あ~あ。。。こんなんになっちゃって・・・

IMG_5581.jpg


こんなんなっちゃいましたけど・・・・・・何か??



このケージ!
もちろんライト怪獣のケージです(笑)
カジカジしてこんなんにしちゃいました(T-T)

IMG_5583.jpg

しかし・・・よくこんなに食べたな~
笑うしかないね!!






あのチビライトがこんなに大きくなりましたよ☆
IMG_5569.jpg

IMG_5571.jpg



バズ兄ちゃんは・・・
IMG_5574.jpg
の~び~♪





IMG_5604.jpg
あれっ?バズ男くん!
鼻がピンクに。。。
ウインターノーズになってきたね☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


手術後のライトですが・・・凄く元気です!
けどね~
何となく「甘えん坊」になったような。。
あの大きい体で「抱っこ抱っこ」って来るんですよ!
数ヶ月前に戻ったみたい♪
体デカイけどね(笑)






[ 2010/12/09 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ライトだいぶ食べましたね(笑)

この前迄七夕にあげたマローボーンがまんま残ってたけど
先日朝見たら半分になっててまじビックリ!!
頑張って折ったと思って片割れ半分必死で探しちゃいました・・・

術後は凄い甘えますよね~
撫でてないとクンクン泣いてましたよラグも(笑)
そんな面影は後にも先にもないけれど・・・( ;´Д`)
[ 2010/12/09 20:05 ] [ 編集 ]

あれれ・・・

凄いガジガジの跡

歯が痒いのと退屈しのぎでかじったんでしょうか

バズ君はそんな事がなかったような?
ピンクの鼻可愛いナ

抱っこをせがむライト君大きな身体をして
未だお子ちゃまマンですものね
[ 2010/12/09 20:36 ] [ 編集 ]

兄の頭上で眠る(笑)

タマタマ取ったのね~
ジャジャも、自分で抜糸してましたよ(汗)

あぁ、あんなおっきなライト君が甘えにくるだなんて♪
さぞかしかわいぃでしょうね(^v^)
[ 2010/12/09 21:34 ] [ 編集 ]

病院でよっぽど淋しかったのね~。
ライト、隣にバズがいるじゃないか・・。

のりさん、しばらくおんぶして仕事したら?
[ 2010/12/10 11:41 ] [ 編集 ]

ライト、がんばったね!

甘えん坊になったライト。のりさん嬉しいんじゃない?


事後報告ですいません。
流星のお写真、お借りしました。
再び、里親募集記事にチカラ入れようと思います。
流星の可愛い写真を残していただき、
ありがとうございました!
いつもありがとうございます。
[ 2010/12/10 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

オフ会ではありがとうございました。
夏に会った時はまだパピーちゃんだったライト君が
あんなにおおきくなっててびっくりしました。

いつまでたっても甘えてきてくれるのはうれしいですね。
ただ腰にずっしりくるのがいただけませんが・・・

うちのココンもバズくんのように、
黒々してたお鼻がピンクのお鼻になりつつあります。
もともと間抜け顔なのにますます間抜け顔になりそうです(汗)
[ 2010/12/10 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

凄いでしょ(笑)
こんなんになってしまいましたよ(゜o゜)
マローボーンは折れないでしょ!
きっと一生懸命カジカジしたんだね♪

ラグも甘えたんだ☆
でもひと時ですかね(笑)


[ 2010/12/10 18:09 ] [ 編集 ]

Re: あれれ・・・

☆ヒカルママさん

完全に食べてますね(笑)
きっと「暇」だったんでしょう!

あの身体で抱っこはキツイですよ(・o・)
痛い腰がさらに痛くなりそう。。。


[ 2010/12/10 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

身体が大きいので。。。
こんな姿よく見れます(笑)

ジャジャくん自分で抜糸したの?
ライトは・・まだ大丈夫です!


可愛いですよ~♪
けど・・おっ重い(+o+)
[ 2010/12/10 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

さんざん泣いてたようなので・・
そうなんですかね~(笑)


おんぶして仕事。。。
腰が死にます(+o+)




[ 2010/12/10 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

がんばって。。いっぱい鳴いてきました(笑)
嬉しいですよ♪
でもね~重いです(+o+)

いえいえ!
使って下さい☆
流星くんの飼い主さん、早く見つかるといいですね。
嬉しい報告待ってます!


[ 2010/12/10 18:15 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

☆ななさん

こちらこそ!
オフ会ではありがとうございました(^^)
ライトでっかくなったでしょ~
けど。。
あの体で抱っこですよ(笑)
こっ腰が・・

ココンちゃんもなってきたんですね♪
間抜け顔って。。
可愛い顔してますよ~ヽ(^o^)丿



[ 2010/12/10 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/518-500cc93a