ずっと前の記事。

自分のブログ、なんとなく一年前から振り返って観てました(^-^ )


なーんか・・同じ様な記事ばかり(^^;)
けど!
「あっ去年の今頃はこんな事が」とか「そうそうこんな事あったあった」なーんて観られるので楽しいです♪



そんなブログの記事で。。コレ↓

「ヤンキースVSヤンキース」

今年は一緒に着てお出かけできるかな?
楽しみだな~♪
ライト用も探してみよっ☆

1423621431_202_20101210195220.jpg
(写真は以前の物です)



IMG_9144_20101210195220.jpg
(写真は以前の物です)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/12/10 19:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

そうそうこのスタジャン
凄く似合っています

男の子っぽくて可愛い~
兄弟でおソロできたいですね

ライト君も絶対に似合うよ
[ 2010/12/10 20:30 ] [ 編集 ]

そうそう!これ!!
おみかんズにも欲しいと思って探したけど、
なかったんですよね~。
見つけたら教えてください!!
ピンクありましたよね~??
[ 2010/12/10 21:21 ] [ 編集 ]

ヤンキース♪スカジャンじゃないけど…同じデザインのを持ってました♪
バズと初めて会った日に着てたピンクのやつです☆
今は着れなくなりミルヒちゃんにあげましたけどね…
[ 2010/12/10 22:41 ] [ 編集 ]

懐かしいな~

はは・・・
まだ今年のことだね~
ハリーのはすでに袖が擦れてます(汗)

ライトのも有ると良いね。
3頭おそろでお出かけできると良いね!
[ 2010/12/10 22:50 ] [ 編集 ]

バズ君 とっても似合ってますね♪
キャンディも私も見たことないので今度見せてね!

ライト君はどんな色になるのかな?楽しみにしていま~す!
[ 2010/12/10 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

カッコイイですよね☆
昨夜ネットで探したけど・・・
まったくありませんでした(+o+)
買った所へ行ってみます。


[ 2010/12/11 17:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

これいいですよね♪
地元のショップで安く手にいれました(^^)v

近いうちにお店でピンクも聞いてみますよ!


[ 2010/12/11 17:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

覚えてますよ~ヽ(^o^)丿
コレ↓ですね!
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-112.html

まっピンクだったので女の子かと思いましたよ(笑)


[ 2010/12/11 17:52 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしいな~

☆ももままさん

まだ今年の初めの頃ですよ(^o^)
ハリーのはもうボロボロ?

バズ男はまだ数回しか着てないのでキレイですよ☆
ライト用見つかるといいな~


[ 2010/12/11 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Canママ

これカッコイイでしょ♪
たしか・・・半額の20%引きだったような。。
メチャメチャ安かったんですよ(^o^)

そろそろ着せても暑くないかな?
今度着せて行きますね♪
[ 2010/12/11 17:53 ] [ 編集 ]

今さらですが・・・。

こんにちは~!
大変遅くなってしまいましたが、
山梨では遊んで下さってありがとうございました&
お疲れ様でございました~!!

ふじ子の八つ当たり相手に、選ばれてしまったバズ君・・・。
ごめんねです、ほんと・・・。(泣)
でも、すっごく楽しかったです~♪
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~☆

ライト君、『タマなし男』になっちゃったんですね・・・。
とりあえず、無事に手術が済んで良かった良かった~!

ハスキーのスカジャン姿・・・かっこえ~っすよ!!
今度はライト君も、スカジャン姿を披露してね~♪
[ 2010/12/11 19:49 ] [ 編集 ]

Re: 今さらですが・・・。

☆苺サラダさん

こちらこそ!
オフ会ありがとうございました♪

あの記事!
笑ってしまいましたよ(^o^)
あんな事があったにですね~(笑)
メイに聞いたら・・「マジ逃げだったよ」って!
茨城の時一緒に遊んだのにね。

また遊びましょうね♪

ライトは手術も終わり元気いっぱいです☆
スカジャン探さないと。。。






[ 2010/12/12 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/519-761cf5d0