手術後のライト。

昨日の夜はゆっくり休んだライト

バズ男も手術したの分かった?のようで静かにしててくれました(^-^ )



縫った場所は絆創膏?みたいなやつで覆ってあったので・・
ザベスは着けずにOK!
ライトもあまり気にしませんでした。



けどね。。。。。。。。




今日のお昼家に帰ると(゜ロ゜)
絆創膏とれてるし!!
しかも剥がれたはずの絆創膏が無い・・・

あれっ?食べちゃった???




夕方またまた病院へ。
「まぁ・・大丈夫でしょう」と先生!
よかったよかった。。



そんなライト
今日もしっかりご飯食べて今はまったりしてますよ(^-^ )
元気もあるし☆
抜糸まで我慢だね!


IMG_5538_20101208184048.jpg


IMG_5549.jpg

IMG_5542.jpg

IMG_5562_20101208184047.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


あっ!
そうそう!!
ライトの体重26.0キロでした(^-^ )








[ 2010/12/08 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

心なしか ライト君元気がない顔してる
大丈夫ですよね

そして気のせいか、憂いを佩びて
色っぽさを感じちゃう位

なんて事有るわけないですね
驚かしてしまいました??



[ 2010/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

ライト君お疲れさまでした、だったんですですね。
ゆっくり休んでね~☆

普段は怪獣なのに、にいちゃんいないとダメなのは
ムサシも一緒です~(笑)
コジロウのほうは、怪獣いなくてもワリと平気みたいですが(^^;)

2枚目の写真の、落ち着いた表情のバズ君に
「兄」の精神的貫禄を感じましたー☆ステキっ☆
[ 2010/12/09 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 01:20 ] [ 編集 ]

やっぱり気になっちゃったんだよね。

絆創膏食べちゃったのね。
もう出てきたかなぁ。

しばらくはバズ兄ちゃんと二人でおとなしくしてようね。

[ 2010/12/09 04:48 ] [ 編集 ]

切なそうな表情が愛らしい

ライト君、タマタマとおさらばだね。
何だか、切なそうな表情が愛らしい♪
失ったタマタマに思いを馳せているのかな。そんな、ことはないよね(笑)
くれぐれも、激太りしないようにね。
デラックス倶楽部の面々が背後から迫ってくるぞ(笑)
北関東はデラックス率が高いからね。
[ 2010/12/09 08:56 ] [ 編集 ]

軽くなった?

たま無しライトに会うのが楽しみで~す。
[ 2010/12/09 09:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ライト、もう26キロですか?
手術が無事に終わって何よりです。

やっぱりハスキー、かわいいです。


スマートフォンにしたらのりさんのブログアクセスしやすくなったからまたちょくちょく遊びに来てもいいですか?
[ 2010/12/09 13:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

はっはは・・・
とってすぐは・・無いでしょう(笑)

元気いっぱいですよ☆


[ 2010/12/09 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

ありがとうございます!

あれっ?
そんな所も一緒なんですね(笑)
バズ男も全然大丈夫です。
今度バズ男だけ連れだして、ライトの「おたけび」撮ってみますよ!
笑えますよ~(^^)

2枚目の写真何見てるんだか・・
ウマウマも持ってないのにね!


[ 2010/12/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

いつもいきなり申し訳ありません。
特に用は無いのですが・・・(笑)

ライトも一週間の我慢ですね(^^)


[ 2010/12/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

気になってしまいました(>_<)
でも先生も大丈夫って言ってくれたので、安心です。
気になったらすぐ病院連れていきますよ♪

昨夜はバズ兄ちゃんも遊びたくて遊びたくて・・
ライトとガウガウしてましたよ(笑)


[ 2010/12/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 切なそうな表情が愛らしい

☆風雅パパさん

とうとうおさらばしちゃいました(T_T)
淋しいですよね~
ライトの淋しいのかな?

デラックス倶楽部(笑)
会長もすぐ近くに居るし♪
安心かな(笑)


[ 2010/12/09 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 軽くなった?

☆ももままさん

タマ無しライト☆
元気モリモリですよ~♪

また会うのが楽しみですね(^^)v

[ 2010/12/09 18:19 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

☆みーたんさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)

ライト大きくなりましたよ☆
26キロでした!
おっ!
スマートフォンにしたんですね☆
もちろん!
ありがとうございます(^^)
[ 2010/12/09 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/517-23bd58e5