
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年の12/13・・・

特にネタが無かったので・・・

去年の12/13を見てみました(^o^)


すると!
一日違いで同じランに行ってましたよ(笑)
こちら
ジョイフルホンダとドッグラン


バズ男。。。すげー顔して走ってるな~(笑)



さてさて!
今日のバズライト地方!
朝から

こんな日はダルーイ一日です。
バズライトは・・・
昨日の疲れかダラダラしてますよ~


こんな感じです(笑)(写真はないので以前の物です)
5 (2)

IMG_1856.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/12/13 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

呼ばれたけれど「眠いよ~ 何か用事?」な
顔していますね

ドット柄が似合ってバズ君おぼっちゃまに成りましたね
そんな可愛い写真が昨年載っていたんですね
[ 2010/12/13 19:34 ] [ 編集 ]

去年のバズ君いっぱい走ってますね~

ハスキーオフ会(山梨)の時 バズ君が「ワンワン」って吠えて 声が聞けたと凄く嬉しかったですよ~

19日はキャンディも参加するのでバズ君ライト君遊んで下さいね♪
(ライト君の甘えんぼぶりを早くみたいなぁ~)

[ 2010/12/14 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男はいつもこんな感じです(笑)

下の写真はライトですよー!
シャンプー後に撮った写真です(^-^ )

そろそろ出さないと。。。





[ 2010/12/14 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

バズ男ね。。。
一人だといっぱい走るんですよ(笑)

オフ会の時吠えてました?
家だといつも吠えてるんですけどね~(^-^ )

19日楽しみですね!
またいっぱい遊んで下さいね♪




[ 2010/12/14 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/522-cadcf299


