
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続。ドッグランもろやまへ行ってきたよ♪

昨日は散々走り回ったライト

帰りの車もそうだけと・・
家に帰ると爆睡☆

しかもね!
顔いじっても全然起きないし(笑)


一方バズ男くん♪
こちらも爆睡☆
全然走ってないのにね(笑)
しかもランで寝てたし(^^)






さてさて、昨日の続きです。
今回もいっぱい写真ありますよ~(^o^)
楽しい様子は写真で!

IMG_6413.jpg

IMG_6422.jpg

IMG_6441.jpg

IMG_6446.jpg

IMG_6452.jpg

IMG_6458.jpg

IMG_6463_20101219201148.jpg

IMG_6469.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6494.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6499.jpg

IMG_6504.jpg

IMG_6505_20101219201058.jpg

IMG_6543.jpg

IMG_6586.jpg

IMG_6589.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6617_20101219201019.jpg

IMG_6619.jpg

IMG_6622.jpg

IMG_6624.jpg

IMG_6625.jpg

IMG_6632_20101219200921.jpg

IMG_6638_20101219200921.jpg

IMG_6671.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/12/20 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

昨日の記事にスッカリ出遅れてしまった。。。

ラグ地方は風があって少し肌寒かったけど
ケロケロはそうでもなかったですか~??

でもハスキーは元気に激走してますね~♪♪
皆ガウガウ楽しそう!!

ランランで寝ちゃうなんてバズ、落ち着くのかな??
[ 2010/12/20 20:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/20 20:04 ] [ 編集 ]

凄い写真ばかり

特に16枚目躍動感があってのりさんならでは

最後の写真も良いですね~
にっこり可愛いです
[ 2010/12/20 22:20 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです☆

みんないい顔してるねぇ~ww
かっこいいわぁ♪


そして質問いいですか?
10枚目の写真で寝転がってるワンちゃんいるじゃないですか。
あのワンちゃんは真っ白ですけど、シベリアンハスキーなんですか??

気になって質問しました★☆★




[ 2010/12/20 22:23 ] [ 編集 ]

遅れましたが毛呂山ではいろいろとありがとうございました
撮って下さった写真の中のぐりが
まるで大きなハツカネズミが転がってるように見えます(笑
↑の夢宇さんのコメントに先にお答えしたくなってしまいました(すみません)
色がちょっとは混ざっているもののホワイトハスキーになります
のりさんならではのショットですね
気に入っています

フーがライト君に関心があるようです
気が向いたらお相手お願いしますね♪
[ 2010/12/21 11:19 ] [ 編集 ]

ベン君と

ベン君とハリーのツーショット!!
とっても素敵。
[ 2010/12/21 13:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

今時期にしては暖かかったような・・
午後からは風が出てきて寒かったですよ。

皆楽しそうに走り回ってましたよ♪
まぁ。。バズ男はまったりしてたけどね(笑)

今度は行けるといいですね(^^)v


[ 2010/12/21 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ペットblogランキングさん

コメントありがとうございます。
訪問してみまーす(^^)

[ 2010/12/21 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

16枚目☆
キャンちゃん&ライト&ゆづちゃんですね(^^)
最後の写真は、ベンくん&ハリー☆

みんなこんな感じで楽しそうでした♪

[ 2010/12/21 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 夢宇さん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
みんな楽しそうにランランしてましたよ~♪

10枚目の写真。
ホワイトハスキーのぐりちゃんです☆
可愛いよ~♪

[ 2010/12/21 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

先日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

「大きなハツカネズミ」(笑)
ぐりちゃんいつもこんな格好してますよね♪
楽しいんだろうなぁ~(^^)

フーちゃん!
またライトと遊んであげてね☆


[ 2010/12/21 15:20 ] [ 編集 ]

Re: ベン君と

☆ももままさん

この写真、お互い良い顔してますね☆

ハリー凄く楽しそう♪



[ 2010/12/21 15:22 ] [ 編集 ]

みんな楽しそうに大爆走だね。

思いっきり走って、美味しいケーキを食べて
幸せなハスキーズv-238

ライトと風雅君のコスプレ最高~!!
生で見たかった~!

ハーネスを持ってきてもらってありがとうございました。
今週末に受け取ります。
かっこよくできているそうで、見るのが楽しみです。
[ 2010/12/21 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

今回も楽しくランランしてきましたよ~♪
来られなくて残念です。

コスプレ笑っちゃうでしょ!
今度お会いする時持って行きますよ(笑)


ハーネスカッコイイですよ☆
受け取り楽しみですね(^^)v





[ 2010/12/21 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/527-e4ee0e78


