第4回ハスキーオフ会へいってきたよ♪

行ってきたのは山梨県にある富士スバルランドドギーパーク


朝っぱら早く出発!!





着いたのはいいけど・・・
IMG_5135.jpg


早すぎた(^^;)
6時半には到着。。。

ほぼ同時に着いためいちゃん&まいちゃん
初めましての挨拶を交わし色々お話しました(^-^ )
ありがとうございます!


ここ、ドギーパークからは富士山がよく見えるんですよ♪

IMG_5134.jpg


IMG_5130.jpg



受付を済ましていざランへ♪
たくさんのハスキー!
どこから撮っていのやら・・・

今回かなり枚数少ないです。
まぁ。。片手にライトいたしね(笑)

し・か・も!!
帰ってきて写真見てびっくり( ̄ロ ̄lll)
ブレブレ。。。


たしか一年前もそうだったような・・・




まぁ!
この後は写真のみでm(__)m

IMG_5139.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5168.jpg

IMG_5172_20101205192219.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5185.jpg

IMG_5186_20101205192137.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5201_20101205192136.jpg

IMG_5205.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5214.jpg

IMG_5216.jpg

IMG_5247.jpg


後半へ続く・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/12/05 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(34)

お疲れ様でした

富士山めっちゃ綺麗です
大きくて雄大

凄い早くに到着したんですね
寒かったんでは?

お友達ハスのお写真一杯ですね

バズ君&ライト君のは撮ってる時間が
無かったですか?
それとも明日以降でしょうか
楽しみにしています

あっそうそう
今日森公園でイタビちゃんと逢いましたョ
前回ワンポに行った時ものりさんの所の人が
トイプーと来ていました

皆犬好きですね
のりさんの影響?
[ 2010/12/05 19:51 ] [ 編集 ]

今日は突然スミマセンでした。
ワットさんの日記見て、「あれ~~?」って・・・もう、ペッツワンのサイトの頃から、4年のおつきあいの方なんですが、とっても犬馬鹿で、良い人で・・
のりさんに紹介したかったんです。
あえてよかった!
犬つながりって、狭いんですね~~

いつもワットさんちでは、大好きなピレの十兵衛君にあうけど、マリヤちゃんには会ったこと無いんです。
初めは保護していたのに、すっかりワットさんちの犬になって・・・

しあわせでよかった~

のりさん、ありがとうございました。










[ 2010/12/05 19:55 ] [ 編集 ]

なんか不思議

第一回から毎年参加してたので自分がそこにいないことが不思議
うらやましいけどしょうがない
のりさんの綺麗な写真、楽しみにしてます
[ 2010/12/05 19:58 ] [ 編集 ]

ハス会お疲れ様でした♪

バズ君のウエアかっくい~!!
イメージカラーもバッチリで超お似合いですね!

ライト君はいい子にできたかな?
怪獣の血が騒いで爆走しちゃってたり…(^^;)

今夜はゆっくりおやすみくださいませ☆
[ 2010/12/05 20:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

今日はありがとうございました。

バス君・ライト君そしてのりさんに会えて朝から興奮しちゃいましたe-343
ライト君の大きさに!しました。

一つ心残りなのは一緒に写真を撮れなかった事・・・
興奮しすぎて写真の事なんて頭から飛んでました。

今度お会いしたときは一緒に写真撮って下さいv-398

[ 2010/12/05 22:27 ] [ 編集 ]

今日はありがとうでした☆
あんまり渋滞に巻き込まれなかったみたいで良かったですね~♪


あ☆名刺~次回宜しく~♪
[ 2010/12/05 23:05 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
のりさん、ずいぶん早く着いたのですね^^
ウチも結構早く着いちゃったな~と思っていたら、もっと早い人が大勢いました^^;
また遊んでくださいね~
[ 2010/12/05 23:40 ] [ 編集 ]

今日もありがとうございました★
そんなに早く着いてたのですねー!
びっくりーーー。
私はiphoneでしか写真を撮ってなかったので後日ノリさんのブログをリンクさせてください~。
[ 2010/12/06 00:34 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでしたぁe-2 
そして、ありがとうございましたe-459
うちも早く着いたと思ったけど、6時半とは・・・はやっv-237
結局チョビもライトも繋がれっぱなしでしたねe-454 ふふふ

また遊んで下さーいe-319
[ 2010/12/06 07:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様~。
でも楽しかったね!

たくさんのハスキーがいるだけでうれしくて興奮!
うちも写真はあまり撮れなかった。

富士山もすっごくきれいだったし。

[ 2010/12/06 07:33 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

お世話さま&ありがとうございました。
初めての参加で「わけわかめ」状態であっと言う間に時が過ぎ
気が付けば殆んど写真撮らず仕舞いでした。
めったに会えない方ばかりで、記憶の整理が大変なことになっております。w
これからもよろしく♪
[ 2010/12/06 08:56 ] [ 編集 ]

!?(*OωO`*) 
めっちゃお早い到着…
行きは高速も空いてそうな程・・・?
お疲れ様でした!!
全国の登録ハスの半分はきっと居るんでしょうね~♪
バズもいっぱい走ったのかな~
ライトは本領発揮かな~

続き楽しみにしてます(*`∀゜)b
[ 2010/12/06 09:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!

ライト怪獣の成長ぶりにびっくりでした(笑)

富士山の写真キレイ!!

天気もよくすばらしい会になりましたね♪
わたしも今週中にはアップしまーす(たぶん。笑)

また一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす!!
[ 2010/12/06 12:21 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆ヒカルママさん

富士山キレイでしたよ~
でっかかったです☆

今回写真撮ってる暇が・・
でも皆さんと色々なお話ができて楽しかったです♪

[ 2010/12/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

昨日はご連絡ありがとございましたm(__)m
言ってくれなかったら、挨拶も出来なかったと思います。

とても良い人でしっかり名刺交換もしました♪
今度行ってみたいです(^-^ )

[ 2010/12/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: なんか不思議

☆けんけんさん

けんけんさん1回目から行ってるんですね☆
それはちょっと寂しかったですね。

けどあの「おチビちゃん達」のそばにいてあげないとですもんね!
第5回はお会いしましょう(^0^)

写真ダメダメでしたよ(泣)



[ 2010/12/06 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

バズの洋服カッコイイでしょ☆
紹介タイムの時着ましたよ♪

ライトは暴走してしまうので離しませんでした。
最初に小さいランで遊ばせましたよ(^o^)

[ 2010/12/06 15:05 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

☆はなママさん

昨日はありがとうございました(^^)

そういえば・・・
一緒に写真撮らなかった(゜o゜)
だいたい初めましての時って興奮して忘れちゃうんですよね(笑)
次回お会した時は必ず撮りましょう♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

[ 2010/12/06 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はお疲れ様でした(^o^)

早々と帰ってしまいすいません。
帰りの渋滞も少なく帰ってきましたよ!

名刺ありがとうございましたm(__)m
また作って渡しますね♪




[ 2010/12/06 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ hiroさん

昨日はありがとうございました(^^)

凄く早く着いちゃいましたよ(笑)
でも、色々お話もできたので楽しかったです!

また一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いしまーす!


[ 2010/12/06 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

昨日はお疲れ様でした(^o^)
早く着きすぎですね(笑)

久しぶりに会えた、小太郎君☆
今回は少し慣れたようで・・
ライトも「遊ぼっ」って感じでいってましたね(笑)
また一緒に遊びましょう!

リンクokですよ(^^)


[ 2010/12/06 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

昨日はありがとうございました(^^)
早く着いて何しようか?って感じだったけど・・
色々な人といっぱいお話できたのでよかったです☆

チョビも離さなかったんですか?
まぁ。。ライトは。。。無理ですね(笑)

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2010/12/06 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

昨日はお疲れ様でした(^o^)
楽しい一日でしたね~

やはり・・あまり撮らなかったのね(笑)
色々な方々とお話してる方が楽しいですもんね(^^)
いつぱい交流してきましたよ☆

富士山キレイだったですね!
やはりデカイ(笑)

[ 2010/12/06 15:11 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした。

☆hoo_papaさん

こちらこそ!
昨日は色々とありがとうございました(^^)

あれっ?
フーちゃん&ぐりちゃん家は初だったんですか?
知らなかった。。

自分初めて参加した時は、訳がわかんないまま終わってしまいましたよ。
今回もですけどね(笑)




[ 2010/12/06 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

早いでしょ(笑)
2番に到着です(^^)

楽しかったですよ~♪
毎年楽しみにしてるイベントです☆

来年こそは!行きましょう(^o^)

バズ&ライトはほとんど走ってないですよ。
離しませんでした。


[ 2010/12/06 15:17 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆ジャジャままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しい時間はあっという間ですね!
早起きしたのに一日が早く感じました。

ライトデカくなったでしょ~(^^)
次会う時はもっと大きくなってるかも(笑)

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす♪
ブログ楽しみにしてま~す(^O^)


[ 2010/12/06 15:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
ブログで見ていたバズ君とライト君に会うことが出来て
とっても嬉しかったです!v-410
また何かの機会がありましたら、宜しくお願いします♪

noriさんのお写真、いつも超綺麗で・・・羨ましいです!
私の一眼は宝の持ち腐れですから。i-229
[ 2010/12/06 23:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
そして、写真焼いていただきありがとです♪♪♪

のりさんち、そんな早く到着だったんだ!
それはそれは、お疲れ様でした!

流星、可愛く撮ってもらって・・・♪
ありがとう!のりさん!
[ 2010/12/07 10:28 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆ゆっくんさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でしたね♪
キララちゃんいっぱい遊んだかな?
こちらこそ!
是非また遊んで下さいねヽ(^o^)丿
宜しくお願いしまーす♪



[ 2010/12/07 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

日曜日はありがとう&お疲れ様でした(^^)
写真ちゃんと見れましたか?(かなりおもいかも・・)

うちはかなり早かったですよ(笑)
でも朝から色々な方々とお話でしたので楽しかったです♪


流星くん☆
連れて帰りたいほどの可愛さ♪
早くみつかるといいですね。

[ 2010/12/07 18:43 ] [ 編集 ]

やっと体力が復活してブログ巡りしています。


というワケで・・・
遅ればせながらコメ入れさせてもらいました。

先日のオフ会お疲れさまです!
のりさん、オフ会は十分楽しまれましたか?
うちは諸事情で午前中のみの参加で泣く泣く会場を後にしたので
ちょっと消化不良~かな?
来年は是非一日参加したいものです!

そういえば、ライトはタマちゃんとったんですね~
術後も元気でなによりです。
オフ会ではリーフがガウったけど
今度、会った時リーフの反応が見ものです。
たぶんストーカーと化すかと思われますが・・・(汗

また機会があれば遊びましょう~!!
これからもよろしくです♪
[ 2010/12/09 14:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リーフパパさん

先日はありがとうございました(^-^ )
もちろん!
色々な方といっぱい話でしたので楽しかったです!
午後帰ったんですね。
午前中お会い出来てよかったです♪

ライトとっちゃいましたよ~
今度会った時はいっぱい遊べるかな?
楽しみにしてまーす☆

 

[ 2010/12/09 18:24 ] [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした~♪(今更ですが)

名刺をいただこうと会場を捜したのですが、
お会いできずに残念でした。(ToT)
(壇上にいるバズくん、ライトくんは拝見できましたよ。)

またお会いできる機会を楽しみにしています☆
[ 2010/12/13 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆シゲさん

お疲れ様でーす(^-^ )

今回お会い出来なくて残念でした・・
次回お会い出来る日がありましたら、声かけてくださいね♪

お会いできる日を楽しみにしてまーす♪
宜しくお願いします(^0^)




[ 2010/12/14 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/513-275e5d3f