Buzz☆Light名刺完成!!

ずっと!
「あぁ・・作らないと」と思ってたBuzz☆Light名刺
やっと完成しました~ヽ(^o^)丿


バズ男は3枚目☆
ライトは初めての名刺です♪

数日間ブログをさぼってたのは・・
このせいかな(笑)




いよいよ今週末になった第4回 ハスまみれオフ会
これに間に会ってよかった~♪

一時はどうなる事かと・・(笑)


参加される皆様!
名刺交換宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
名刺持ってなくても「バズライトの名刺ちょーだい!」って言ってくれれば差し上げます!
声掛けてね(^^)




さてさて、最近のバズライト!
もちろん元気いっぱい!
ライトは元気すぎかな(笑)


IMG_5092.jpg

あっはは。。バズ男へんな顔
IMG_5093.jpg








ライトはすげー顔!!
IMG_5095.jpg

IMG_5124_20101202182621.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2010/12/02 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

この時期??同じことをしてましたね^^:
ハスも名刺完成・・・やっと
当日は名刺交換をしに
バズ君ライト君を探しまわります
じゃなく!!のりさんを探さなくちゃ^0^
[ 2010/12/02 19:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

わたしも名刺作らなきゃなのに、忙しすぎてできてないっ
なのに全国ハスはもうすぐっ

でも楽しみ~♪
久々にお会いできますのを楽しみにしていますね(^v^)

ライト怪獣の成長ぶりも楽しみ(笑)
[ 2010/12/02 19:46 ] [ 編集 ]

ライト君のすんげ~顔…思わず笑ってしまった(^^)

ハスまみれオフ会☆
バズ&ライト☆ハスハス楽しんで来てくださいね♪

龍君ママに会えたらよろしくお願いします!

[ 2010/12/02 21:42 ] [ 編集 ]

名刺くださーい。
どんな名刺かな?楽しみです。
[ 2010/12/02 21:54 ] [ 編集 ]

久しぶりでございます!
覚えてますか?

テストも今日無事終わって安心したところですw


いっぱいハスが集まるなんて・・・☆

いいですねぇ~ww


夢宇も今回のテストは、家庭科満点☆美術95点★
とまぁまぁ良い感じの出だし(笑))

そして、、、あの頑固だったおじいちゃんもついにお許しがぁー!!


あとは、母さん&父さんのみ!


頑張りますw



バズ君ライト君、久しぶりだね。

ハスも久しぶりに見て癒されましたよ~♪
ありがとね~ww



じゃぁまた!






[ 2010/12/02 22:06 ] [ 編集 ]

やべぇwww
名刺・・・用意して・・・な・・・い・・・
明日中にどうにかなる・・・か・・・な・・・
[ 2010/12/02 23:52 ] [ 編集 ]

名刺持ってるけど、またくださ~いなっ!

[ 2010/12/03 01:03 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
是非?名刺下さい~~(o^∀^o)

バズくん&ライトくん☆
本当に良い顔で~~(≧∇≦)
[ 2010/12/03 09:04 ] [ 編集 ]

私にも またくださ~い♪
1枚目も2枚目も素敵でした!ステッカーも先日見ましたよ~カッコイイ!
[ 2010/12/03 09:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

おっ!
ハスキーくんも出来たんですね(^^)
是非名刺交換を!
当日は宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/12/03 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

お久しぶりでーす!
何だか忙しそうですね。。

名刺がんばって作って下さいね(^^)
当日楽しみですね☆
今年はいっぱい友達できたので会うのが楽しみです♪

宜しくお願いしまーす!

[ 2010/12/03 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

へんな顔でしょ(笑)
よくこんな顔してますよ~

ありがとうございます!
楽しんで来ますよ(^o^)

後で写真渡しておきますね☆


[ 2010/12/03 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

了解でーす♪
会った時は「名刺ちょーだい」って言って下さいねヽ(^o^)丿
宜しくお願いします☆


[ 2010/12/03 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

もちろん覚えてますよ♪
お久しぶりです(^^)

おっ!
今回は良かったんですね☆
一歩ずつ近づいてきてるのかな?
頑張ってくださいねヽ(^o^)丿


[ 2010/12/03 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

小太郎くんに手伝ってもらって(笑)
作っちゃって下さい(^^)

オフ会でお会いできるのを楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/12/03 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

もちろん!
是非声をかけて下さいね(^^)

バズ、ライト一枚ずつありますよ☆

[ 2010/12/03 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

もちろん差し上げますよ♪

けど・・・どうに渡せば。。
送りましょうか?



[ 2010/12/03 17:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

もちろん!
バズ男用は今回3枚目☆
ライトは初名刺です(^^)

また渡しますね♪
[ 2010/12/03 17:48 ] [ 編集 ]

くださ~い!

一枚、頂いて、持っています。
新しいのもぜひ!くださいね~~!

いつも、読み逃げですみません!(*^_^*)
[ 2010/12/04 14:16 ] [ 編集 ]

Re: くださ~い!

☆ラブおかんさん

もちろん!
次回お会いした時は差し上げますね♪
「名刺ちょーだい」って言ってね(^-^ )

いやいや。。。
うちも読み逃げすいませんm(__)m



[ 2010/12/04 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/510-c2f0132e