
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランもろやまへ行ってきたよ♪

今日は埼玉のドッグランもろやまへ行ってきました♪

集まったのは。。。

(敬称略)
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
フー&ぐり
チョコ&ピッコリーナ
幸太&悠月
ベン&チャピ&流星
ルナ
ミルヒ
チョビーニョ
HANA
キャンディ
なると

風雅
小太郎
SUN
ラピス
茶々丸
バズライト




今回もいっぱい走ってきたよ(^^)v
楽しい様子は写真のみで!


IMG_6120.jpg

IMG_6148.jpg

IMG_6161.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6197.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6210.jpg

IMG_6226.jpg

IMG_6238.jpg

IMG_6245.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6257.jpg

IMG_6259.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6292.jpg

IMG_6296.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6332.jpg

IMG_6336_20101219172309.jpg

IMG_6347_20101219172309.jpg

IMG_6374.jpg

IMG_6382_20101219172308.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6409.jpg



今日遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
天気も良く楽しい一日でしたね♪

またバズライト共々宜しくお願いします(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2010/12/19 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(30)

いっちば~ん♪

今日はありがとうでした♪朝いちがマックスだったリキ&バズ
走りましたね~(*^^*)
リキよりレアなバズの走り堪能しました☆
ライトとリキは益々仲良くなったような?
バズともんぢゃで仲良くならないかな…とか思ってみたり(笑)
また!宜しくです~♪
[ 2010/12/19 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
わぁ~あ!!みんな凄く楽しそう(≧∇≦)
ハス?さんがたくさんで☆
ライト君もバズ君も素敵なお顔(^w^)
[ 2010/12/19 19:47 ] [ 編集 ]

のりさん、早い!!!

今日はありがとうございました!
ステキな時間を過ごせました。
たのしかった~♪

行きも帰りも渋滞ナシで、ラッキーでした。
また、ケロ山参戦させてください。

ありがとうございました!
[ 2010/12/19 20:55 ] [ 編集 ]

こんちは、お久しぶり~
今日は流星も来たんだね!
楽しそうに遊んでる姿がなんとも言えず微笑ましい(^^)v
早くいつでも皆と遊べる里親さんが見つかるといいんだけどね・・・
グレースとも遊ばせてあげたかった(涙)・・・仕事が無ければ・・・

年末ワンポ、残念ですがまたの機会に。。。
[ 2010/12/19 21:44 ] [ 編集 ]

天気に恵まれ楽しいランランでしたね
皆楽しそう

ライト君 勢いのある走りです

バナーに成ったのがバズ君ですね
[ 2010/12/19 21:56 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
楽しかったですね。
ライトくんちょんまげ笑わせてもらいました。
とっても似合ってましたよ☆
[ 2010/12/19 22:37 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
はなはライト君と爆走できて
私はバズ君にいっぱいモフモフ出来て大満足♪

やっぱりのりさんの写真は綺麗ですね。
私の写真はブレブレオンリーv-393
娘がハズ君可愛い~とすっかりファンになってました。

また、遊んでくださーいv-411

渋滞もなくスムーズに帰れました。
[ 2010/12/19 22:42 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~
それにしても沢山のハスキーがもろやまに集まりましたね♪
バズくんは朝一で走るのですね、見れなくて残念・・・
今度は朝一で行って張っています(笑)
[ 2010/12/19 23:20 ] [ 編集 ]

今日もありがとうございました

のりさんの、お写真見てるとワンズの良いとこ撮りで
いつも楽しませて頂いてます。
今回も素敵な、お写真を堪能させていただき~の
流星の楽しいでしゅら~多数ありがとうございます。

丁髷お殿と町娘は後日かな?(笑)
楽しい美味しい時間を共有出来て嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/12/19 23:47 ] [ 編集 ]

今日は、初めましてで、色々とお世話になりました。
こんなに楽しい会があったなんて!
また、素敵な写真に感動です。

私が撮れなかったナルトの写真、譲って頂きたいですわ。

殿様の写真が見れると思ったのですが、
次回でしょうか?
可愛いくて、ずっと笑いがとまりませんでした。

また、宜しくお願い致します。
[ 2010/12/20 01:40 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
ライト殿様、笑っちゃいました。似合ってましたよね。

またよろしくお願いします。
[ 2010/12/20 08:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

みんな良い表情してますね!
走るルナ嬢 カッコイ~~!♪
[ 2010/12/20 09:56 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。いつも見てるnatsuさんのブログから飛んできました。
とっても素敵な写真とはしりっぷりがかっこいいハスキー達に感動です。
また覗きに来させてもらいます。
[ 2010/12/20 12:10 ] [ 編集 ]

笑ったね

昨日はたっぷり笑いました。
お天気も良くて、楽しいラン日和な一日でした。

リキが楽しそうに走ってる姿、とっても良いわ~~

新生ライト、ちょっと弱気??
年末もよろしくね。
[ 2010/12/20 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました(^O^)

朝一のリキ&バズ男☆
頭数が増えていくのにつれて元気が無くなっていきましたね(笑)
ライトもいい方向(性格)にいってるみたいだし♪
楽しい一日でした!
またよろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2010/12/20 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

昨日は天気も良くて♪
一日楽しんできました(^O^)

ハスキーいっぱい集まると楽しいですよ~

[ 2010/12/20 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

はっはは・・
ほとんど写真のみなので(笑)

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

渋滞なしだったんですね!
良かった(^^)

しかし4ピースガンガン走ってましたね~♪
帰って爆睡だったのでは?
また一緒に遊びましょう☆
よろしくお願いしまーす。


[ 2010/12/20 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

おひさしぶりでーす(^^)
昨日は流星くんもガンガン走ってましたよ~♪
凄く楽しそうな顔で走り回ってました!

あら・・昨日は仕事だったんですね・・
お疲れ様ですm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

[ 2010/12/20 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は天気もよくいっぱい走ってきました♪
バズ男は相変わらず・・朝一だけだったけど。。

バナーはバズ男ですよ☆
たそがれてます(笑)


[ 2010/12/20 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました(^^)v
楽しかったね~♪

ミルヒちゃん足は大丈夫だったかな?

バカ殿(笑)
笑えるでしょ(^o^)


[ 2010/12/20 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆はなママさん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

はなちゃんも爆走してましたね~♪
写真。。うちに帰って見たら・・はなちゃんの写真失敗してました(ToT)
ごめんなさい。。。
次回会った時はいっぱい撮らせて下さいね!

はっはは・・
バズ男のファンは多いですね☆



[ 2010/12/20 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

やっぱハスキーだらけは楽しいですね♪
安心できます(^^)

朝一だと走るんですよ(笑)
もしかしてラビちゃんも?
今度「朝一組」結成しますかね(笑)

[ 2010/12/20 17:36 ] [ 編集 ]

Re: 今日もありがとうございました

☆かぷり(一期)さん

昨日はありがとうございましたm(__)m
天気も良く楽しい一日でしたね♪

皆、元気良く走る姿がいっぱい見れました!
流星くんも帰りは爆睡かな?
ガンガン走ってましたね~♪

バカ殿は明日になっちゃうかな?(写真いっぱいなので)

また一緒に遊びましょう!
お会いできる日を楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿

[ 2010/12/20 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ナルトパパさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

なるとくんとライト。
最初どうなるかと思ったけど。。何もなくてよかった(^^)

バカ殿写真は明日・・かな?
また笑ってやって下さいね(笑)

写真、次回お会いした時渡しますよ!

また一緒に遊びましょう(^^)
これからもよろしくお願いしまーす。
[ 2010/12/20 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆杏樹ママさん

昨日はありがとうございました(^-^ )
天気も良く楽しい一日でしたね~♪

「バカ殿ライト」笑っちゃうでしょ!
後日アップします☆

こちらこそ、また宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿


[ 2010/12/20 17:38 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

☆ hoo_papaさん

昨日はありがとうございました♪

皆元気いっぱい走り回ってましたね(^^)

今回は流し撮り失敗の嵐でしたよ。。
ルナちゃんのがギリギリかな(笑)

また一緒に遊びましょうね♪
[ 2010/12/20 17:38 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

☆朋さん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

昨日のランでは、皆楽しそうに元気いっぱい走り回ってました♪
天気も良かったので、いい写真も撮れましたよ~ヽ(^o^)丿

また覗きにきて下さいね~☆
[ 2010/12/20 17:39 ] [ 編集 ]

Re: 笑ったね

☆ももままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
いつも任せっぱなしで・・・

ももままさんが来る前、リキとバズ男は走ってたんですよ~♪

ライトもすっかり落ち着いて、良い感じで皆と遊べるようになりました(^^)v
今回のランではっきりしましたね。

年末も楽しみですね♪
またよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿




[ 2010/12/20 17:42 ] [ 編集 ]

楽しかったでーすe-343
今回もとってもとっても楽しかったですe-348
いつも誘ってくださってありがとうございますe-2
朝いちでバズに会えたから、バズの素晴らしいランラン
がみれました~e-460

ライトと流星の写真超かわいいe-266

[ 2010/12/20 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しかったですね~♪
チョビ♪
いっぱい走り回ってましたね(^^)
凄く楽しそうでした!

バズ男はね~。。
いつもの朝一の半分以下だったんですよ。
でもちょっと走ってましたね(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿



[ 2010/12/20 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/526-c59ae80c


