新潟から、優雅ちゃん♪栃木から、ラグレイトくん☆が来たよ(後半)

昨日は大爆睡のお二人さん(^-^ )
お昼の時もだらだらしてましたよ~

って言いたいところですが・・・



いつものように家に戻ると(゜o゜)
ライト怪獣うんこまみれ!!


久しぶりですね~
忙しい昼休み(ToT)
ちょっと下痢だったし・・・

バズライト!
片付けてる間も部屋の中で暴れてるし

はぁ~。。。。








さてさて!
昨日の続きです(^0^)
今回も写真のみで!
IMG_4670.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4678_20101123183736.jpg

IMG_4691.jpg

IMG_4694.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4713.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4748.jpg

IMG_4752_20101123183638.jpg

IMG_4765_20101123183638.jpg

IMG_4770.jpg

IMG_4773_20101123183637.jpg

IMG_4774.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_4806.jpg

IMG_4820.jpg

IMG_4828.jpg

IMG_4830.jpg



今回もいっぱい遊んでくれた皆様。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
また宜しくお願いしまーす!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/11/24 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ライト~お腹大丈夫かい?パパさん掃除お疲れ様~☆

リキ☆青空の下で走ってる?ふりしてますな(^^;

ここでも!もんぢゃのった!つもりの写真が(/_\;)
綺麗な写真ばかりでした☆また宜しくです(^○^)
[ 2010/11/24 19:41 ] [ 編集 ]

そっか
ラグレイト君ライト君に似ているんですね
親戚さんですか?

雨上がりのせいじゃないですね
のりさん綺麗写真ですね

ちびボーダーちゃんでしょうか
可愛い~

[ 2010/11/24 19:59 ] [ 編集 ]

リキちゃんの写真いいですね テンション下がっていたとは思えないです♪
のりさんの写真は 表情がとっても良くて観ていると楽しくなりますe-267

ラグ君も大きくなりましたねv-352 

みんな楽しそうですe-266 雨が上がってよかったですね! 
[ 2010/11/25 00:31 ] [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました!!
のりさんのおかげで楽しい一日となりました♪
バズくん、人懐っこくてかわいかったです~
すり寄ってきてくれて感激でしたe-446
ライトくんはとっても大きくて、でもまだまだ子どもなところがかわいかったです☆
ライトくんはハリーくんラブe-51なんですね 笑

こちらは、帰ってごはんを食べたらパソコン開く間もなく一家で撃沈。。。
ブログ更新はのちほど・・・今週中には??

お天気にも恵まれて、みなさんに遊んでもらってとってもうれしかったです!
ありがとうございました~e-420
またぜひ遊んでください!
新潟にもぜひぜひお越しくださいませ☆
[ 2010/11/25 01:18 ] [ 編集 ]

こんにちは
飛び石でお世話になりました♪
優雅ちゃん&ラグレイトくんと久しぶりに会えて
嬉しかったです!
お誘いいただきありがとうございました。
ピコはチョコと私が出かけた後
しばらく玄関で座って待っていたそうです・・。
次回全員集合しますのでよろしくお願いします☆

ライトおだいじにi-228(ピ
[ 2010/11/25 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

たぶん極度の緊張かと・・(笑)
きっと大丈夫です(^0^)

いやいや!
リキ☆しっかり走ってましたよ♪
ボール好きなんですね~

もんぢゃの「乗ったつもり」
かなり笑わせて頂きました(笑)




[ 2010/11/25 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ラグとライトは同じ犬舎なんですよ♪
親戚です(^^)

この日は青空が凄くキレイでした!
撮ってても気持ち良かったです☆

写真に写ってるのは「ジャックくん」ですよヽ(^o^)丿
可愛いですね~



[ 2010/11/25 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

リキ☆
ボール大好きみたいですよ(^^)
投げると楽しそうに走ってました!

ラグも皆と遊んでたし♪
とても楽しい一日でした☆



[ 2010/11/25 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

先日はありがとうございましたm(__)m
雨も上がり青空の中楽しみましたね♪

久しぶりに会った優雅ちゃん♪
今回は前より触れたかな?
次回は必ず「抱っこ」します(笑)

バズ男は、なでなでされるの大好きなんですよ~♪
ライトはいつもあんな感じで走り回ってます!

ブログ楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
今度はそちらへ伺います!
その時は宜しくお願いしまーす♪
[ 2010/11/25 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
やっぱピコが居ないし寂しいですね!
玄関で待ってたなんて。。可愛い♪

久しぶりに会った優雅ちゃん&ラグ
とても楽しそうでしたね!
また一緒に遊びたいです(^-^ )

ピーちゃんありがとね!
また遊んでね♪



[ 2010/11/25 18:23 ] [ 編集 ]

あらら、ライト大丈夫ですか???
久々のう○○まみれですね(笑)
ご愁傷様&ライトお大事に~
[ 2010/11/28 06:12 ] [ 編集 ]

あらら~、ライトくんう○こまみれにしちゃいましたか。
のりさん、お疲れさまでした^^

そんなときバズくんはどんな様子なんでしょうか(笑)
[ 2010/12/01 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

返信遅くなりましたm(__)m

ライト大丈夫ですよ♪
すぐ良いうんちがでました。

けど・・
帰ってうんちまみれは(泣)
ひさしぶりにびっくりしましたよ。

[ 2010/12/01 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

はい!
ひさしぶりだったのでびっくりしました(笑)

その時のバズ男・・
一度見てみたいですよね~
きっと「あーあ」って感じで見てるのかな?



[ 2010/12/01 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/508-9ae29503