
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刈りました!

自分の頭ですが・・・


ここ数年、すっかり坊主頭の自分!
楽なんですよね~(^-^ )

ここ数ヶ月は6ミリだったけど。。
今回は3ミリ☆
気持ちいいです(^0^)








さてさて!
今日のBuzz☆Light日記!!

特にネタがありません(^^;)



なのでちょうど一年前の記事を。
去年の12/3。
オフ会の前日、チョコピー家へ遊びに行ってましたよ♪

バズ男出血&ハスキーオフ会

そうそう!
この日バズ男は血だらけになってましたね~(笑)
次の日オフ会だってーのに。。。



そんなバズ男
ライトとガブガブ。。。
ケガしないでよ!!


そういえば!
前回はコレ↓着て行ったな~(^^)
IMG_1118_20101203194000.jpg

今年も着て行く?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
















[ 2010/12/03 19:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

あらまぁ、うちの旦那さまと一緒ですねぇ坊主頭^^
…って、うちは散髪代ケチってるだけかもですが(笑)。
伸びちゃうと坊ちゃん刈りみたくなっちゃうので、
結構イメージにギャップがありますよね。
この時期になると頭が寒く感じるでしょうね(-^〇^-)

定期的にオフ会、わんこもみんな楽しみにしてるでしょうね♪
[ 2010/12/03 20:03 ] [ 編集 ]

今日、明日は何もないことを
祈ります

怪我などしないでね
お腹も壊さないでね

一番心配しているのはのりさんですね

トレードマークの緑やっぱり似合っています

ちなみに我が家 
パパさんもいつも坊主に近いです
もうすっかり薄く成りましたョ
[ 2010/12/03 20:28 ] [ 編集 ]

やっぱり

やっぱりバズはこれが一番似合うね。
ライト、黄色で作らないの??

坊主にも何ミリってあるんだ。
パパさんは床屋さんに行ってきても、
使用前、使用後、ぜんぜん分かりませ~~~ん。
[ 2010/12/03 21:12 ] [ 編集 ]

のりさん☆風ひかないでね~(^皿^)明日からまた寒いみたいだよ…

バズ似合うな~♪
ライトも成長が落ち着いたら黄色で作るのかな☆

去年のオフ会から一年か…色んな思い出出来たな~

って今年を振り返るにはまだ早いっすな(^^;

オフ会楽しみにしてます☆宜しくで~~す(^○^)
[ 2010/12/03 21:46 ] [ 編集 ]

3ミリボーズは寒そうですね。
バズくん去年はそのお洋服で目立ってましたね。
なつかしいな~。
[ 2010/12/03 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ inuzureさん

あらっ?
旦那さんもですか☆一緒ですね~
そうそう!
伸びてくると結構面倒なんですよ!
坊主は楽でいいです♪

毎年楽しみにしてるオフ会☆
今年も楽しんできます(^^)

[ 2010/12/04 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

とりあえず昨日は大丈夫でしたよ~
バズ男もライトも元気いっぱいです(^^)

そういえば!
パパさんも短かったですよね☆



[ 2010/12/04 18:22 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

☆ももままさん

ねっ!
久しぶりにこの画像みて。。
「この服似合うな~」って思いました♪

ありますよ(笑)
いつもは6ミリなんですけどね!
今回は3ミリ触ると気持ちいいです♪


[ 2010/12/04 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

大丈夫ですよ!
風邪だけは気を付けてます(^^)

あれっ?
もう今年振り返っちゃう?(笑)
まだ早いよ~

こちらこそ、明日は宜しくねヽ(^o^)丿


[ 2010/12/04 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

結構、風が吹くと寒いです(笑)
でもビーニーかぶってるから暖かいんですよ♪

今年はどうしようか悩んでます。
ライトの洋服もないし。。。
[ 2010/12/04 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/511-75c0c307


