探していたのですが、あった~!と思ってもサイズがなかったりで、みつけられなかったんです。
よろしくお願いします。
[ 2010/11/19 21:23 ] [ 編集 ]

ライトもお揃いに~♪
うちも迷子札昔付けてたけどいつの間にかなくなってからそれっきり。。。

外だし付けなきゃって思いながらもなくすからと踏み出せず・・・

前居た子は首輪も外れて逃走数回。。。
そろそろ本気で考えます。。。

革だと味が出てきていいですね~♪
常時着用には躊躇しちゃう値段です。。。
[ 2010/11/20 10:14 ] [ 編集 ]

Re: ステキです

☆ヒカルママさん

カッコイイでしょ☆

良い物をずっと長く・・
って思ってたのでバズ男&ライト揃えました(^^)



[ 2010/11/20 15:11 ] [ 編集 ]

Re: おそっろ!!

☆ももままさん

4頭揃いましたね(笑)
明日一緒に記念撮影かな♪

今回ラッキーと言うか。。何というか。。
ラッキーでいいのかな?


[ 2010/11/20 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆空ママさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
11/14の記事で着けてるのは、バス男ですよ。
茶色の首輪☆

以前うちも「迷子札」色々と試しましたが。。。
なくしたり、文字が消えたりで(+_+)
この首輪ならずっと長く使えそうだし、カッコイイので購入しました!


購入先は「GREEN DOG」
http://item.rakuten.co.jp/greendog/fidwcd21-00/

[ 2010/11/20 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

バズ&ライトお揃いになりました(^^)

迷子札って・・迷子になっちゃうんですよね(笑)


ラグが迷子にならないように!
早く着けないとですね☆

この首輪は、お出かけの時は常にするようにします♪


[ 2010/11/20 15:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
さっそくじっくり他の物も見ながら、検討します。
たくさんいいのがあって、欲しいものが数点・・・(笑)。
[ 2010/11/20 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆空ママさん

買い物楽しいですよね♪

見ると欲しい物たくさんあるんですよね~(^-^ )
ゲットしちゃって下さい(笑)


[ 2010/11/20 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/502-f951d84e


