
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ&ライト☆


IMG_5910.jpg


IMG_5912.jpg


IMG_5944.jpg


IMG_5863.jpg


IMG_5904.jpg


ご覧のとおり。。。(笑)
とっても元気でございます♪


バズ男は、遊んで→休み→テーブルの下。。遊んで→休み→テーブルの下。。遊んで→休み→テーブルの下。。
ライトは、遊んで→遊んで→マローボーン。。遊んで→遊んで→マローボーン。。遊んで→遊んで→マローボーン。。
こんな感じです(^-^ )


明日はライト抜糸です☆
良い子で抜糸させてくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/12/14 20:52 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

きゃ~面白い
こんなに違うんですね
のりさんの表現が面白い

バズ君 バズ君
ライト君 ライト君 ライト君

この順番ですか? 
[ 2010/12/14 21:06 ] [ 編集 ]

下からのライト可愛い♪

バスの息で曇っちゃった??
今日眼鏡で散歩行ったら向かい風で自分の息で眼鏡が曇りました・・・(ど~でもいい…)

明日は抜糸なんですね!
あっという間でしたね♪
ライト!明日で最後!頑張って~(*`∀゜)b
[ 2010/12/14 21:57 ] [ 編集 ]

早いね~もう抜糸なんだ☆
これでスッキリするね~♪

下からの写真!可愛いな♪今度!もんぢゃを撮ってみて下さいよ~

無理か…(/_\;)
[ 2010/12/14 22:13 ] [ 編集 ]

抜糸、やはり痛みがあるのかな?無事に終わりますように(^_^)v
[ 2010/12/14 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですね~
バズ男とライト、性格がまるで逆なので・・
見てても楽しいです(笑)

写真の順番合ってますよ♪


[ 2010/12/15 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

下からのライト☆
ちょっと笑えるでしょ!

mioさんメガネするんですね。
たしかに曇りますよね~
魚眼で撮るとかなり寄るので。。息でレンズも曇ってしまいます(^o^)

抜糸仕事おわってから行ってきます♪

[ 2010/12/15 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

19日は完全なる「ニューライト」です(^^)v
どうなるか楽しみですね♪

了~解!!
もんぢゃ撮らせてくれるかな?
チャレンジしてみますね☆


[ 2010/12/15 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みーたんさん

きっと痛みは無いのでは?
でもね~。。。
きっと暴れるような気が(;一_一)

今日ですっきりしますよ~♪
ニューライト誕生ですね☆
[ 2010/12/15 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/523-7e548837


