
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新田ドッグランで遊んできたよ♪

今日は朝からいい天気♪

ごっきげん!な毎日のロッキー&北斗&大河&ハッチ家がFUNKY★DOGSいきまーす♪

って事で午前中、近場の新田のドッグランへ行ってきましたヽ(^o^)丿



ライトは?
って思いますよね?
昨日病院へ行ってしっかり確認済み☆
「走っても大丈夫だよ」って事なのでいっぱい遊ばせてきましたよ♪


今日集まったのは。。

ロッキー&北斗&大河&ハッチ
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー

チョコ
(ピコは自宅で安静中なので、ランは参加できず)


今日もいっぱい走ってきましたよ~♪
楽しい様子は、写真で一気にいきます!

IMG_5627.jpg

IMG_5635_20101212165544.jpg

IMG_5676.jpga>

IMG_5677.jpg

IMG_5701_20101212165522.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5737.jpg

IMG_5743.jpg

IMG_5745_20101212165521.jpg

IMG_5750_20101212165521.jpg

IMG_5753.jpg

IMG_5759.jpg

IMG_5760.jpg

IMG_5767.jpg

IMG_5770.jpg

IMG_5784.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5798.jpg

IMG_5802.jpg

IMG_5812.jpg

IMG_5816.jpg

IMG_5817_20101212165333.jpg

IMG_5821.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5832.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5843.jpg

IMG_5844.jpg

(ここからは写真ありません。ごめんなさい)

散々遊んだ後は。。。お昼♪
(ピコはここから一緒だよ♪)


アンディーハウスへ移動☆
そして最終目的のFUNKY★DOGSへ♪


今日も楽しく遊んできましたよ(^-^ )
遊んでくれた皆さんありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/12/12 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ほっほっほ~
一番乗り~なコメントですよ♪

今日はありがとうございました(*^^*)
ランもカフェも楽しかったですね~♪
もんぢゃのお山の上での様子が解って嬉しかったです~♪(携帯カメラじゃ厳しい )
ライトとリキ!気があってきたみたいでこれからが楽しみです♪また宜しくで~す(^○^)
[ 2010/12/12 20:18 ] [ 編集 ]

行きたかったな~

行ってたんですね
ここのラン好きなんですよね
眼が届いて安心出来ます

ライト君走ってますネ
良かったで~す

見慣れたお友達ハスが一杯で
楽しそうです

ラン→持ち込みOKのカフェ
このコースが又良いですね
[ 2010/12/12 20:36 ] [ 編集 ]

今日は楽しかった~ありがとうございました♪
それにしても。。。ウサギと鳥の柵に張り付いてる空・・・
どうしたいやら(笑)

ファンキードッグスでライト君とガウってたけど、
これからどうなって行くのか楽しみです。

また宜しくお願いします。

[ 2010/12/12 23:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
ライト、丸くなりましたね~☆
性格が、ですよ!!
痛い思いさせちゃったけど、良い結果が出て嬉しいですね。
今度はピコも一緒にランでいっぱい遊んでくださいね♪

チョコはたいして走ってもいないくせに
帰ったら爆睡でした・・。
[ 2010/12/13 13:03 ] [ 編集 ]

昨日は、思いがけず楽しい一日になりました。
あのランはお山が有ったり、トンネルがあったり、
ワン達も楽しそうでした。

お山の大将ハリー君、かっこいいですね~(笑)

久し振りって、1年ぶりだった!!けど、
また行きたい所です。

19日、ライトの抜糸もすんで、どうなるのかそちらも楽しみ。
[ 2010/12/13 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

一番乗りおめでとー☆

昨日はありがとうございました(^^)
もんぢゃも楽しそうでしたね~♪
山からの滑り(笑)
面白かったです(^o^)

リキとライトまた一緒に遊ばせましょう!
今週末も楽しみにしてまーす♪



[ 2010/12/13 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 行きたかったな~

☆ヒカルママさん

風がちょっと強いですが・・
広くていいですよね~♪

ライトもガンガン走り回ってました!
やはりストレス感じてたのかな?


[ 2010/12/13 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆杏樹ママさん

昨日はありがとうございました(^^)v

ごめんね~
ウサギと鳥居るのすっかり忘れてました(ToT)
でも、柵に張り付いてるのは空くんだけじゃないので・・
美味しそうな匂いがするのでは??

空くん!
いっぱい遊ぶようになりましたよね♪
また一緒に遊びましょうね(^^)v
これからもよろしくお願いしまーす☆



[ 2010/12/13 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピママさん

昨日はお疲れ様でした♬
楽しかったね~♪
(特にチョコのお喋り(笑))

チョコピーママさんも思いました?
手術してどう変わったのか。。。
昨日のランで分かりましたよ。
いい感じに変わってくれたかな?

ランにピコが居ないと淋しいですよ!
元気になっていっぱい遊びましょう(^o^)



[ 2010/12/13 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

楽しい一日でしたね(^^)v
昨日はありがとうございました!

たしか・・
前回の時も登ってたよね(^O^)
ハリー☆カッコイイぞ!!

今週末も楽しみにしてます♪
またよろしくお願いしまーす☆


[ 2010/12/13 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/521-cf6a35f7


