
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG RUNもろやまへ行ってきたぞー!!(後半)

さて!
昨日の続きです(^0^)



ってその前に!!

昨日散々走り回って遊んできたライト怪獣☆
昨夜はご飯食べずに爆睡。。
そうとう疲れたみたいね(^^;)

バズ男は?
そんなに走ってなかったのに・・
なぜか爆睡!
気疲れ?(笑)


でもね!
バズライト今日の午後にはすっかり元気になってましたよ♪







さ~て!
昨日の続きですヽ(^o^)丿
今日も写真一気にいきますよー☆

IMG_4221.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4234_20101121185814.jpg

IMG_4247_20101121185726.jpg

IMG_4261_20101121185726.jpg

IMG_4272_20101121185726.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_4278_20101121185725.jpg

IMG_4283_20101121185623.jpg

IMG_4298.jpg

IMG_4310.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_4336.jpg

IMG_4339.jpg

IMG_4370_20101121185520.jpg

IMG_4374_20101121185520.jpg

IMG_4383.jpg

IMG_4386.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4429_20101121185418.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4431_20101121185417.jpg

IMG_4475.jpg

IMG_4480.jpg

IMG_4488.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4434_20101121185332.jpg



今回遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
これからもバズライト宜しくお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/11/22 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

あったあった♪

やらせ写真♪
走ってる?ように見えました(^^;
まさかの抱っこ写真まで!
躍動感のある写真楽しませて頂きました(^○^)
他の子でね…(ち~ん)

今度はもんぢゃの暴れっぷりの写真も頼みます~♪
[ 2010/11/22 19:27 ] [ 編集 ]

走る~♪走る~!おれ~た~ち~。。。

こんばんは~!のりさん(^^)v
バズ君、ライト君はいろんなところに連れ行ってもらって、幸せ者ですね♪
ナナ一家は、あおなの用事が多くてドッグランに行けず。。。。
不満そうにしているナナ一家です。。。。
しかし、はしゃいでますね~!!
み~んな嬉しそうです☆
[ 2010/11/22 19:49 ] [ 編集 ]

楽しそう~

ライト君一回り大きいですね

皆走ってカッコイイ~

凄い写真がありましたね
シンクロで飛んでいますネ
こんな写真めったに撮れない?

流石のりさん
日曜日のワンポでも
乗りさんのカメラ使いの話題が
皆でしていましたョ
[ 2010/11/22 20:55 ] [ 編集 ]

フーちゃん

みんなとっても楽しそう~~~

フーちゃんのどアップ、すっごくかっこいい!!
って言うか、フーちゃん美しい!!
[ 2010/11/22 21:22 ] [ 編集 ]

いつもながら迫力のある写真を堪能しました。

昨日は暖かくて気持ちの良いハスキー日よりでしたね♪

昨日撮った写真は白飛びしちゃって全滅でした(泣

・・・というわけで(っていうわけではないんですけど)
かっとび北斗の写真をくださいませ。
[ 2010/11/22 21:27 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
バズ×ピコ、結構遊んでましたね♪
バナーになってるお写真、とっても気に入っちゃいました☆
空飛ぶぐりちゃんとハスキーくんも最高!!
今回も素敵なお写真ばかりですi-179
[ 2010/11/23 00:19 ] [ 編集 ]

皆走ってガウって楽しそ~♪

バズいっぱい走ったんですね~(*`艸´)
いつもまったりしか見てないかも・・・

色々と興奮して寝れません・・・( 。`ω´)んー?
明日は(今日は)宜しくお願いしま~す(*´ω`*)
[ 2010/11/23 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 06:29 ] [ 編集 ]

Re: あったあった♪

☆リキもんぢゃ母さん

あっはは。。
しっかり走ってましたよ♪

そうそう!
今回もんぢゃ撮れなかった(;-_-)
また撮らせて下さいね♪

[ 2010/11/23 07:39 ] [ 編集 ]

Re: 走る~♪走る~!おれ~た~ち~。。。

☆あおなさん

バズ☆ライト!
どこでも連れて行っちゃいますよ~

あおなさんも多忙なようで。。
またお会い出来る日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿


[ 2010/11/23 07:39 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう~

☆ヒカルママさん

皆たのしそうでしたよ~♪

シンクロで飛行してるのは、ぐりちゃん&ハスキーくんです(^0^)
まさかこんなの撮れるなんて。。
自分でもびっくり(笑)
[ 2010/11/23 07:40 ] [ 編集 ]

Re: フーちゃん

☆ももままさん

犬も人間も楽しみましたね♪

フーちゃんは「可愛い」じゃなく・・
「美しい」ですね!
撮ってて惚れそうになりましたよ(笑)

[ 2010/11/23 07:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lily さん

良い天気でみんな大爆走でしたね(^-^ )

あらら・・・
そりゃ残念。

写真もちろんOKですよ(^○^)
北斗くんかっ飛んでましたよね☆


[ 2010/11/23 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

あのバナーの写真いいでしょ♪
バズ男もこんな風に遊べるようになったんですね☆

飛行するぐりちゃん&ハスキーくん!
撮れるとは思わなかった(笑)
[ 2010/11/23 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

皆楽しく遊んできました♪

バズ男は。。。
ちょっとだけかな?(笑)
でも楽しそうでしたよ~(^0^)

あらら・・・
しっかり寝ないとダメですよ~!



[ 2010/11/23 07:42 ] [ 編集 ]

Re: 済みません

☆鍵コメさん

あっはは・・・
大丈夫ですよ~♪



[ 2010/11/23 07:42 ] [ 編集 ]

いつもながら到着が遅いハスキー!!
あそこの高速さえ繋がれば・・・
ライト君の威嚇だか遊びたいんだか??
のお声にはちょっとシヴァ君の事を
思い出していたかもしれないハスキーです^^
ぐりちゃんとハスキーの空中写真に
ビックリやら嬉しいやら感動です^0^




[ 2010/11/23 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

あっはは。。
たしかに!!
繋がれば早いですよね~♪

ライトは・・・間違えなく威嚇ですよね(ToT)
すいません。

そうそう!
ハスキーくんとぐりちゃんの飛行!
撮れてました♪
自分でもびっくり(^0^)

[ 2010/11/23 19:30 ] [ 編集 ]

あれ?
消えちゃったので、もう一回・・・。

日曜日はありがとうございました!

今年もみんなとお祝いできて嬉しかったです♪
しかしライト君大きくなりましたね!!!
はじめ誰だかわからない位でした(笑)
ビックリ☆
ゆづの凄いお顔にもビックリですが・・・。
また遊んで下さい☆
[ 2010/11/24 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

こちらこそ!
先日はありがとうございましたm(__)m

久しぶりでしね~♪
こっちゃんもゆづちゃんも覚えててくれたかな?

ライト☆
大きくなったでしょ!
最近バズ男が可愛そうで・・

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/11/25 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/505-c2eaad88


