fc2ブログ











ライトの体重☆

先ほどライトの体重を測ってきましたヽ(^o^)丿

前回の時25.6キロ



今回は25.8キロでした☆

数ヶ月前はこんなに小さかったのに・・・
IMG_4910_20100520201309.jpg





今ではこんなに立派に(笑)
IMG_3675.jpg
(写真は以前の物です)




さ~て!
今日はデラックスクラブの会長に会いに行ってきます(笑)

今晩も大歓迎してくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2010/11/20 19:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

リキの体重…25.8

ライト早く抜いてくれ~
[ 2010/11/20 19:28 ] [ 編集 ]

でかい~っ!
でもはるも小さいながら本日体重19キロ超えました^^;
チビデラックスクラブ作らなきゃいけないかも~(笑)
[ 2010/11/20 19:48 ] [ 編集 ]

大きく成りましたね

何だかチビちゃんだっつた頃が懐かしいです

バズ君も弟が出来て本当に良かった
ゆっくりしている暇が無くなりましたね
でも優しい性格は元のママですね

25.8キロ
チョコ会長はさらに大きいのね
頼りに成るお姉さんですね
[ 2010/11/20 19:53 ] [ 編集 ]

お腹の調子も戻ってまた増えてきたんですね♪
ラグも例にもれず横にでかくなりました・・・アチャー

本当にあっという間に大きくなりますよね!
毎日見る度成長してて、もっとゆっくりチビハス時代を味わいたい( ;´Д`)
でも中身はあの頃とたいして変わってないですが(うちの場合)(*`∀゜)b


[ 2010/11/20 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん


リキと同じ体重なんですね♪

ライト☆
最近よく走るので体重も減りましたよ。


[ 2010/11/21 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

デカイでしょ~(笑)

はるちゃん19キロもあるんですか!
もっと少ないと思いましたよ。

チビデラックス。。いいかも(笑)


[ 2010/11/21 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ホント!
大きくなりました(^0^)

あの頃に戻ってほしいですよ(笑)
バズ男も日々大変そうですよ。


[ 2010/11/21 19:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

はっはは・・
中身はライトも同じですよ(笑)


腹も治って安心しました!
ラグも日々成長してるんだね♪


[ 2010/11/21 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/503-d5354080