Newライト☆

今日は待ちに待った抜糸の日♪


病院へ行ったのはいいけど・・・・
拒否反応全開!!



抜糸するのも一苦労でした(^^;)





っという訳で!

New LIGHT☆になりましたヽ(^o^)丿
これからも宜しくお願いしまーす♪









さてさて、今日のバズ&ライト
本日はお互い「マローボーン」の日?らしく。。
こんな感じでした♪

IMG_6002.jpg
バズ男)今日はボーンカジカジするかな~。どうしよっかな~。。。



バズ男)やっぱきょうはボーンの日だな☆
IMG_5991.jpg




ライト)にーちゃん!今日はボーンの日だよ!
IMG_5986.jpg



IMG_5994.jpg
ほんと!
バズ男ライト今日はボーンの日なんだね♪
仲良くカジカジしてて良い子☆









あれっ??。。( °o° )
ライト)にーちゃんの物は僕の物~
IMG_5996_20101215192329.jpg




やっぱこうなったのね(笑)
IMG_6012_20101215192328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




この後バズ男は・・・
大好きなテーブルの下でまったりしてました。
バズ兄ちゃんガンバレ!!







[ 2010/12/15 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

ライト頑張ったね~!!
これからは新生ライト!!

バズ兄ちゃんのもライトのモノ・・・
ラグのもライトのモノ…(笑)
犬舎オフの時ことごとくラグのウッドチップ横取り♪
面白いから次から次へとラグに渡してmioは遊んでました(爆)

マローボーン美味しそうに噛み噛み!!
[ 2010/12/15 20:02 ] [ 編集 ]

NEWぼっちゃん、これからも 宜しくお願いします~(●^^●)
[ 2010/12/15 20:03 ] [ 編集 ]

仲良しで何よりです。かわいいなあ。


まだそんな気持ちにはとてもならないけど、またいつかワンコのいる生活がしたいです。
[ 2010/12/15 20:34 ] [ 編集 ]

ライト君頑張ったね
新しいライとおめでとう

仲良くカジカジするところ
可愛いです
前の足揃えて最高です
[ 2010/12/15 20:40 ] [ 編集 ]

抜糸 無事に終わって(そうでもないらしいですが)
おめでとうございます\(^o^)/
これで晴れてオカマちゃんデビューですね。

マローボーン 美味しそうにカジッてますね。
いいなぁ、こんなにおとなしくカジカジしてるなんて。
バジポパはお互いの玩具やガムが気になっていっつも
取り合いが始まるんだもん。
こんな光景憧れちゃいます。
[ 2010/12/15 21:05 ] [ 編集 ]

お久です(^0^)

こんばんは~!のりさん(^^)v
バズ!ライト!!
いつも見てもかっこいい御顔してますね♪
仲良くカジカジする姿もかわいいです。
これから、雪が降る時期になりますね。。。。
雪遊びは、北部に出てきますか?!☆
[ 2010/12/15 21:27 ] [ 編集 ]

ライト君抜糸お疲れサマ☆ ガンバったんだね~

1枚目のバズ君の表情に、溜息級にメロメロになり
3枚目のライト君の楽しそうな顔に、そっかぁ楽しいかぁ♪と一人ニヤニヤし
ライト君がジャイアン魂を発揮したところで、かなり癒され気分だったんですが
5枚目に、ボーンを強奪されたバズ君のせつなそうな前足が
ちょっと見切れて写ってるのを発見して
今日の疲れが吹っ飛びました♪

はぁ。。。カワイすぎる。。。
ほんと帰宅後の癒しのひと時ですよ~♪
明日も仕事がんばろー(笑)

[ 2010/12/16 01:40 ] [ 編集 ]

ライト君がんばったね♪

仲良くマローボーンの日(笑)
なんともほほえましい(^v^)

にしても、なんであんなにマローボーン好きなんだろう?
ジャジャもマローボーン命ってなくらい好きですからね~
[ 2010/12/16 10:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

NEW LIGHTくん☆
無事 抜糸も済んで(ちょっと大変だったご様子ですが)
ハス同様『倶楽部 THE TAMANASHI』入部完了(!?)ですね(汗)

のりさん&ライトくん
お疲れ様でした♪
[ 2010/12/16 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

いい感じで変わるといいのですが・・
また会うのが楽しみですね♪

マローボーン。。半分くらいになってしまいましたよ(笑)
よく噛んでます!


[ 2010/12/16 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

こちらこそ!
よろしくお願いしまーす♪

久しぶりにニコちゃんに会いたいです(^^)
もちろん初めてのチョッちゃんにも☆

[ 2010/12/16 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みーたんさん

何だかんだと仲良しなんですよ(^^)

そうですよね。。。
ワンコのいる生活楽しいですもんね。

もしこっちに来る時は連絡下さいね!
バズ&ライト連れて会いに行きますよ。



[ 2010/12/16 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

抜糸も完了して元気いっぱいです(^o^)

昨日はマローボーンの日だったらしく。。
ずっとカジカジしてました(笑)
[ 2010/12/16 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

はっはは・・
ありがとうございますm(__)m
おかまちゃんデビューですね(笑)

いやいや!
昨日はたまたまですよ。
この光景は初めて♪


[ 2010/12/16 19:21 ] [ 編集 ]

Re: お久です(^0^)

☆あおなさん

こんちは(^^)v
コメントありがとうございます!
昨日は珍しく仲良くカジカジ。。

もちろん☆
雪がふったら山行く予定ですよ♪
楽しみです(^^)


[ 2010/12/16 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

よ~く見てますね(^^)v
ありがとうございます♪

バズ男は、せつなそうな前足で顔も凹んでましたよ(笑)
ライトは。。いつもこんな感じです!

仕事頑張って下さいね(^^)v



[ 2010/12/16 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャママさん

すっかりなくなりました(笑)

たまたまこんな写真撮れましたよ♪
マローボーン好きですよね~(^o^)
ジャジャくんも好きなんですね~

[ 2010/12/16 19:25 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆ぽん母さん

「倶楽部 THE TAMANASHI」そんな部があったんですね(笑)
入会希望です(^O^)

抜糸の時拒否反応でて大変でした。
でもなんとかすべて完了しましたよ♪


[ 2010/12/16 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/524-df6824a3