第4回ハスキーオフ会へいってきたよ♪後半


今回ダメダメな写真を連発したオフ会。

でもね!
凄く楽しんできましたよ(^-^ )

新しい友達もいっぱいできたし♪
ずっと会いたかった子にも会えたし♪
67b2ee25f4f5c6e8bb2923fa9365827c.jpg
(チョコピー家からもらいました)


オフ会幹事の皆様、遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

そして今回用意したバズライト名刺!
早い時間に無くなってしまいました。
ゲット出来なかった皆さん、またお会いした時に渡します(^^)




さて続きの写真です!
本当に写真少ないので寂しいのですが・・・
どーぞ♪

IMG_5251.jpg

IMG_5255.jpg

IMG_5271.jpg

IMG_5275_20101205191958.jpg

IMG_5283.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5316.jpg

IMG_5318.jpg

IMG_5321_20101205191956.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5333.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5357.jpg

IMG_5369_20101205191857.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5446.jpg

IMG_5456.jpg

IMG_5462.jpg

IMG_5496_20101205191813.jpg

IMG_5519_20101205191812.jpg

今回挨拶も出来ず、早々と帰ってしまいすいませんm(__)m
またバズライトと遊んで下さいね!
宜しくお願いしまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



あっ!
そうそう。
明日はライトの去勢手術です。
タマタマ無くなっちゃうよ。
今晩いっぱい触っておこう(笑)






[ 2010/12/06 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(32)

ありがとうございました☆

こんばんわんこ♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
バズライト名刺大盛況のうちに売り切れだったのですね(笑)
いただいておいてよかった~☆☆
また、お会いできるのを楽しみにしております☆

ライトン、オペ頑張って~!!
[ 2010/12/06 19:26 ] [ 編集 ]

わ~

ルミちん、いっぱい!
ありがとうございます!
あ、先にこっち言っちゃった。(≧m≦*)
そうじゃなくて、昨日はどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~。
ルミちんとライト君、気が会ってましたね~♪
ルミちんのベロ覗き込んでるようなライト君の画像、気に入りました。(笑)
持って帰っちゃお♪
あの素敵な名刺、無くなる前にゲットンできてよかった(≧m≦*)

明日はライト君のオペですか。
おきばりやっしゃ!!!
[ 2010/12/06 19:33 ] [ 編集 ]

すご~い!!
2本足で立つハスキー!!(笑)
これからの季節暖かそうでいいなぁ(*´∀`*)
さすがに散歩は出来ないけどmioも着てみたい(○´3`)ノ 

チョコちゃん達との記念撮影の
端のピコちゃん可愛い♪

明日はライト頑張れ~!!
カポっと上からやって~ライト~(*´ω`*)
ちょっとの辛抱だね (>△<*;)
[ 2010/12/06 20:20 ] [ 編集 ]

如何して?ライト君?
オカマになっちゃうの・・・

バズ君の写真有りましたね
可愛い~良かった

名刺ステキなのであっと言う間に
無くなりましたか

バナーにした写真良いですね
ピコちゃんの「私ここですよ」と
顔を乗り出した所ですね
ライ君もしっかりした顔で
皆良い顔です

[ 2010/12/06 20:25 ] [ 編集 ]

ライト頑張れ―!ハロも去勢して1カ月が経ちました。お互いに雰囲気が変わって相性良くなればいいですね?
また一緒に遊んでください!
ちなみに・・・うちのRAITO坊主は最近3mm→五厘にバリカン変えて刈ってま~す!
[ 2010/12/06 21:04 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
ライトくん手術なんですね。ライトくんがんばって!

あ、今度こそ名刺くださーい。
[ 2010/12/06 22:15 ] [ 編集 ]

ばずりんのすばらしい写真をありがとう

少ないと言われる写真の中に、ばずりんの写真がたくさんで嬉しいです。
ばずままは昨日のブログの中の1枚がとっても気にいったらしいです。

我が家は名刺ゲットv-221
[ 2010/12/06 22:51 ] [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね♪

紹介タイムで ライト君とチョビちゃんのツーショットはよかったですね!
まわりの方の「えっー」「ほ~」が可笑しかったですよぉ

名刺ありがとうございました。大切にします。後ろも可愛いですねv-353
[ 2010/12/06 23:23 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました~

名刺もらえてよかった~ふふふ
まさか、BUZZとLIGHT名刺が用意されていたとは??ビックリです

めっちゃ いい写真ばかりじゃないですか~~~
しかし、Light君 どこまで大きくなるのか??次回会うのが楽しみです
また、遊んでくださいね
[ 2010/12/06 23:29 ] [ 編集 ]

おおおー!
ライト去勢なのねー!
今去勢したら足がもっと長くなるね★

デラックスオネエマンズしようなんだぜoまんまーるより
[ 2010/12/07 02:31 ] [ 編集 ]

ドギーパーク お出かけになったんですね。
今回もたっくさん参加されたんだ。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
一度でいいからこんなにたっくさんのハスに囲まれてみたい!
が私の叶わない夢。
でも雰囲気充分伝わってきました。

ライト君も遂にオカマちゃんデビューかぁ。
リスクを考えるならオカマちゃんの方がいいですもんね。
抜糸までのエリザベス姿が可哀相だけど。
[ 2010/12/07 06:52 ] [ 編集 ]

オフ会、お疲れさまでした~!
たくさんの飼い主さんと話せて楽しかったね!

やっぱり、一人で往復運転は辛いよね。
無地に帰れて良かった良かった☆

ライト、いよいよだねぇ・・。
無事に済むことをチョコピーと祈っています。
[ 2010/12/07 10:45 ] [ 編集 ]

お世話になりありがとうございました

ハスのぽん母です
たくさん遊んでいただいて
本当にありがとうございました♪
そしてハスの写真も載せていただいて嬉しいです!
それから 犬服のこと バタバタとしていて
詳しくお話しできずスミマセンでした(汗)
なにかあれば どうぞご連絡くださいませ♪
[ 2010/12/07 12:04 ] [ 編集 ]

今頃は

オフ会、楽しかったね~~
運転お疲れ様でした。

異母兄弟写真が撮れなくて残念だったけどね。
来年は、山形行き計画したいです~
リキモンさんやこっちゃんママも行くかもなので。

今頃ライトのたまたまは、もう取れちゃってるかな?
少しおとなしくなるんだろうか?
でも、おとなしくなっちゃったら、ライトじゃないしねぇ。

頑張れライト!!
[ 2010/12/07 12:40 ] [ 編集 ]

ライト兄ちゃ~んe-2
無事に手術は終わったですかぁ~e-330
大丈夫ですの~e-3
チョビは来年の2月ごろに手術の予定ですわe-304
頑張りますわ!!
[ 2010/12/07 16:50 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆

☆みかんママさん

こちらこそ!
日曜日はありがとうございました(^^)
ちょっとだったけど、おみかんズに会えて嬉しかったです♪
次回会った時はいっぱい遊びましょう!

名刺あっという間におわってしまいましたよ(笑)
手術無事終わりましたよ♪


[ 2010/12/07 18:24 ] [ 編集 ]

Re: わ~

☆ひろさん

日曜日はありがとうございました(^o^)
もっといっぱい撮りたかったけど。。
やはり片手にライトが居たので無理ですね~

ルミちんとライト!
遊べそうでしたね♪
次回お会いした時はいっぱい遊びましょう!
(遊びにいきますよ)

ライトの手術無事終わりました(^^)


[ 2010/12/07 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆mioさん

一番大きかったよ(笑)
凄いよね~手作りらしいよ(^^)
mioさんも作って下さい☆

ピコ可愛いよね♪
「私はここよ♪」って感じで見てる!

ライトの手術無事終わりました!


[ 2010/12/07 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今日、去勢手術しましたよ(^^)
ランでいっぱい遊ばせてあげたいしね♪

あの名刺、あっという間に終わってしまいましたよ・・
また作らないと(^^)v


[ 2010/12/07 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HROHAROさん

ありがとうございます(^^)

そっか!
もう一ヶ月経ったんですね☆
手術後はどうですか?
ライトも雰囲気が変わっていっぱい遊べるといいのですが・・

また一緒に遊びましょうね!
宜しくお願いしまーす(^^)v



RAITO坊主くん☆
5厘か・・負けた(笑)


[ 2010/12/07 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

日曜日はお疲れ様でした(^o^)
楽しい一日になりましたね~♪

ライトの手術無事終わりましたよ!
ありがとうございます。

名刺ありがとうございましたm(__)m
次回必ず!!


[ 2010/12/07 18:27 ] [ 編集 ]

Re: ばずりんのすばらしい写真をありがとう

☆ばずぱぱさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
やっとお話できましたね♪
嬉しかったですヽ(^o^)丿

ばずりんくん&バズで撮った写真☆
お気に入りです!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/12/07 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

日曜日はお疲れ様でした!
楽しい一日になりましたね~♪
Canちゃんいっぱい走ったかな?

偶然にもチョビ家と続いてたので一緒に出たんですよ(^^)
まわりの方々、そんな反応してたんですね(笑)


[ 2010/12/07 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

日曜日はありがとうございました♪

今回は一枚ずつ分けてみました☆
次回作る時は一枚かな~

ライト大きくなったでしょ☆
次会う時はまた大きくなってるかも(笑)
また遊んで下さいねヽ(^o^)丿


[ 2010/12/07 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

「デラックスオネエマンズ」(笑)
ウケました!

えっ?
去勢すると足長くなるの?見た目?(笑)

小太郎くん!
また遊んでね☆
次会えるの楽しみにしてるよ~☆

[ 2010/12/07 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

今回で2回目のハスまみれ♪
今年はハスキー138頭だったとか・・
来年は泊まりでどうですか?

ライト去勢手術も無事終わりました。
色々考えましたが。。やはりとる事に!
少しの間、我慢ですね(^^)

[ 2010/12/07 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした(^-^ )
楽しい一日でしたね~♪
一人は疲れましたよ。。
途中眠くて眠くて(ToT)

ライト無事終わりましたよ!
また連絡しまーす☆


[ 2010/12/07 18:31 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりありがとうございました

☆ぽん母さん

こちらこそ!
日曜日はありがとうございましたm(__)m

ライトがひつこくて。。すいません。
でもお互い楽しそうでしたね!
またお会い出来る日を楽しみにしています!

犬服カッコイイ☆
また連絡しまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/12/07 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 今頃は

☆ももままさん

日曜日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
楽しかったね♪

そういえば。。なんか皆忘れてましたね(笑)
山形行きたいね~♪
計画しましょう☆

ライトの手術無事終わりましたよ。
まくた連絡しまーす!


[ 2010/12/07 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちゃん

チョビからのコメント♪
嬉しい~(^^)

ライトはね、無事手術終わったよ!
心配してくれてありがとう(^^)

チョビは来年の2月なんだね!
それまでにまた遊べるといいね♪



[ 2010/12/07 18:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした

久し振りに会ったライト君の成長にはビックリでしたよ!
あとどれだけ成長するんですかねv-12

また来年は小規模なオフ会をワンポで開催しませんか?
是非楽しみにしてます

また会える時を楽しみにしてます
[ 2010/12/11 10:30 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆きがやんさん

お疲れ様でしたー☆
楽しい一日でしたね♪
収集係お疲れ様です。

ライト大きくなったでしょ~♪
小太郎くんくらい大きくなりますかね?
これからが楽しみです。

夏は避けて(笑)やりますか?
計画しておきます!
また一緒に遊んで下さいね☆
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿





[ 2010/12/11 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/514-b08e4df6