今日のお昼は。。。

久しぶりに外で写真を♪


バズ男は・・
外に出るとかならず「ネコいるかな?」って感じで探します(笑)
IMG_6021.jpg



比べてライトは・・
「何か食べるもの・食べるもの・・」って感じ(笑)
IMG_6076.jpg




今日は天気いいね♪
IMG_6034.jpg



バズ男☆いい顔(^-^ )
IMG_6045.jpg








ライトは何してるんだか。。
IMG_6094.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/12/17 18:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

今日はお天気良かったですよね♪
でも朝晩はやっぱり寒いですね・・・

猫探しのバズも食べ物探しのライトも可愛いなぁ~(*`艸´)

[ 2010/12/17 19:46 ] [ 編集 ]

先ほどはお世話に成りました
ライト君の登場で嬉しかったですv-424

子供たちがライト君にベた惚れです
カッコいいハスに成りましたよねv-354

外での久しぶりのアップ
バズ&ライト君気持よさそうに良い顔してますv-529
[ 2010/12/17 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日も天気良かったですね♪
朝晩は寒くて・・
バズ☆ライトは全然平気だけどね(笑)

バズ男は外に出ると必ずキョロキョロ・・
ライトは。。こんな感じです(^o^)



[ 2010/12/18 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は偶然にもお会いできましたね♪
ヒカルママさんは・・
バズ男が居なかったのて淋しかったかな?

カッコイイステッカーできましたね☆
いい感じ♪
[ 2010/12/18 18:40 ] [ 編集 ]

ライトくん、お庭で食べ物探しって。。。飢えてるの~~?(笑)

シンはよく散歩のコースでよく猫を見かける場所に来ると、
念入りに猫を探しています。

ワンコは猫が好きなんでしょうか??
[ 2010/12/19 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

なんだかね~。。
いつも雑草むしって食べてます(笑)

シンくんも猫探すんですね!
好きなのかな~?
バズ男もずっと探してるんですよ(^o^)
[ 2010/12/20 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/525-4cbd037a