新潟から、優雅ちゃん♪栃木から、ラグレイトくん☆が来たよ

今日はワンポへ行ってきたよ(^○^)

1_20101123184027.jpg

2_20101123183946.jpg


新潟から優雅ちゃん♪   栃木からラグレイトくん☆が来ましたヽ(^o^)丿

そこで集まったのは。。。
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
チョコ&ピッコリーナ

けどね。。。
残念ながらピコは下痢がひどいのでパパとお休み(ToT)
早く元気になってね!!





そして今日のラン♪
またまたいっぱい楽しんできましたよ~ヽ(^o^)丿

その様子は写真で!
IMG_4535.jpg

IMG_4562.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4585.jpg

IMG_4612.jpg

IMG_4624_20101123183911.jpg

IMG_4631.jpga>

IMG_4632.jpg

IMG_4636_20101123183910.jpg

IMG_4647.jpg

IMG_4651_20101123183834.jpg

IMG_4655.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4668.jpg

後半へ続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/11/23 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日もありがとうございました(^○^)
またコメント早いって言わないでね…

リキ!写真でもテンション低~~~~って思ったが!どすこい写真ですね??
こんな可愛い顔してウンチしてんだ~(o^o^o)
親バカ過ぎ………?
リキの分!頑張ってたのはもんぢゃ…ラグレイト君!この場を借りてゴメンなさいm(__)m

もんぢゃのラグレイト君に対する態度と優雅ちゃんに対する態度が違い過ぎ…
もんぢゃの初恋は…優雅ちゃんでした(^○^)

また宜しくです~☆
[ 2010/11/23 19:46 ] [ 編集 ]

綺麗な空

雨が上がったワンポは
独特なにおいがしますネ

今日もいい写真ばかりですね

大きいライト君とっても目立ちます
ピコちゃん大丈夫ですかね
これなくて残念

ラグレイト君バズ君に似ていますか?
[ 2010/11/23 19:54 ] [ 編集 ]

今日は雨もあがって良かったですね!!
ラグの躍動感ある写真撮って貰えるなんて嬉しい限りです(*´∀`*)
優雅ちゃんともんぢゃ君に迷惑掛けながらも遊んでたし良かった~
もんぢゃ君しつこくてごめんなさいm(u_u*)m(この場借りちゃいました)

今日は本当に色々とありがとうございましたm(u_u*)m
何から何までお世話になりっぱなしですみませんでしたm(u_u*)m

例のブログ検索してみます♪
今日は更新はやめてさっさと寝る事にしました(笑)

これからもmioラグ共に宜しくお願いしま~す!!
[ 2010/11/23 20:19 ] [ 編集 ]

晴れてよかった

今日も楽しい一日でした~

バズもライトも相変わらずでしたねv-12

ハリーが優雅ちゃんといっぱい遊んでもらって、嬉しそうでした。

リキのどすこい、もんちゃんの走り姿、可愛いね~~

またよろしく~~
[ 2010/11/23 22:25 ] [ 編集 ]

いいお天気で、空が綺麗ですね~。

やっぱり走ってるハスは楽しそう♪

ピコちゃん下痢って大丈夫でしょうか!!??
早く治るといいですね><
[ 2010/11/24 02:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ リキもんぢゃ母さん

昨日もありがとうございました(^^)
天気も良く楽しい一日になりましたね~

リキ。。
一点集中してウンチ!可愛いです♪

しかし今回のもんぢゃ☆
イケてましたね~(笑)
やっぱハスキーだったんですねヽ(^o^)丿


[ 2010/11/24 18:36 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗な空

☆ヒカルママさん

雨上がりだったけど。。
凄くいい天気になりました(^^)
空も青くてキレイでしたよ♪

ピーちゃん来られなくて残念。
ちょっと心配です。

バズ男より・・・
ラグとライト似てますよ!


[ 2010/11/24 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
疲れたでしょ~

ラグ☆
いい感じで遊ぶようになりましたね♪
ライトとも一緒に遊んでたし(^^)
「ラグVSもんぢゃ」面白かったです(笑)

また一緒に遊びましょうね!
これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/11/24 18:37 ] [ 編集 ]

Re: 晴れてよかった

☆ももままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
天気も回復して凄くキレイな空でしたね♪

ハリー☆
優雅ちゃんの事好きなんだね!
楽しそうでした。

また5日も宜しくお願いします♪


[ 2010/11/24 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

雨上がりの空は凄くキレイでしたよ♪

今回もいっぱい走ったハスキーズ☆
楽しそうでした(^^)

ピーちゃん心配ですよね。
早く治って元気なピコに会いたいです(^^)
[ 2010/11/24 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/507-e46341a7